爺ちゃん婆ちゃんまだまだ大丈夫[!!]これからばいた[ほっとした顔]
50代後半  熊本県
2012/03/21 13:56
爺ちゃん婆ちゃんまだまだ大丈夫[!!]これからばいた[ほっとした顔]

お婆さんがお孫さんに連れられて
店に食事に来てたとたいな[レストラン]


海老フライに噛り付く元気のよさたい[ほっとした顔]


俺が話し掛けてみた
『お婆さんな年はお幾つになんなはりますか[!?]


お婆さん
『わたしゃ満の76になるばいた、もぅ先がなかけん、あの世から爺ちゃんが迎えに来らすばな[手(パー)]


いや~ぁお婆さん元気ですたい[ほっとした顔]


お婆さん誰からか聞いたとばってんね
『50~60はまだまだツボミ、70~80でやっと花満開、90で迎えに来たら100まで待ってろ[!!]って追い返せ』って聞いた事あるばいた
って言うと



婆さんな『そならわたしゃ花満開たい[ほっとした顔]


お孫さんも『良かったね婆ちゃん[ほっとした顔]また来ようね』


婆さんも喜んで帰って行ったばいた


今の70代は若かかな~ぁ[ほっとした顔][手(パー)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2012/03/27 20:28

92. >かなえさん


黙っとるとわからんが[あっかんべー]

何で今の時間ね

旦那ゎよ[手(パー)]

逃げ出したか(笑)

30代前半  熊本県

2012/03/27 19:28

91. >ミルキー 年齢詐称中さん


あつかましか[猫2][湯のみ]

もぅ[ビール]のんどっとだろ[猫2][湯のみ]

そがん酔い過ぎるとでけんばいた[猫2][湯のみ]

まぁ30過ぎたらみんな同級生やけんよかたぃ[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2012/03/27 19:16

90. >かなえさん


お前ゎイチリュね~(笑)
鯖読み過ぎ隊てね笑ったばい[ほっとした顔][ほっとした顔]

よし[exclamation]会員ば募集するぞ[exclamation]

ばってんアタゎ幾つ鯖読んどるとな10才かいた[ほっとした顔]

俺も10才ばかり若こうしとこな
30前半って書き直さなんね[ほっとした顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2012/03/27 18:33

89. >ミルキー 年齢詐称中さん


わたしも鯖読隊の副会長ばってんたぃ[猫2][湯のみ]

あたは鯖読過ぎ隊ば作ったがよかと思うばいた[猫2][湯のみ]

鯖読隊と掛け持ちでわたしが入会してやるばいた[猫2][湯のみ]

わたしには会計ば任せなっせ[猫2][湯のみ]

会費ばつこてやるけん[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2012/03/27 18:16

88. >かなえさん

俺や41才たい

ちょっとサバば読んでるばってん[ほっとした顔]

何てねハナゴンズって標準語だろだい 違うとな[げっそり]

30代前半  熊本県

2012/03/27 18:03

87. >ミルキー 年齢詐称中さん


ミルキーおじいちゃんなハナゴンズがボディソープで丁度よかばいた[ウッシッシ][手(パー)]

ってかたぃ[猫2]

ハナゴンズてたぃ[猫2]

うちの田舎でもじぃちゃん位しかいいよらっさんやったとばってん[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

ミルキーおじいちゃんないったい歳はいくつとな[!?][猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2012/03/27 17:24

86. >かなえさん


バカ言え[グッド(上向き矢印)]

ボディーソープに似てるばってん
ハナゴンズばいた

ハナゴンズは泡立たんたい[げっそり]

30代前半  熊本県

2012/03/27 17:04

85. >ミルキー 年齢詐称中さん

爆笑[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

ハナゴンズて[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

あた[あせあせ(飛び散る汗)]流さんでハナゴンズさんと一緒に入浴しとくとよかったとだもん[いい気分(温泉)][猫2][いい気分(温泉)]

50代後半  熊本県

2012/03/27 16:53

84. >かなえさん

せからしか[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

今風呂に入って頭は洗浄したた[ほっとした顔]

湯舟で思い切ってくしゃみしたら
ハナゴンズが湯舟で浮いとったばい

排出口に指で波立てて流すばってんヒツコイとば[げっそり]

30代前半  熊本県

2012/03/27 16:15

83. >ミルキー 年齢詐称中さん

気持ち悪かばってんそがんでもなかよ[わーい(嬉しい顔)]

痛くない鼻うがいハナノアっていうやつですたぃ[ウッシッシ][手(パー)]

ハナノアさんのキャッチフレーズは[ぴかぴか(新しい)]

奥に潜む雑菌・花粉をしっかり洗浄[ぴかぴか(新しい)]

てたぃ[猫2][湯のみ]

奥に雑菌が潜んでるらしかばいた[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]
ミルキーおじぃちゃんな頭洗浄したほうがよかばいた[猫2][湯のみ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…