爺ちゃん婆ちゃんまだまだ大丈夫[!!]これからばいた[ほっとした顔]
50代後半  熊本県
2012/03/21 13:56
爺ちゃん婆ちゃんまだまだ大丈夫[!!]これからばいた[ほっとした顔]

お婆さんがお孫さんに連れられて
店に食事に来てたとたいな[レストラン]


海老フライに噛り付く元気のよさたい[ほっとした顔]


俺が話し掛けてみた
『お婆さんな年はお幾つになんなはりますか[!?]


お婆さん
『わたしゃ満の76になるばいた、もぅ先がなかけん、あの世から爺ちゃんが迎えに来らすばな[手(パー)]


いや~ぁお婆さん元気ですたい[ほっとした顔]


お婆さん誰からか聞いたとばってんね
『50~60はまだまだツボミ、70~80でやっと花満開、90で迎えに来たら100まで待ってろ[!!]って追い返せ』って聞いた事あるばいた
って言うと



婆さんな『そならわたしゃ花満開たい[ほっとした顔]


お孫さんも『良かったね婆ちゃん[ほっとした顔]また来ようね』


婆さんも喜んで帰って行ったばいた


今の70代は若かかな~ぁ[ほっとした顔][手(パー)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2012/03/29 19:07

102. >かなえさん


ぷりから[メール]こないだのお礼の[メール]だったたい
一回くらい誘いの[メール]ばよこせって言っとけよ(笑)

友達ね居るけど日記の方には居ないよ

今度連れて行くけん[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2012/03/29 18:55

101. >ミルキー 年齢詐称中さん


プリと[ひよこ]チンは[家]にもう送っていったよ[手(パー)]

プリに会うのは日曜日しかなかばいた[手(パー)]

明日と明後日は旦那さんが[家]におらすけん[車(RV)][足]にならんでよかてたぃ[猫2][湯のみ]

その友達はもうワクワクにはおらっさんとね[!?][わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2012/03/29 18:30

100. >かなえさん


俺にワクワクを紹介した友達たい

6時から開けたばい[あっかんべー]

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]ぷりおるね[メール]返事返したつもりが未送信になってた謝っといて[あっかんべー]

30代前半  熊本県

2012/03/29 17:49

99. >ミルキー 年齢詐称中さん


職失った友達[!?][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

ミルキーおじいちゃんには色んな友達がおらすね[ー(長音記号1)][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

わたしも人のことは言えんばってん[猫2]

店あけたとな[!?]
てかちゃんと風邪治ったと[!?]

50代後半  熊本県

2012/03/29 17:28

98. >かなえさん


持って来たばい

12回たい[あっかんべー]

なんね[泣き顔]ふりね[涙]

パチ行っとらんばい[ほっとした顔]

職失った友達が来てたとたい[あっかんべー]

50代後半  熊本県

2012/03/29 17:24

97. >かなえさん


ちょっと待って

老眼鏡持って来るげん[走る人][走る人][走る人][走る人]

30代前半  熊本県

2012/03/29 17:17

96. >ミルキー 年齢詐称中さん

んで[ボケーっとした顔]

今まで何をしてたのでしょうか[猫2][湯のみ]

パチンコて言うたら張り倒すばいた[猫2][湯のみ]

30代前半  熊本県

2012/03/29 17:15

95. >ミルキー 年齢詐称中さん


ネネネて[あせあせ(飛び散る汗)][猫2][湯のみ]

はぃ[手(パー)]

あたはネを何回言いましたか[!?][手(パー)]
老眼鏡[メガネ]かけて数えてみなっせ[あせあせ(飛び散る汗)][猫2][湯のみ]

心配したふりも疲れるとばいた[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2012/03/29 16:06

94. >かなえさん


かなえしゃん[exclamation]
げんき[ほっとした顔]

ネネネネ~心配したどネネ~心配した
[あっかんべー]

ネネ~心配せんだった、ね~ぇて[あっかんべー]

か・な・え・さん心配したよね~[あっかんべー]ネネ[exclamation]ネネって[あっかんべー]

30代前半  熊本県

2012/03/28 18:30

93. >ミルキー 年齢詐称中さん


旦那はまだ逃げ出してはなかたい[猫2]
いよいよ仕事が忙しくなってこらしたとたい[手(パー)]

ってかあた[あせあせ(飛び散る汗)]何処さ消えたん?
風邪ひいとるとやけんパチンコなんかいきなすなよ[猫2][むかっ(怒り)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…