ど~どぉ一丁[あせあせ(飛び散る汗)] 日記でん書こうかね~ぇ[本]
50代後半  熊本県
2012/04/18 20:11
ど~どぉ一丁[あせあせ(飛び散る汗)] 日記でん書こうかね~ぇ[本]
だいたい今日は
グラ~ッスルもん[がまん顔]
あっ[あせあせ(飛び散る汗)]遠方のニキトモさん達はグラッスルの意味分からんたいね[冷や汗]
グラッスルってガッカリするたいな


あのなナンバーズが、いっちょ違いたい[涙]


頭に来てたいパチに行ったったい


パチンコ台二台空いてて迷いに迷って右の台ば打ったとたい 一回ゎ直ぐにかかっとよ
それから打てど打てど全然かからんとたい[涙][涙]


おまけに左隣に座ったババァがかかる架かる


このクソババァがニコニコして話し掛けてくるとたい頭にくるたいな[ちっ(怒った顔)]


腹中はムカムカたい[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]


ばってん俺ゎ大人たいな顔ゎニコニコして良かったですな~ぁ[ほっとした顔]
もちろん腹中ゎカリカリたい[ちっ(怒った顔)]


止めて席を立つまではニコニコたい

パチンコ屋出たら悔しくて悔しくてうつむいて帰ったばいた[涙]


帰り道に悔しくて石ころ蹴飛ばして夕日に向かって
バカヤロー[目がハート][手(パー)]
って叫ぶ訳なかたい(笑)


ばってん歯がゆか~ぁばいも~ぅ[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2012/04/25 18:13

81. >かなえさん


あ~ぁ老眼鏡はめとらんだったもん

じゃないと
おばちゃんって書くわけなかたい[ほっとした顔][ほっとした顔]

30代前半  熊本県

2012/04/25 17:48

80. >ミルキーさん

[携帯電話]のせいにしなすな[猫2]
[目]やろぅたい[猫2]
老眼がすすんどるとばいた[猫2]

知ってたね[!?][あせあせ(飛び散る汗)]
視力が良かった人が老眼になるんだって[手(パー)]

わたしとお姉ちゃん[ほっとした顔]秀才君で2人とも[メガネ]やったけんね[ほっとした顔]
まだまだ老眼はきてなかばいた[ほっとした顔][手(パー)]

って老眼て何歳からくるん?
うちのお母さんは40歳位からきてたもんね[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  熊本県

2012/04/25 17:37

79. >かなえさん


お姉ちゃんって書いたつもりだった

まさか[あせあせ(飛び散る汗)]かなえにおばちゃんなんて

最近[携帯電話]調子悪いとたいね[げっそり]

30代前半  熊本県

2012/04/25 16:32

78. >ミルキーさん


誰がおばちゃんな[ボケーっとした顔]

聞こえたばいた[ボケーっとした顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2012/04/25 15:26

77. [いい気分(温泉)]凛々[いい気分(温泉)]さん


凛々腹減ったとか

かなえおばちゃんになんか喰わせてもらへ(笑)

50代後半  熊本県

2012/04/25 15:24

76. >姫さん


姫も俺の年になると分かるよ45歳になるとね(笑)

30代前半  熊本県

2012/04/25 13:42

75. 腹減った(-_-;)

50代後半  北海道(道南)

2012/04/25 13:28

74. >ミルキーさん


あんちゃん
年やっけんて言わんとょ~
まだまだ之からばい[ウィンク][指でOK]

 

50代後半  熊本県

2012/04/25 9:58

73. >姫さん


[あせあせ(飛び散る汗)]ゴメンゴメン

心配ばっかりかけて[泣き顔]

もぅ年だけん身体が言うこときかんとよ(笑)

50代後半  北海道(道南)

2012/04/25 9:48

72. >ミルキーさん


バレバレな言い訳ば
するより 正直にしなっせ[ウィンク][手(パー)]

みんな 心配さすとやっけん

 

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…