ど~どぉ一丁[あせあせ(飛び散る汗)] 日記でん書こうかね~ぇ[本]
50代後半  熊本県
2012/04/18 20:11
ど~どぉ一丁[あせあせ(飛び散る汗)] 日記でん書こうかね~ぇ[本]
だいたい今日は
グラ~ッスルもん[がまん顔]
あっ[あせあせ(飛び散る汗)]遠方のニキトモさん達はグラッスルの意味分からんたいね[冷や汗]
グラッスルってガッカリするたいな


あのなナンバーズが、いっちょ違いたい[涙]


頭に来てたいパチに行ったったい


パチンコ台二台空いてて迷いに迷って右の台ば打ったとたい 一回ゎ直ぐにかかっとよ
それから打てど打てど全然かからんとたい[涙][涙]


おまけに左隣に座ったババァがかかる架かる


このクソババァがニコニコして話し掛けてくるとたい頭にくるたいな[ちっ(怒った顔)]


腹中はムカムカたい[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]


ばってん俺ゎ大人たいな顔ゎニコニコして良かったですな~ぁ[ほっとした顔]
もちろん腹中ゎカリカリたい[ちっ(怒った顔)]


止めて席を立つまではニコニコたい

パチンコ屋出たら悔しくて悔しくてうつむいて帰ったばいた[涙]


帰り道に悔しくて石ころ蹴飛ばして夕日に向かって
バカヤロー[目がハート][手(パー)]
って叫ぶ訳なかたい(笑)


ばってん歯がゆか~ぁばいも~ぅ[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2012/04/24 15:41

61. >marine-ne[クローバー]さん

まだパチンコから帰ってきとらっさんとだろ[猫2]
パチンコさん行って何日たつかね[!?]生きとっとだろかね[!?][あせあせ(飛び散る汗)]
捜索願いばださなんかもばいた[バッド(下向き矢印)]美咲ちゃん[手(パー)]

美咲ちゃんお久[るんるん]
日記が画面に出てこんでたい[げっそり][3]ページ目にあったとばいた[げっそり]
日記削除さしたかとおもたたい[あせあせ(飛び散る汗)]
ミルキーおじいちゃんなおらっさんとだろ[ー(長音記号1)][!?][猫2]
葛ばいれなんね[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2012/04/21 23:47

60. >かなえさん


かなえちゃん(笑)

今日はパチンコ見学に行ってきたばいた[ほっとした顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2012/04/21 23:43

59. >かなえさん


かなえ
明日は雨かね[!?]

パチンコは人の打ってるとば見てるだけじゃ面白くなかね(笑)

50代後半  北海道(道南)

2012/04/21 18:45

58. >かなえさん


バンチャ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
かなえちゃん[黒ハート]

うん そんな感じ~
成人病や会社の健康診断とか
学校[学校]の心電図測定とかょ~[わーい(嬉しい顔)]

だけんね 機械の操作ば
覚えなんとょ…
後 営業スマイルも(笑)

 

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2012/04/21 17:21

57. >姫さん

姫ちゃんおひさ~[手(パー)]

よか仕事見付けたね[わーい(嬉しい顔)]

頑張ってばい[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2012/04/21 17:18

56. >かなえさん

もう[ぷっくっくな顔]いかんね~[がまん顔]
パチンコ行けるくらいだけん元気になんなったて思ってたのに…[冷や汗2]
顔色悪かったならまだ本調子じゃなかったい[がく~(落胆した顔)]
用心しとかんと北海道があっとだろ[!?]
大丈夫だろかねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

パチンコまた負けてきなはるばい[泣き顔][泣き顔]

30代前半  熊本県

2012/04/21 16:19

55. これいかんね[げっそり]続けて[鉛筆]できんもん[涙]

姫ちゃん[ハート]
成人病検診みたいなとこに勤めてると[!?][わーい(嬉しい顔)]覚えないといけないことばっかりで大変みたいやね[もうやだ~(悲しい顔)]

姫ちゃん頑張れ[わーい(嬉しい顔)][パンチ][グッド(上向き矢印)]

美咲ちゃん[ハート]
またミルキーおじぃちゃんなパチンコさはっていっとらすばい[バッド(下向き矢印)][猫2]
言ったちゃきかっさんもんね[バッド(下向き矢印)][ボケーっとした顔]黒伊佐さんから聞いたばってんミルキーおじぃちゃんな顔色悪かてよ[もうやだ~(悲しい顔)]みんなで怒ってやろばい[猫2][湯のみ]

30代前半  熊本県

2012/04/21 16:13

54. >ミルキーさん

コラ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][むかっ(怒り)]

パチンコ行ってくる[!?][猫2]

やめたとやなかったとな[猫2]

わかっとるばいた[ボケーっとした顔]
あたの次の言い訳[ボケーっとした顔]

『黒ちゃんがパチンコしよっとば隣の席で見てたとたい[あせあせ(飛び散る汗)]オレ[!?]オレはパチンコしとらんばい[あせあせ(飛び散る汗)]見てただけ』

[バッド(下向き矢印)]あたの真似の独り芝居も疲れるばいた[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2012/04/21 13:55

53. >姫さん


朝から来てたよ

朝からパチンコ行ったばい
俺も今から行ってくる[走る人][走る人][走る人]

50代後半  北海道(道南)

2012/04/21 12:48

52. >ミルキーさん


ありゃりゃ[バッド(下向き矢印)]
悔やまれるね~
今日は 会わないと?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…