爺ちゃん婆ちゃんまだまだ大丈夫[!!]これからばいた[ほっとした顔]
50代後半  熊本県
2012/03/21 13:56
爺ちゃん婆ちゃんまだまだ大丈夫[!!]これからばいた[ほっとした顔]

お婆さんがお孫さんに連れられて
店に食事に来てたとたいな[レストラン]


海老フライに噛り付く元気のよさたい[ほっとした顔]


俺が話し掛けてみた
『お婆さんな年はお幾つになんなはりますか[!?]


お婆さん
『わたしゃ満の76になるばいた、もぅ先がなかけん、あの世から爺ちゃんが迎えに来らすばな[手(パー)]


いや~ぁお婆さん元気ですたい[ほっとした顔]


お婆さん誰からか聞いたとばってんね
『50~60はまだまだツボミ、70~80でやっと花満開、90で迎えに来たら100まで待ってろ[!!]って追い返せ』って聞いた事あるばいた
って言うと



婆さんな『そならわたしゃ花満開たい[ほっとした顔]


お孫さんも『良かったね婆ちゃん[ほっとした顔]また来ようね』


婆さんも喜んで帰って行ったばいた


今の70代は若かかな~ぁ[ほっとした顔][手(パー)]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2012/03/30 11:28

112. >ミルキー 年齢詐称中さん

もしかして[猫2]

くみちゃんのお腹の[ひよこ]はあたの子じゃなかろうね[猫2][湯のみ]

30代前半  熊本県

2012/03/30 11:26

111. >ミルキー 年齢詐称中さん


隠れときなっせ[ウッシッシ]

ずっと店からでらんならあゆに会うこともなかばいた[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2012/03/30 10:01

110. >かなえさん


あぁ~ひばりちゃんな死なしたもん

あゆゎ旦那と別れてまた俺ば追い掛けて日本に帰ってきたたい[ほっとした顔]

おらぁ隠れとかなんとばいた[泣き顔][泣き顔]

50代後半  熊本県

2012/03/30 9:58

109. >かなえさん


ばぁっ[げっそり]

アタ女だったな[げっそり]

[カラオケ]癖悪いとは確かばいた(笑)

[TV]終わった
また月曜まで寂しかたい[泣き顔][泣き顔]

30代前半  熊本県

2012/03/30 9:25

108. >ミルキー 年齢詐称中さん


おっと[げっそり]

見落とすとこやった[げっそり]

誰が[!?][げっそり]

誰が女が嫌いて[!?][猫2]

ひばりちゃんだの[ハート]あゆみちゃんだの[ハート]あきなちゃんだの[ハート]
くみちゃん[ハート]もおらしたど[猫2][湯のみ]

30代前半  熊本県

2012/03/30 9:22

107. >ミルキー 年齢詐称中さん

男癖がわるいのね[ほっとした顔]
任せときなっせ[ほっとした顔][手(パー)]

ばってん苦情はうけつけんばいた[猫2][湯のみ]

わたしは酒癖はよかたぃ[猫2]

[カラオケ]癖が悪かとたぃ[猫2][湯のみ]

[カラオケ]離しはしませんわよ[目がハート][手(パー)][カラオケ][ムード]

うん[バッド(下向き矢印)]わたしも男女でよかったってつくづく思うたい[猫2][湯のみ]

[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]オンナ[ぴかぴか(新しい)]

わたしはれっきとした女たい[猫2]

一応[猫2]これでも[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2012/03/30 9:10

106. >かなえさん


だけん僕[exclamation]
女ゎすかんとたい[げっそり](笑)

[○]みゎ男女で良かったな[ほっとした顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2012/03/30 8:58

105. >かなえさん


かなえ
男癖の悪か人が良かばい(笑)

アタゎ酒癖が悪かっだろだい[ほっとした顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2012/03/30 8:32

104. >ミルキー 年齢詐称中さん

一回とめよってね[猫2]2人から殴られたもん[猫2]
「やめなっせて」
『○みは黙っときなっせ[パンチ][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]
次はこっちに
「もぅやめなっせ」
【○みはあっちいっときなっせ[パンチ][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]
別の2人の友達に助けもとめたら[ふらふら]笑いよっとやけん[ふらふら]たまがったたぃ[ふらふら]
一応女だけん[げっそり]
やっぱ女は恐ろしかばいた[猫2][湯のみ]わたしは旦那からも殴られたことはなかてから[猫2][湯のみ]

30代前半  熊本県

2012/03/30 8:31

103. >ミルキー 年齢詐称中さん

ならわたしもお友達ば連れてくけん[ウッシッシ][手(パー)]わたしのお友達も色々な方がおられますばぃ[うれしい顔]酒癖の悪か人や…男癖の悪か人や…何処に向かってすすんでるのかわからない人…さまざま[うれしい顔]
だけんわたしのお友達ば他のわたしのお友達に紹介すると…喧嘩にならすたぃ[うれしい顔]価値観の違いからかあわないとやろね[バッド(下向き矢印)]
もぅそんな時はとめないようにしてる[猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…