ど~どぉ一丁[あせあせ(飛び散る汗)] 日記でん書こうかね~ぇ[本]
50代後半  熊本県
2012/04/18 20:11
ど~どぉ一丁[あせあせ(飛び散る汗)] 日記でん書こうかね~ぇ[本]
だいたい今日は
グラ~ッスルもん[がまん顔]
あっ[あせあせ(飛び散る汗)]遠方のニキトモさん達はグラッスルの意味分からんたいね[冷や汗]
グラッスルってガッカリするたいな


あのなナンバーズが、いっちょ違いたい[涙]


頭に来てたいパチに行ったったい


パチンコ台二台空いてて迷いに迷って右の台ば打ったとたい 一回ゎ直ぐにかかっとよ
それから打てど打てど全然かからんとたい[涙][涙]


おまけに左隣に座ったババァがかかる架かる


このクソババァがニコニコして話し掛けてくるとたい頭にくるたいな[ちっ(怒った顔)]


腹中はムカムカたい[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]


ばってん俺ゎ大人たいな顔ゎニコニコして良かったですな~ぁ[ほっとした顔]
もちろん腹中ゎカリカリたい[ちっ(怒った顔)]


止めて席を立つまではニコニコたい

パチンコ屋出たら悔しくて悔しくてうつむいて帰ったばいた[涙]


帰り道に悔しくて石ころ蹴飛ばして夕日に向かって
バカヤロー[目がハート][手(パー)]
って叫ぶ訳なかたい(笑)


ばってん歯がゆか~ぁばいも~ぅ[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2012/04/24 23:12

71. >かなえさん


ぁぁあの~ぅ[冷や汗]

かなえちゃん元気しとるね

な~んか忙しくって[携帯電話]触る暇なかった[冷や汗][冷や汗]

夜は夜で疲れて早寝してたばい[冷や汗]

もぅ暇になったけん

明日から[あせあせ(飛び散る汗)]かなえちゃん遊ぼ~ぅ[ほっとした顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2012/04/24 23:04

70. >姫さん


どぅするっぺ姫[冷や汗]

言い訳思いつかん[涙][涙]

何してた事に するっぺか[!?]

50代後半  熊本県

2012/04/24 23:01

69. >marine-ne[クローバー]さん


ねぇ美咲チャン かなえと姫怒ってるよね[冷や汗]

どぅするっぺ[冷や汗]

50代後半  北海道(道南)

2012/04/24 20:36

68. >かなえさん


かなえちゃん[黒ハート] お疲れさま[ウィンク]

なんか つぶやいとらしたょ~
あんちゃん

だけん 言い訳考えなっせって
コメしたばい(笑)

 

30代前半  熊本県

2012/04/24 19:09

67. >marine-ne[クローバー]さん

どがんだろかね[バッド(下向き矢印)]

[病院]いかんけんだもんね[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

言ったちゃきかんけんね[猫2]

美咲ちゃんは元気ね[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]
あったかくなったけん良かったね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
ばってん暑いのはいややね[もうやだ~(悲しい顔)]

わらびはもうすぐかな?[わーい(嬉しい顔)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2012/04/24 18:42

66. >かなえさん


ほんなこつミルキーさん顔だしならんね[バッド(下向き矢印)]

心配ね~[がまん顔]
なんもなければいいんだけど…

また寝込んでるんだろか[!?]

30代前半  熊本県

2012/04/24 17:54

65. >姫さん

だよね[ふらふら]
見掛けないけんね[バッド(下向き矢印)]
また寝込んどりゃせんかね?ってチッとは心配したばってん…………

危ない[げっそり]
騙されるとこやった[げっそり]
と我にかえったたい[猫2][湯のみ]

絶対パチンコばいた[ー(長音記号1)][手(パー)]
パチンコ屋さんにじょうはつさしたとばい[猫2][湯のみ]

営業スマイルって言われたらひきつるよね[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

なんかおもしろかこと言ってくれんね[手(パー)]
なんて相手に言えないしね[ウッシッシ][手(パー)]

姫ちゃんお疲れ様[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  北海道(道南)

2012/04/24 17:21

64. >かなえさん


こんちゃ[ウィンク][手(パー)]
かなえちゃん[黒ハート]

営業スマイルは 引き攣り気味
(笑)

ばってん 気張らんばたいね~
お仕事だけん…[あせあせ(飛び散る汗)]

あんちゃん
大丈夫やろか?
お店忙しゅうて日記に
来らっさんとやろか
倒れとらっさんやろね[右斜め下][がまん顔]
心配ばい(-_-)

 

30代前半  熊本県

2012/04/24 15:50

63. >ミルキーさん


何日帰ってきてなかとですか[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][!?][手(パー)]
パチンコ屋さんからいつ帰りなはるとですか[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][!?][あせあせ(飛び散る汗)]

[猫2][湯のみ]

罰ばあたえるばいた[猫2]

ミルキーおじいちゃんの名前変更致しまして[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]

じい様て呼ぶばいた[猫2][湯のみ]

じい様[ぴかぴか(新しい)]
気にいったろ?[ウッシッシ]
なかなかハイカラな名前だろ[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2012/04/24 15:45

62. >姫さん

姫ちゃん[わーい(嬉しい顔)]
お久[るんるん]
日記がなくなっとったばいた[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
じい様が日記[鉛筆]さぼるけんだんね[バッド(下向き矢印)]
パチンコばっか行ってね[猫2][湯のみ]

営業スマイル[!?][げっそり]
それわたしには無理ばいた[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
わたしがしたら気持ち悪いって言われてバリウム検査になるかもたいね[猫2][湯のみ]

姫ちゃんはスマイル得意だろ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

頑張ってね[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…