今に見ていろ~[exclamation]彼女の一人や二人
50代後半  熊本県
2012/03/16 14:44
今に見ていろ~[exclamation]彼女の一人や二人
あいゃ~たまげたばいた[げっそり]


14日の日たいな
頭コッパげたオッサンが彼女らしき女性にプレゼントしょらすとたい[げっそり]

オッサンだけが彼女って思っとらすとって思うばってんな[あっかんべー](笑)



そら良かっばってん
友達から[携帯電話]があってな飯喰いの誘いたい[ほっとした顔]


待ち合わせの場所に行くと友達二人先に来てたとたい予約しとる店に歩き出したらトタン屋根たい二人女子がツイて来るとたい


歩きながら二人から彼女って言われたとよ[げっそり]


告白したらいきなり手繋いで歩き始めたばいた[げっそり]
二人共三年付き合っとるってたい


俺はコイツラの後からションボリと歩いたたい
おそらく面白くない顔して歩いてるどな[涙][涙]



ばってん[exclamation]そこゎ大人たい店に着いたら明るく振る舞ったばいた[ほっとした顔][ほっとした顔]


話の流れで俺に彼女さん二人が女性ば紹介しましょうかってたい[あっかんべー]


俺は透かさず彼女何人も要らんばいた[ほっとした顔]って言ってしもぅたたい[涙]

見栄張ってしもぅたばいた[泣き顔][泣き顔]
本当は紹介して欲しかったとです[涙]

追い撃ちがきたとばい[げっそり]
友達が彼女居るとなら呼べよてったい[げっそり]


遠いけん今からじゃなって言ってやったたい[あっかんべー]


また見栄張ってもたたい[泣き顔][泣き顔]



今に見てろたい俺だっていつかは[exclamation]って自分に言い聞かせたばいた[ウッシッシ][手(パー)]





コメントする

コメント

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2012/03/19 15:58

41. >ミルキーさん


そうだよね[わーい(嬉しい顔)] 

楽しまんとね[るんるん][るんるん]

ゆっくり休憩しなっせ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2012/03/19 15:53

40. >かなえさん

別府行く時はいつもやまなみ通っていくばい[わーい(嬉しい顔)]
57号は遠回りだよ![雪]の時だけ57号ね(^-^) 

湯布院から安心院の方に行って明礬温泉[いい気分(温泉)]とこに出るばい[わーい(嬉しい顔)]

私は高速こわいけん使わないけど湯布院から高速乗ったが速いかも…[わーい(嬉しい顔)]

別府行くとね[!?]

50代後半  熊本県

2012/03/19 15:34

39. >かなえさん


ちゃんと仕事しょったとばい[手(パー)]

今もパチ誘われたばってん
ほら[あせあせ(飛び散る汗)]僕意思が固いでしょぅが[ほっとした顔][手(パー)]

今から真面目に休憩するばいた[ほっとした顔][ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2012/03/19 15:30

38. >marine-ne[クローバー]さん


な~ん大体俺は真面目トーク派ばってんね[ほっとした顔]

ほら[あせあせ(飛び散る汗)]かなえさんって真面目じゃなかでしょぅが[ほっとした顔]
(笑)

美咲ちゃん
せっかく皆知り合いになったとだけん楽しむばい[ほっとした顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2012/03/19 15:17

37. >marine-ne[クローバー]さん

美咲ちゃんも朝から冗談ばいいよったとやろたぃ[ウッシッシ][手(パー)]わたしも根拠よくゎなかばぃ[バッド(下向き矢印)][うれしい顔]
コツコツタイプでゎあるばってんね[あせあせ(飛び散る汗)]
小さな事からコツコツと[ムード]

ってか美咲ちゃんな[ひよこ][2]のとこに行く時ゎ57号通って波野通って高速のらずに行くと[!?]別府[いい気分(温泉)]行くんだけど…やまなみ通って水分峠通って高速乗って別府で降りたほうがいいかな?って悩みよると[バッド(下向き矢印)]運転手やけんね[もうやだ~(悲しい顔)][手(パー)]別府なんかそがんいかんしね[バッド(下向き矢印)]どっちが楽なんやろね?

30代前半  熊本県

2012/03/19 15:10

36. >ミルキーさん

鯖読過ぎ隊の隊長さんな[猫2]またパチンコいっとらすとやなかろぅね[猫2][湯のみ]

偉いおとなしかばってん[猫2]留守ですか[ー(長音記号1)][!?][猫2][手(パー)]

午前中に保育園から[電話]あって…[ひよこ]チンに喘息出たっていぅけん[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]かっ飛ばしてお迎え行ってきたばいた[猫2][湯のみ]

変なとこが遺伝してしもたもんばいた[涙]
可哀想か[涙]

やっぱ今日ゎ黄砂ふりよっとやろ[!?][あせあせ(飛び散る汗)]厄介よね[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2012/03/19 14:15

35. >ミルキーさん


なんのなんの[わーい(嬉しい顔)] 
その冗談が面白かったい[手(チョキ)]かなえちゃんも[わーい(嬉しい顔)]

それで私は笑って元気貰ってるとだけん[るんるん][るんるん]

これからもヨロシクばい[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2012/03/19 13:46

34. >marine-ne[クローバー]さん


オラ~いつもが冗談ばっかり言いよるけん 紛らわしかど(笑)ゴメンね[ほっとした顔][ほっとした顔]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2012/03/19 11:53

33. >かなえさん


ごめんね~[冷や汗]
私は朝から1人でなんばいいよっとだろかね~[うれしい顔]

今の時期喘息もきついね[がまん顔]

私もかなえちゃんみたいに根気よく何でもやれたら病気治るんだけどね[わーい(嬉しい顔)]

やっと元気取り戻しよるとこ[冷や汗]
今から明るく楽しくいくば~い[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

また覗きにくるけんヨロシク[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2012/03/19 11:51

32. >かなえさん


バカタレ[ちっ(怒った顔)]
また年寄り扱いしてかる[ちっ(怒った顔)]

まだ介護頼むとにゃ早かったい

オラ~まだ45ばいた脚の長さじゃなかとばい
年齢が45ばいた[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…