今に見ていろ~[exclamation]彼女の一人や二人
50代後半  熊本県
2012/03/16 14:44
今に見ていろ~[exclamation]彼女の一人や二人
あいゃ~たまげたばいた[げっそり]


14日の日たいな
頭コッパげたオッサンが彼女らしき女性にプレゼントしょらすとたい[げっそり]

オッサンだけが彼女って思っとらすとって思うばってんな[あっかんべー](笑)



そら良かっばってん
友達から[携帯電話]があってな飯喰いの誘いたい[ほっとした顔]


待ち合わせの場所に行くと友達二人先に来てたとたい予約しとる店に歩き出したらトタン屋根たい二人女子がツイて来るとたい


歩きながら二人から彼女って言われたとよ[げっそり]


告白したらいきなり手繋いで歩き始めたばいた[げっそり]
二人共三年付き合っとるってたい


俺はコイツラの後からションボリと歩いたたい
おそらく面白くない顔して歩いてるどな[涙][涙]



ばってん[exclamation]そこゎ大人たい店に着いたら明るく振る舞ったばいた[ほっとした顔][ほっとした顔]


話の流れで俺に彼女さん二人が女性ば紹介しましょうかってたい[あっかんべー]


俺は透かさず彼女何人も要らんばいた[ほっとした顔]って言ってしもぅたたい[涙]

見栄張ってしもぅたばいた[泣き顔][泣き顔]
本当は紹介して欲しかったとです[涙]

追い撃ちがきたとばい[げっそり]
友達が彼女居るとなら呼べよてったい[げっそり]


遠いけん今からじゃなって言ってやったたい[あっかんべー]


また見栄張ってもたたい[泣き顔][泣き顔]



今に見てろたい俺だっていつかは[exclamation]って自分に言い聞かせたばいた[ウッシッシ][手(パー)]





コメントする

コメント

50代後半  北海道(道南)

2012/03/16 17:34

11. >ミルキーさん


あんちゃん
パチ屋に良か女子は
おらんばい[ウッシッシ]

ってか まだパチ 懲りんとね[冷や汗]

 

50代後半  熊本県

2012/03/16 17:28

10. >marine-ne[クローバー]さん


な~ん[あせあせ(飛び散る汗)]いるいる彼女いるばいた[ほっとした顔]

もぅ見栄張らんけん美咲ちゃん探しといてよ[ウッシッシ][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2012/03/16 17:24

9. 見栄はりたい気持ちわからなくもなかばい[わーい(嬉しい顔)]

ミルキーさん頑張って探さなんたい(^-^) 

でもミルキーさんな彼女はいらんど[!?][ウッシッシ]

50代後半  熊本県

2012/03/16 17:18

8. >姫さん


任せんかい姫[手(チョキ)]

って言っても誰も相手してくれんとよ姫[涙]

こぅなったらパチ屋で探すか[手(チョキ)][涙]

50代後半  熊本県

2012/03/16 17:15

7. >小泉さん


小泉ちゃん48㎝って[げっそり]

ジーパンば見栄張って72㎝にしたらなげぇ~なげぇ~(笑)

地震がちょっと心配やね

50代後半  熊本県

2012/03/16 17:11

6. >たこ[ふくろ][カタツムリ][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)][]さん


耳がいて~[耳]
タコちゃん[ほっとした顔]

俺にも心当たりあるばい[ほっとした顔][手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2012/03/16 17:09

5. >かなえさん


言っとけた[ちっ(怒った顔)]

かなえ今に うったまがるごたる
良か女子ば連れちぃ来るけんね[ほっとした顔][手(チョキ)]

トマトジュースば取りに行ってきた

50代後半  北海道(道南)

2012/03/16 17:08

4. 
アハハハ ウケた[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ]

見栄張るのも
たいぎゃーにせなんばたい[ウッシッシ]

正直者に福の神は
微笑むとばい(笑)

気張って
彼女ば見付けなんばたい[るんるん]d(@^∇゚)/ファイトッ♪あんちゃん[黒ハート]

 

50代前半  茨城県

2012/03/16 16:42

3. こんにちは!

ミルキーさん!!

股下

48センチ・・

でしたっけ?

それでは、彼女は無理かも・・・・

まぁ、男は中身・・

ファイトです![ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

60代前半  福岡県

2012/03/16 16:18

2. おはよ[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

自分は・・鬼さんに、いつも言われます。

1人の女も幸せに出来んで何が他の女かって・・

↑男らしい(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…