今に見ていろ~[exclamation]彼女の一人や二人
50代後半  熊本県
2012/03/16 14:44
今に見ていろ~[exclamation]彼女の一人や二人
あいゃ~たまげたばいた[げっそり]


14日の日たいな
頭コッパげたオッサンが彼女らしき女性にプレゼントしょらすとたい[げっそり]

オッサンだけが彼女って思っとらすとって思うばってんな[あっかんべー](笑)



そら良かっばってん
友達から[携帯電話]があってな飯喰いの誘いたい[ほっとした顔]


待ち合わせの場所に行くと友達二人先に来てたとたい予約しとる店に歩き出したらトタン屋根たい二人女子がツイて来るとたい


歩きながら二人から彼女って言われたとよ[げっそり]


告白したらいきなり手繋いで歩き始めたばいた[げっそり]
二人共三年付き合っとるってたい


俺はコイツラの後からションボリと歩いたたい
おそらく面白くない顔して歩いてるどな[涙][涙]



ばってん[exclamation]そこゎ大人たい店に着いたら明るく振る舞ったばいた[ほっとした顔][ほっとした顔]


話の流れで俺に彼女さん二人が女性ば紹介しましょうかってたい[あっかんべー]


俺は透かさず彼女何人も要らんばいた[ほっとした顔]って言ってしもぅたたい[涙]

見栄張ってしもぅたばいた[泣き顔][泣き顔]
本当は紹介して欲しかったとです[涙]

追い撃ちがきたとばい[げっそり]
友達が彼女居るとなら呼べよてったい[げっそり]


遠いけん今からじゃなって言ってやったたい[あっかんべー]


また見栄張ってもたたい[泣き顔][泣き顔]



今に見てろたい俺だっていつかは[exclamation]って自分に言い聞かせたばいた[ウッシッシ][手(パー)]





コメントする

コメント

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2012/03/19 11:34

31. >ミルキーさん


[冷や汗][冷や汗]よう冗談通じらんていわるっとたい[わーい(嬉しい顔)]

よかった[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  熊本県

2012/03/19 10:19

30. >ミルキーさん


我慢しよぅだぃ[!?][猫2][湯のみ]

我慢せなんとゎわたしのほぅばいた[猫2][湯のみ]

まぁ待っといてはいよ[猫2]

わたしゎ介護の資格ばもたんけんたぃ[猫2]ヘルパーの免許ばとってからの話したいなぁ[猫2][湯のみ]

それまで寝込むといかんばいた[猫2][湯のみ]

30代前半  熊本県

2012/03/19 10:15

29. >marine-ne[クローバー]さん


美咲ちゃん[ハートたち(複数ハート)]おはよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

元気よかね[ー(長音記号1)][手(パー)]

わたしゎ喘息出て[家]で引きこもりばしよるですたぃ[ウッシッシ][手(パー)]

暇やけんミルキーおじぃちゃんと[鉛筆]で遊んであげよるとたぃ[ウッシッシ][手(パー)]

美咲ちゃんも忙しかろぅばってん暇な時ゎボランティア精神でミルキーおじぃちゃんと遊んでやってはいよ[ー(長音記号1)][ウッシッシ][手(パー)][鉛筆]

50代後半  熊本県

2012/03/19 10:11

28. >marine-ne[クローバー]さん


ハハハ~美咲ちゃん冗談ばい(笑)

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2012/03/19 10:04

27. >ミルキーさん


だよね~[わーい(嬉しい顔)]
そこがかなえちゃんのいいとこだもんね[揺れるハート]

私も変なコメ入れてごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

50代後半  熊本県

2012/03/19 9:44

26. >marine-ne[クローバー]さん


ハハハ~

悲しいことに
かなえにも言われたばい『迷惑です』って[涙](笑)

美咲ちゃん
おはよう('-'*)

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2012/03/19 9:28

25. >ミルキーさん


おはよう~ミルキーさん[晴れ]
ミルキーさんそれがよかばい[わーい(嬉しい顔)] 
かなえちゃんナイス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日も笑わせて貰って元気でたばい[るんるん][るんるん]

今週もヨロシク[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2012/03/19 9:21

24. >かなえさん


相手に[げっそり]

ば~ぁそぎゃんたい[げっそり]

そんなら俺には無理ばい[涙]

そんときゃ しょんなか かなえで我慢しょぅだい
(笑)

おはよう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

30代前半  熊本県

2012/03/19 8:57

23. >ミルキーさん


起きとるな[ー(長音記号1)][猫2][湯のみ][あせあせ(飛び散る汗)]

はよ起きてがまださなんばいた[猫2][湯のみ]

1つ教えとくばってんたぃ[猫2]

見栄はらんだったちゃたぃ[猫2]
紹介してもらったちゃたぃ[猫2]



相手にも選ぶ権利があるていうことば忘れたらいかんばいた[猫2][湯のみ]

[ウッシッシ][手(パー)]Good morning[ぴかぴか(新しい)]

50代後半  熊本県

2012/03/17 15:16

22. >‡nana‡さん


しもぅたばい[泣き顔]
ナナちゃん[涙]

見栄張らな良かった[泣き顔]

見栄張らんだっら今頃は[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…