本当の恐怖[げっそり]これ以上書けない[冷や汗2][ペン]
50代後半  熊本県
2010/08/08 2:30
本当の恐怖[げっそり]これ以上書けない[冷や汗2][ペン]
二十歳の頃、場所は鎌倉市
知ってる人もいるだろうが由比ヶ浜から鶴岡八幡宮に向かう参道五百M位いった右側鳥居の側だったと思う 大木でおおわれた古い一軒家があった昼間でも暗くじめじめした感じ大正時代の建物らしい、新聞や雑誌に取り上げられた事も何度かあった 聞いた話しだと家族全員殺しあいがあったらしい赤ん坊まで玄関から二つ目の部屋までは荒らされている三つ目の部屋は綺麗なもんだ血痕らしき染みはある、そこまで行くのが限界
これから体験談を話す。


まず友達が猫を部屋に投げ入れたら気が狂ったようににげたした

建物を取り壊すのに雇われた大工が五人とも変死

赤ん坊の声を録音したカセットテープが帰って聴くとテープが絡まった
肝試しに入った怖いお兄さん二人共精神科へ入院「これは聞いた話し」

三回目に行った時自分が身体中痒く由比ヶ浜の海につかりに行ったら沖かに大木?よくみると人間の死体[げっそり]そう自分が第一発見者[げっそり]外人だった
俺はこれを最後にこの屋敷には行かなかっが友達は懲りずに何度か、一人の友達は車の事故で下半身不随になった

まだまだ日記に書けない出来事いっぱいある
日記書いているいまも何かおかしいもうこれ位で実際はもっと怖い[げっそり]
コメントする

コメント

牡丹[退]
30代後半  熊本県

2010/08/09 14:54

43. >ミルキーさん

はい[!!]
大変役に たちました

50代後半  熊本県

2010/08/09 14:35

42. >牡丹さん

まてまて牡丹ちゃん今仕事中たい[涙]
みんな知り合いになって仲良くなればいいね[あせあせ(飛び散る汗)][!!]

俺も役に立ったね[あせあせ(飛び散る汗)][ウィンク]

50代後半  熊本県

2010/08/09 14:32

41. >由紀さん

みんな仲良くなればいいね[あせあせ(飛び散る汗)][!!]
俺も役に立った[グッド(上向き矢印)]

牡丹[退]
30代後半  熊本県

2010/08/09 14:14

40. >ミルキーさん

ミルキーさん
仕事だろ〓
ミルキーさんの日記での 彼女を奪って ごめんね[!!] 由紀さんと 知り合いになったのも ミルキーさんの おかげだよ[ハートたち(複数ハート)]ありがとう[!!]

ユリ[退]
50代後半  熊本県

2010/08/09 14:00

39. >ミルキーさん

早く入らないと締め切るよ~なんて[冷や汗] ミルキーさんの日記でごめんなさい…[ウッシッシ][ウッシッシ]

50代後半  熊本県

2010/08/09 13:56

38. こら~[グッド(上向き矢印)]お前さん達[グッド(上向き矢印)]俺も仲間にいれろ~[グッド(上向き矢印)][ぷっくっくな顔]

牡丹[退]
30代後半  熊本県

2010/08/09 13:55

37. >由紀さん

ありが㌧[ブタ][ぶたの鼻][!!]

ユリ[退]
50代後半  熊本県

2010/08/09 13:53

36. >牡丹さん

はい 私で良かったらいつでも大丈夫ですよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

牡丹[退]
30代後半  熊本県

2010/08/09 13:45

35. >由紀さん

その時は お願いしようかな〓
由紀さんも お願いします。[かわいい]

ユリ[退]
50代後半  熊本県

2010/08/09 13:42

34. >牡丹さん

これからですよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…