爺ちゃん婆ちゃんまだまだ大丈夫[!!]これからばいた[ほっとした顔]
50代後半  熊本県
2012/03/21 13:56
爺ちゃん婆ちゃんまだまだ大丈夫[!!]これからばいた[ほっとした顔]

お婆さんがお孫さんに連れられて
店に食事に来てたとたいな[レストラン]


海老フライに噛り付く元気のよさたい[ほっとした顔]


俺が話し掛けてみた
『お婆さんな年はお幾つになんなはりますか[!?]


お婆さん
『わたしゃ満の76になるばいた、もぅ先がなかけん、あの世から爺ちゃんが迎えに来らすばな[手(パー)]


いや~ぁお婆さん元気ですたい[ほっとした顔]


お婆さん誰からか聞いたとばってんね
『50~60はまだまだツボミ、70~80でやっと花満開、90で迎えに来たら100まで待ってろ[!!]って追い返せ』って聞いた事あるばいた
って言うと



婆さんな『そならわたしゃ花満開たい[ほっとした顔]


お孫さんも『良かったね婆ちゃん[ほっとした顔]また来ようね』


婆さんも喜んで帰って行ったばいた


今の70代は若かかな~ぁ[ほっとした顔][手(パー)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2012/04/05 21:02

132. >かなえさん


かなえ
遅くなってゴメン

やっと熱も下がったばい
やっぱり風邪だったとばいね
喉ゎつまったみたいに飲み込むと痛いけどね[泣き顔]

[メール][鉛筆]出来ないくらい指先まで痺れたのは心配だけど

もぅ大丈夫ばい[ほっとした顔]

心配かけたな[ウッシッシ][ウッシッシ]

30代前半  熊本県

2012/04/03 15:22

131. >ミルキー 年齢詐称中さん


いつまで冬眠しとるとな[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][!?][手(パー)]

[ブタ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  熊本県

2012/04/01 6:51

130. >かなえさん


おはよう(^-^*)/

今 起きた[晴れ]

30代前半  熊本県

2012/04/01 5:06

129. >ミルキー 年齢詐称中さん

うちも車検たぃ[涙]

おはよ[猫2][湯のみ]

はよ起きなはれ[ー(長音記号1)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2012/03/31 23:32

128. >かなえさん


[○]美ちゃ~ん[手(パー)]

元気[!?][あっかんべー]

俺とこも景気悪かたい[涙]

車検代おくれ[あっかんべー][手(パー)]

30代前半  熊本県

2012/03/31 18:42

127. >ミルキー 年齢詐称中さん

どこも景気わるかとばいなぁ[猫2][湯のみ]景気よかとはミルキーおじいちゃんとこだけたい[猫2][湯のみ] ご飯ばしよったですばいた[ー(長音記号1)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2012/03/31 16:51

126. >かなえさん


友達がぞろぞろ来てやっと休憩ばいた[げっそり]

みんな景気悪い話と女子の話ばっかりで……[涙]

なんばしょるね[ほっとした顔]

30代前半  熊本県

2012/03/31 11:54

125. >ミルキー 年齢詐称中さん

梅ちゃん面白いかな[ー(長音記号1)][!?][もうやだ~(悲しい顔)]

なんか見た感じパッとしなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

第一印象が大事でしょうが[ー(長音記号1)][!?]

第一印象でだいたいわかるたぃ[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2012/03/31 11:17

124. >かなえさん


ごめん(。-人-。)

そうだったなアタ
[いい気分(温泉)][かわいい][カラオケ][ビール][とっくり(おちょこ付き)]
忙しかったいな[手(パー)]

ばってん今度から梅ちゃんが楽しみたい[とっくり(おちょこ付き)][手(パー)]

30代前半  熊本県

2012/03/31 11:08

123. >ミルキー 年齢詐称中さん

うん[涙]暇なわたしには[涙]

って[げっそり]

暇じゃなかて[猫2]

暇なふりばしてやっとるとたい[猫2][湯のみ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…