爺ちゃん婆ちゃんまだまだ大丈夫[!!]これからばいた[ほっとした顔]
50代後半  熊本県
2012/03/21 13:56
爺ちゃん婆ちゃんまだまだ大丈夫[!!]これからばいた[ほっとした顔]

お婆さんがお孫さんに連れられて
店に食事に来てたとたいな[レストラン]


海老フライに噛り付く元気のよさたい[ほっとした顔]


俺が話し掛けてみた
『お婆さんな年はお幾つになんなはりますか[!?]


お婆さん
『わたしゃ満の76になるばいた、もぅ先がなかけん、あの世から爺ちゃんが迎えに来らすばな[手(パー)]


いや~ぁお婆さん元気ですたい[ほっとした顔]


お婆さん誰からか聞いたとばってんね
『50~60はまだまだツボミ、70~80でやっと花満開、90で迎えに来たら100まで待ってろ[!!]って追い返せ』って聞いた事あるばいた
って言うと



婆さんな『そならわたしゃ花満開たい[ほっとした顔]


お孫さんも『良かったね婆ちゃん[ほっとした顔]また来ようね』


婆さんも喜んで帰って行ったばいた


今の70代は若かかな~ぁ[ほっとした顔][手(パー)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2012/03/31 11:05

122. >かなえさん

そぅな寂しかな

暇なお前はとくに寂しかろな

俺には王建があるけん[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2012/03/31 11:00

121. >ミルキー 年齢詐称中さん

カーネーション終わったらさみしかね[涙]

月曜日から楽しみがなくなる[涙]

[晴れ]天気になったばい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2012/03/31 10:53

120. >かなえさん


えぇぇッ[げっそり]
[○][げっそり]

そうだったな
[○]美だったな呪いの[○]美たいな

今カーネーション終わった
ちょっと[涙][涙][涙][涙]だったばい[涙]

30代前半  熊本県

2012/03/31 10:11

119. >ミルキー 年齢詐称中さん


貞子じゃなかたい[猫2]

名前は○美[ぴかぴか(新しい)]
外見通り名前にも美がはいっております[ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2012/03/31 8:38

118. >かなえさん


そぎゃん言うたっちゃ ひばりちゃん何処にもおらんもん[涙]不死鳥伝説もぅ一回逢いたかったい[涙][涙]

若い子は金かかるとたいね あゆも來未 明菜も[涙]

そぎゃん言うと
かなえもおったたい『リング貞子』が[ほっとした顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2012/03/31 8:23

117. >ミルキー 年齢詐称中さん

また1ヶ月で振られたとな[!?][猫2]
もう若か子はやめときなっせ[猫2]
やっぱミルキーおじぃちゃんはひばりちゃんがあってるとばいた[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2012/03/30 22:54

116. >かなえさん


あぁぁ~倖田來未ちゃんね~ぇ[ほっとした顔]
覚えてるばい[黒ハート]

なんてね來未ちゃん腹ボテてね
俺の子じゃなかばい[げっそり]

倖田來未ちゃんな一ヶ月でやめたばい[ほっとした顔][手(パー)](笑)

30代前半  熊本県

2012/03/30 18:02

115. >ミルキー 年齢詐称中さん

倖田來未[ふらふら]

あれ?

ミルキーおじいちゃん言ってなかった?

倖田來未のパチンコがあるって[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

50代後半  熊本県

2012/03/30 12:00

114. >かなえさん


俺の[ひよこ]じぇなかばい[げっそり]

くみちゃん浮気したばいね[泣き顔][泣き顔]

だれ くみちゃんって[!?]

50代後半  熊本県

2012/03/30 11:45

113. >かなえさん

あゆちゃんからゎ逃げたばってん
009が追い掛けて来るとたい[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…