いゃ~ぁ 参ったばいた[げっそり]
50代後半  熊本県
2012/02/07 15:23
いゃ~ぁ 参ったばいた[げっそり]
昨日の事ですたいな~ぁ[グッド(上向き矢印)]



東京の妹みたいなニキトモから[phone to]


ハワイ旅行から
まっすぐ熊本に来たみたでですな

熊本のニキトモさん三人でお茶してる
ニイ直ぐに来て[exclamation]

そるがですたい
高級ホテル『熊本じゃ』のラウンジでお茶しとるとたいな


一応行ったたい
ばってん俺みたいな田舎者が入れるとかいな[げっそり]


思い切って入ったたたい
ジュウタンが一面に敷き詰められて
オラ~汚さんごっ
つま先で歩いたばいた


そしたらたい
ボーイさんが俺の方に来るとよ


俺は来るな来ないでよかオラ田舎者だけん[泣き顔]客じゃなかけん[泣き顔]話し掛けんではいよって呟きなから歩いたたい

そしたらボーイさんが田舎者の俺に『いらっしゃいませ[exclamation]』ってばいた

周りの客は綺麗な服着た金持ちみたいな人達ばかりたい


俺ってな[!?]
上下合わせて二千円ぐらいの安物たい(笑)



ラウンジに着くと居た[exclamation]居た[exclamation]


何て~[げっそり]
三人ともお洒落した格好でたい
何て言うかたい
セレブとか言うかいた そんな感じたい


田舎者の俺もテーブルに着いたたい

挨拶して行なり出たばいた


オィが来るごたるホテルじゃなかとよ[げっそり]



そしたらな[ほっとした顔]
妹がな『ニイ、誕生日プレゼントとハワイの土産[ほっとした顔]』てばいた[黒ハート]


嬉しかな~[ほっとした顔][ほっとした顔]


中身ば見たらたい綺麗な箱にLOUIS VUITTONって書いてあるじゃなかなブッたまげたばいた 見たこと有るばってん触ったことはなかとたい


初めてブランド品ば手にしたバナ[ほっとした顔]
宝物として大事に使わせて貰うよ


楽しい3時間だったな~[ほっとした顔][ほっとした顔]
ばってんお返しが大変たいな、お前の誕生日前に退会するか(笑)


妹よ『ニキトモ』ありがとう[揺れるハート]
コメントする

コメント

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2012/02/07 17:18

13. >黒伊佐・快[↑↓]さん


昨日はありがとうm(__)m 
初めてのよか経験しました[わーい(嬉しい顔)]

帰り気を付けてね[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2012/02/07 17:15

12. >ジ[ペンギン][ダッシュ(走り出すさま)][飛行機][右斜め上][わーい(嬉しい顔)]〓さん


昨日は楽しかったばい[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
私もその時間に空港のすぐ近くの温泉いたのに~ 

帰る時間聞いとけばよかった[わーい(嬉しい顔)]

気を付けてね[揺れるハート]

50代後半  熊本県

2012/02/07 17:11

11. >reset...[手(チョキ)]目指せバカ女脱出さん


通じとるね[ほっとした顔]

俺のニキトモさん達も熊本弁になってしもぅたばい

ばってんチョット違った熊本弁でね(笑)

そぅ 全国から泊まりに来るばい

今度のお城マラソン時はホトンドの県の人達がね[ほっとした顔][ほっとした顔]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2012/02/07 17:10

10. 
ミルキーさん昨日はありがとう[ハートたち(複数ハート)]

私も熊本にいて初めて入ったたい[冷や汗2]

ドキドキ、キョロキョロしながら待っとったばい[冷や汗]

無事会えてよかった[目がハート]

20代後半  東京都

2012/02/07 17:00

9. >ミルキーさん

毎日お泊まりにくるの??

基本通じてる(笑)

50代後半  熊本県

2012/02/07 16:39

8. >reset...[手(チョキ)]目指せバカ女脱出さん


愛媛弁ってないと[!?]

毎日喋ってると
標準語で話しとるつもりばってん
熊本弁なんだね[げっそり]

毎日、他県のお客が泊まりに来るばってん俺は熊本弁で喋っとるよ

恐らく通じとらんばいね(笑)

50代後半  熊本県

2012/02/07 16:32

7. >黒伊佐・快[↑↓]さん


お疲れ様[ほっとした顔][ほっとした顔]

飯も喰に連れて行けずゴメンな

マリちゃんも久しぶりだったけん
飯でもって思っとったけど
また今度行くばい

20代後半  東京都

2012/02/07 16:26

6. >ミルキーさん

でもそんなに方言たくさんあるのうらやましいです[ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2012/02/07 16:26

5. >ジ[ペンギン][ダッシュ(走り出すさま)][飛行機][右斜め上][わーい(嬉しい顔)]〓さん


今 黒チャンから
[メール]きた

気をつけて帰らなんばい[ほっとした顔]

LOUIS VUITTON
ありがとうね[ほっとした顔][ほっとした顔]

勿体ないけん
まだ 箱の中ばい
(笑)

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2012/02/07 16:06

4.  師匠~[手(パー)]

いつも、ありがとうございます[るんるん]

高級ホテルのラウンジは、お値段も…ですね[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

また、来週にでも一人でお邪魔してもよろしいでしょうか[!?]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…