ど~どぉ一丁[あせあせ(飛び散る汗)] 日記でん書こうかね~ぇ[本]
50代後半  熊本県
2012/04/18 20:11
ど~どぉ一丁[あせあせ(飛び散る汗)] 日記でん書こうかね~ぇ[本]
だいたい今日は
グラ~ッスルもん[がまん顔]
あっ[あせあせ(飛び散る汗)]遠方のニキトモさん達はグラッスルの意味分からんたいね[冷や汗]
グラッスルってガッカリするたいな


あのなナンバーズが、いっちょ違いたい[涙]


頭に来てたいパチに行ったったい


パチンコ台二台空いてて迷いに迷って右の台ば打ったとたい 一回ゎ直ぐにかかっとよ
それから打てど打てど全然かからんとたい[涙][涙]


おまけに左隣に座ったババァがかかる架かる


このクソババァがニコニコして話し掛けてくるとたい頭にくるたいな[ちっ(怒った顔)]


腹中はムカムカたい[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]


ばってん俺ゎ大人たいな顔ゎニコニコして良かったですな~ぁ[ほっとした顔]
もちろん腹中ゎカリカリたい[ちっ(怒った顔)]


止めて席を立つまではニコニコたい

パチンコ屋出たら悔しくて悔しくてうつむいて帰ったばいた[涙]


帰り道に悔しくて石ころ蹴飛ばして夕日に向かって
バカヤロー[目がハート][手(パー)]
って叫ぶ訳なかたい(笑)


ばってん歯がゆか~ぁばいも~ぅ[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2012/04/20 8:09

41. >marine-ne[クローバー]さん

美咲ちゃんおはよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

お久しぶりやね[わーい(嬉しい顔)]

元気しとるね[ー(長音記号1)][手(パー)]

なんて[!?]黒伊佐さんがくるて[!?][あせあせ(飛び散る汗)]

そりゃ今日は2人でまた行かすばいね[猫2][湯のみ]
[財布]うしてに[猫2][湯のみ]

30代前半  熊本県

2012/04/20 8:06

40. >ミルキーさん


何処のパチンコ屋さんで居眠りしてたてね[!?][猫2][湯のみ]

疲れがたまっとる[!?][ボケーっとした顔]
そりゃパチンコ疲ればいた[猫2][湯のみ]

疲れがたまるどこか[財布]借金がたまってくばいた[猫2][湯のみ]

今日はおとなしくしときなっせ[猫2][湯のみ]

おはよ[ウッシッシ][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2012/04/20 8:04

39. >ミルキーさん


黒チャン覚えてるばい[わーい(嬉しい顔)]

今日きなはるとね? 
よろしく伝えておいてね[わーい(嬉しい顔)]

かなえちゃん、姫ちゃんおはよう~[晴れ][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

30代前半  熊本県

2012/04/20 7:58

38. >姫さん

姫ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]出たばいた[うれしい顔]
昼寝し過ぎたとかいいよらすばいた[猫2]

必死で考えた言い訳が昼寝し過ぎてたい[猫2][湯のみ]

もうちょっとよか言い訳ば期待しとったとばってんね[猫2]

姫ちゃん[わーい(嬉しい顔)]
おはよ[ハートたち(複数ハート)]
研修頑張ってね[指でOK]

50代後半  熊本県

2012/04/20 7:43

37. >marine-ne[クローバー]さん


わ~ぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

おらぁパチンコ行っとらんよ

もぅ長い間パチンコしとらんよ(笑)

覚えてるかな人吉の黒ちゃん
日航ホテルであったたい
今日来るばい[手(パー)]

オハヨー美咲チャン[ほっとした顔][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2012/04/20 7:33

36. おはよう~ミルキーさん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

体調はよくなったの[!?]
パチンコ行けるくらいだからもう大丈夫なのかな[わーい(嬉しい顔)]

あまり無理しなすなね[揺れるハート]

50代後半  熊本県

2012/04/19 23:38

35. >姫さん


姫ちゃん
こんばんはです[ほっとした顔]

初出勤どぅだった

俺は今日一日中寝てたばいた[ほっとした顔]

寝過ぎてきつか~ぁ[ほっとした顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2012/04/19 23:35

34. >かなえさん


かなえちゃん
こんばんはです[ほっとした顔]

俺たい疲れが溜まってるとばいね[げっそり]

今日は言い付けを守ってパチンコにも行かず寝てたばいた[ほっとした顔]

今日は寝過ぎた~また明日ね[ほっとした顔]かなえちゃ~ん[ほっとした顔][手(パー)]

50代後半  北海道(道南)

2012/04/19 19:58

33. >かなえさん


うん そげんたいね~

いつか[右斜め上]って思いながら
やってみるばい[ウィンク][手(パー)]

 

あんちゃん お店開けらしたとやろかね~?

心配ば掛けさせらすとね~
ほんなこつ[冷や汗]
(笑)

 

30代前半  熊本県

2012/04/19 17:50

32. >姫さん

姫ちゃん大変やね[冷や汗2]
ばってん姫ちゃんなら大丈夫ばい[わーい(嬉しい顔)]

焦ると余計覚えきらんごとなるけん[あせあせ(飛び散る汗)]

ど~にかなるさ~[ムード]
いつか覚えるさ~[ムード]

ておもときなっせよ[ウッシッシ][手(パー)]

ミルキーおじぃちゃんなちゃんと帰ってきてお店あけたとやろかね[バッド(下向き矢印)][!?][猫2][湯のみ]
奥さんからうしてられるばいね[バッド(下向き矢印)][猫2][湯のみ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…