爺ちゃん婆ちゃんまだまだ大丈夫[!!]これからばいた[ほっとした顔]
50代後半  熊本県
2012/03/21 13:56
爺ちゃん婆ちゃんまだまだ大丈夫[!!]これからばいた[ほっとした顔]

お婆さんがお孫さんに連れられて
店に食事に来てたとたいな[レストラン]


海老フライに噛り付く元気のよさたい[ほっとした顔]


俺が話し掛けてみた
『お婆さんな年はお幾つになんなはりますか[!?]


お婆さん
『わたしゃ満の76になるばいた、もぅ先がなかけん、あの世から爺ちゃんが迎えに来らすばな[手(パー)]


いや~ぁお婆さん元気ですたい[ほっとした顔]


お婆さん誰からか聞いたとばってんね
『50~60はまだまだツボミ、70~80でやっと花満開、90で迎えに来たら100まで待ってろ[!!]って追い返せ』って聞いた事あるばいた
って言うと



婆さんな『そならわたしゃ花満開たい[ほっとした顔]


お孫さんも『良かったね婆ちゃん[ほっとした顔]また来ようね』


婆さんも喜んで帰って行ったばいた


今の70代は若かかな~ぁ[ほっとした顔][手(パー)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2012/03/21 15:53

11. >ジュリ[ペンギン][ダッシュ(走り出すさま)]目が痒い[泣き顔]さん


お前[あせあせ(飛び散る汗)]福島から帰って来るな~[グッド(上向き矢印)]

福島ゎどこよ[!?]

50代前半  東京都

2012/03/21 15:49

10. >ミルキーさん

ひっひっひぃ[表情(いー)]今日は出張で福島に居る[exclamation]寒い[exclamation]

50代後半  熊本県

2012/03/21 15:46

9. >ジュリ[ペンギン][ダッシュ(走り出すさま)]目が痒い[泣き顔]さん


バレてた~[あっかんべー]

ジュリ仕事しょるとか~[グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  東京都

2012/03/21 15:38

8. 同じ事二回[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

アルクタイマー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  熊本県

2012/03/21 15:35

6. >ジュリ[ペンギン][ダッシュ(走り出すさま)]目が痒い[泣き顔]さん


ジュリお前はまだまだ種たい[ほっとした顔]

ツボミからがイッチョマイばい[ほっとした顔][手(パー)]

ツボミになったらニイが付き合ってやるけん(笑)

50代後半  熊本県

2012/03/21 15:32

5. >‡nana‡さん


本当ばい
70代は元気だょね

婆ちゃん喜んで帰って行ったばいたまた来るってたい

俺って商売上手ばいね(笑)

50代後半  熊本県

2012/03/21 15:28

4. >ゆーさん


ゆーゎまだまだ[ひよこ]たい(笑)

オラつぼみばい[ほっとした顔]

ばってん俺って商売上手って思ったばいた(笑)

50代前半  東京都

2012/03/21 15:27

3. 私、更年期だわ(;´д`)

nana。[退]
40代後半  岡山県

2012/03/21 14:51

2. 70代はまだまだ元気[ぴかぴか(新しい)]とにかくよく動く、細々とマメ、うちの両親でしたー[ほっとした顔][指でOK]

50代前半  広島県

2012/03/21 14:39

1. 
兄ちゃん お疲れ~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50 60は、ツボミね[あせあせ(飛び散る汗)]
ならたい ゆーは、葉っぱ[ほっとした顔]

まだまだたいね~[猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…