ど~どぉ一丁[あせあせ(飛び散る汗)] 日記でん書こうかね~ぇ[本]
50代後半  熊本県
2012/04/18 20:11
ど~どぉ一丁[あせあせ(飛び散る汗)] 日記でん書こうかね~ぇ[本]
だいたい今日は
グラ~ッスルもん[がまん顔]
あっ[あせあせ(飛び散る汗)]遠方のニキトモさん達はグラッスルの意味分からんたいね[冷や汗]
グラッスルってガッカリするたいな


あのなナンバーズが、いっちょ違いたい[涙]


頭に来てたいパチに行ったったい


パチンコ台二台空いてて迷いに迷って右の台ば打ったとたい 一回ゎ直ぐにかかっとよ
それから打てど打てど全然かからんとたい[涙][涙]


おまけに左隣に座ったババァがかかる架かる


このクソババァがニコニコして話し掛けてくるとたい頭にくるたいな[ちっ(怒った顔)]


腹中はムカムカたい[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]


ばってん俺ゎ大人たいな顔ゎニコニコして良かったですな~ぁ[ほっとした顔]
もちろん腹中ゎカリカリたい[ちっ(怒った顔)]


止めて席を立つまではニコニコたい

パチンコ屋出たら悔しくて悔しくてうつむいて帰ったばいた[涙]


帰り道に悔しくて石ころ蹴飛ばして夕日に向かって
バカヤロー[目がハート][手(パー)]
って叫ぶ訳なかたい(笑)


ばってん歯がゆか~ぁばいも~ぅ[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2012/04/21 7:34

51. >姫さん


姫オハヨー[手(パー)]

悪いことしたたい飯も街で食うつもりだったけん
飯も食べさせとらんとよ[泣き顔][泣き顔]

50代後半  北海道(道南)

2012/04/21 6:22

50. >ミルキーさん


おはよう(^-^*)/

エー!! 行かなかったの~
夜の街[グッド(上向き矢印)]

怪しい(;¬_¬)(笑)

 

50代後半  熊本県

2012/04/20 22:25

49. >姫さん


行くつもりだったばってん
ホテルに帰るって言うけん
誘いきらんだった

50代後半  北海道(道南)

2012/04/20 22:01

48. >ミルキーさん


よ 夜[夜]の街[グッド(上向き矢印)][げっそり]

 

50代後半  熊本県

2012/04/20 16:49

47. >姫さん


今日は行かんだったばい[手(チョキ)]

ニキトモさんが今日来るって連絡があったけん待ってると

今日は夜の街たい(笑)

50代後半  北海道(道南)

2012/04/20 15:59

46. >marine-ne[クローバー]さん


マリ姉[黒ハート] こんちゃ[ウィンク][手(パー)]

あんちゃんとこでは

おひさ~(^-^*)/

マリ姉 元気?

 

50代後半  北海道(道南)

2012/04/20 15:56

45. >かなえさん


かなえちゃん[黒ハート]
コンチャ[ウィンク][手(パー)]

研修 今日は胃がん検診と
肺ガン検診の案内の研修だった~

レントゲン撮るから
身につけてる物の取り外しの
有無とか バリウムの飲み方の
説明とか
下剤の飲み方の説明なんかを
研修したさぁ~

50代後半  北海道(道南)

2012/04/20 14:54

44. >ミルキーさん


こんちゃ[ウィンク][手(パー)]

パチ 行かんかったってや~

本当や~?

信じられんばい[ウッシッシ]

 

50代後半  熊本県

2012/04/20 8:59

43. >かなえさん


疲れが溜まって
借金がたまる(笑)面白いこと言うな
かなえアタゎ
ほなこっは頭良かっばいね[ほっとした顔][ほっとした顔]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2012/04/20 8:37

42. >かなえさん


かなえちゃんの元気で楽しいコメみて私も元気貰ってるばい[目がハート]

黒チャンとミルキーさんなら行くよね~[うれしい顔]

もう二度とパチンコせんとかいいながら…

また負けた愚痴きかなんばいね[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…