今に見ていろ~[exclamation]彼女の一人や二人
50代後半  熊本県
2012/03/16 14:44
今に見ていろ~[exclamation]彼女の一人や二人
あいゃ~たまげたばいた[げっそり]


14日の日たいな
頭コッパげたオッサンが彼女らしき女性にプレゼントしょらすとたい[げっそり]

オッサンだけが彼女って思っとらすとって思うばってんな[あっかんべー](笑)



そら良かっばってん
友達から[携帯電話]があってな飯喰いの誘いたい[ほっとした顔]


待ち合わせの場所に行くと友達二人先に来てたとたい予約しとる店に歩き出したらトタン屋根たい二人女子がツイて来るとたい


歩きながら二人から彼女って言われたとよ[げっそり]


告白したらいきなり手繋いで歩き始めたばいた[げっそり]
二人共三年付き合っとるってたい


俺はコイツラの後からションボリと歩いたたい
おそらく面白くない顔して歩いてるどな[涙][涙]



ばってん[exclamation]そこゎ大人たい店に着いたら明るく振る舞ったばいた[ほっとした顔][ほっとした顔]


話の流れで俺に彼女さん二人が女性ば紹介しましょうかってたい[あっかんべー]


俺は透かさず彼女何人も要らんばいた[ほっとした顔]って言ってしもぅたたい[涙]

見栄張ってしもぅたばいた[泣き顔][泣き顔]
本当は紹介して欲しかったとです[涙]

追い撃ちがきたとばい[げっそり]
友達が彼女居るとなら呼べよてったい[げっそり]


遠いけん今からじゃなって言ってやったたい[あっかんべー]


また見栄張ってもたたい[泣き顔][泣き顔]



今に見てろたい俺だっていつかは[exclamation]って自分に言い聞かせたばいた[ウッシッシ][手(パー)]





コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2012/03/21 14:01

51. >marine-ne[クローバー]さん


江津湖ばね
一周するとね[げっそり]

歩いて[!?]
ハァ~無理しなすな

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2012/03/21 13:49

50. >ミルキーさん


ま~たパチンコ行ったんね[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
そしてまた負けたったい[がまん顔]
なら今日は走り回ってがまださなんばい[走る人][走る人][走る人]

今から江津湖歩いてくるばいた[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2012/03/21 12:52

49. >marine-ne[クローバー]さん


美咲ちゃん

おら~ぁがまだしょるばいた[手(パー)]
昨日の負けば取り戻さなんけんね[泣き顔]

アタゎなんばしょると[!?][ほっとした顔]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2012/03/21 9:15

48. >ミルキーさん

おはよう~ミルキーさん[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

今日は天気よかけんかなえちゃん達よか旅行になるばいね[るんるん][るんるん]

ミルキーさんながまださなんばい[ウッシッシ]

50代後半  熊本県

2012/03/19 18:16

47. >かなえさん


なぁ~ん

今日パチ行かんだったばいた[手(チョキ)]

大したもんだろがい[ほっとした顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2012/03/19 18:14

46. >marine-ne[クローバー]さん


ゆっくりし過ぎた

寝過ごしたばいた

また遅刻ばい[涙]

30代前半  熊本県

2012/03/19 17:42

45. >marine-ne[クローバー]さん

はぃ[わーい(嬉しい顔)]

ありがとね[ハートたち(複数ハート)]美咲ちゃん[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2012/03/19 17:13

44. >かなえさん


春休みももうすぐ終わるもんね[わーい(嬉しい顔)]

楽しい旅行してきなっせね[ぴかぴか(新しい)][るんるん][るんるん]

30代前半  熊本県

2012/03/19 16:12

43. >marine-ne[クローバー]さん

別府に明後日から行くよ[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
[ひよこ][2]が明日東京から帰ってこらすとたぃ[わーい(嬉しい顔)]
のんびり[いい気分(温泉)]でも行こうかと思って[わーい(嬉しい顔)]
やっぱりやまなみからの方が近いとたいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
ありがと[ハートたち(複数ハート)]
[富士山]でお母さんも拾わなんけんね[あせあせ(飛び散る汗)]やまなみ通って行くことにする[わーい(嬉しい顔)]
わたしも高速苦手やけん高速やめとくかな[ー(長音記号1)][うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
美咲ちゃんありがとね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

30代前半  熊本県

2012/03/19 16:06

42. >ミルキーさん


熱でも出たとな?[猫2][湯のみ]

真面目だの意志が固いだの…

また寝言がはじまったとな[!?][猫2][湯のみ]

そがん恥ずかことゎ寝言だけにしときなっせよ[猫2][湯のみ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…