野ぜっちん《野雪隠》知っている人手上げて[あせあせ(飛び散る汗)][!?]
50代後半  熊本県
2010/08/05 11:00
野ぜっちん《野雪隠》知っている人手上げて[あせあせ(飛び散る汗)][!?]
またまた朝から
ウンコの話しで
ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)][冷や汗]

昨日おじいちゃんが飲みに来た《お客様》
カウンターで長々と一時間「ウンコ」の話しだ[冷や汗]笑いながら聞いてやった[あせあせ(飛び散る汗)]マスターしっとるか[!?]
野雪隠-地蔵しばらく刀番
何ですか?俺は聞いた
「老人」
あのな侍が野ぐそするのに刀が邪魔だろぅお地蔵に刀預けとく事た[!!]
なるほど[exclamation]
俺は感心したサービスで一品つまみを出してやった

そしたら老人得意げに他の野ぐそのコトワザ教えてくれた
老人また来るな[!!]と得意げに帰っていった

このくそジジィ~
コメントする

コメント

ユリ[退]
50代後半  熊本県

2010/08/06 0:06

21. >ミルキーさん

そうは見えませんけどね…[ウッシッシ][ウッシッシ] でも 完璧よりはいいかもですよ[ウィンク] 今日もお疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)] おやすみなさい[夜]

50代後半  熊本県

2010/08/06 0:00

20. >由紀さん

俺は日常ドジってばかりだから(笑)
へまな日記ばかりだよ[あせあせ(飛び散る汗)][涙]

ユリ[退]
50代後半  熊本県

2010/08/05 23:54

19. >ミルキーさん

色んな引き出し持ってるミルキーさんが羨ましいです…益々ファンになってしまいそうです[うれしい顔][うれしい顔]

50代後半  熊本県

2010/08/05 23:41

17. >由紀さん

由紀さん
下品な日記ばかりで嫌いにならないでね[あせあせ(飛び散る汗)][涙]

今度こそは上品にいきます[グッド(上向き矢印)]

50代後半  熊本県

2010/08/05 23:37

16. >牡丹さん

皆さん牡丹ちゃんのファンなんだょ[鉛筆]読んでてミルキーでもわかるよ[ウィンク]
女性ファンもいて羨ましい[あせあせ(飛び散る汗)][涙]
牡丹ワールドだな(笑)

ユリ[退]
50代後半  熊本県

2010/08/05 23:17

15. >ミルキーさん

いいえ~楽しく読ませて頂いてますので 次の日記が楽しみです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

牡丹[退]
30代後半  熊本県

2010/08/05 23:08

14. >ミルキーさん

いつも 同じ人ばかりだよ[手(チョキ)]
直メでは 女性とも メールしているけど なかなか 似た者同士で かなり いい人だよ[!!]

50代後半  熊本県

2010/08/05 23:05

13. >由紀さん

今日は変な日記に付き合って頂きありがとう[あせあせ(飛び散る汗)][ウィンク]
ゴメンね[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)][冷や汗]

50代後半  熊本県

2010/08/05 23:02

12. >牡丹さん

牡丹ちゃん
こんばんは[手(パー)]

ウンチ土で隠す
間違えないようね俺もそうしてた[あせあせ(飛び散る汗)][げっそり]
今日も日記[鉛筆]多かったね
流石[!!]牡丹ちゃん[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2010/08/05 22:56

11. >沙羅さん

事務所は寝る所じゃ
ありませ~ん(笑)(笑)
またお会いしましょう《日記でね》[あせあせ(飛び散る汗)][ウィンク]
お休みなさい[あせあせ(飛び散る汗)][眠い(睡眠)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…