本当の恐怖[げっそり]これ以上書けない[冷や汗2][ペン]
50代後半  熊本県
2010/08/08 2:30
本当の恐怖[げっそり]これ以上書けない[冷や汗2][ペン]
二十歳の頃、場所は鎌倉市
知ってる人もいるだろうが由比ヶ浜から鶴岡八幡宮に向かう参道五百M位いった右側鳥居の側だったと思う 大木でおおわれた古い一軒家があった昼間でも暗くじめじめした感じ大正時代の建物らしい、新聞や雑誌に取り上げられた事も何度かあった 聞いた話しだと家族全員殺しあいがあったらしい赤ん坊まで玄関から二つ目の部屋までは荒らされている三つ目の部屋は綺麗なもんだ血痕らしき染みはある、そこまで行くのが限界
これから体験談を話す。


まず友達が猫を部屋に投げ入れたら気が狂ったようににげたした

建物を取り壊すのに雇われた大工が五人とも変死

赤ん坊の声を録音したカセットテープが帰って聴くとテープが絡まった
肝試しに入った怖いお兄さん二人共精神科へ入院「これは聞いた話し」

三回目に行った時自分が身体中痒く由比ヶ浜の海につかりに行ったら沖かに大木?よくみると人間の死体[げっそり]そう自分が第一発見者[げっそり]外人だった
俺はこれを最後にこの屋敷には行かなかっが友達は懲りずに何度か、一人の友達は車の事故で下半身不随になった

まだまだ日記に書けない出来事いっぱいある
日記書いているいまも何かおかしいもうこれ位で実際はもっと怖い[げっそり]
コメントする

コメント

牡丹[退]
30代後半  熊本県

2010/08/09 13:40

33. >由紀さん

はい[!!]
私 アドバイスしてもらったっけ〓〓〓

ユリ[退]
50代後半  熊本県

2010/08/09 13:36

32. >牡丹さん

ホントですね~[冷や汗][冷や汗] ミルキーさんもいい人ですよね…色々いいアドバイスして貰って下さいね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

牡丹[退]
30代後半  熊本県

2010/08/09 13:29

31. >由紀さん

ですかねぇ~ 私は わがままだから年上好みなんですよ ってか[!?]これ ミルキーさんの日記でやり取りしてないですか[!?](笑)
おかしい[ウッシッシ]

ユリ[退]
50代後半  熊本県

2010/08/09 12:56

30. >牡丹さん

確かに多少の妥協は必要かもですね…牡丹さんはまだお若いので チャンスは幾らでも有りますよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
私の年になるとチャンスが有ったとしても一歩も二歩も引いてしまいます[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)] 牡丹さんは今が一番いい年代ですよ…[ほっとした顔]

牡丹[退]
30代後半  熊本県

2010/08/09 12:43

29. >由紀さん

ないですねぇ~ いい男には 彼女が いるし、結婚しているし… どっかで妥協しなくては… 出来る訳ない[!!]

ユリ[退]
50代後半  熊本県

2010/08/09 12:24

28. >牡丹さん

ホントですね~[ウッシッシ] 最近いい男には出会いがありません[涙][涙]

牡丹[退]
30代後半  熊本県

2010/08/09 12:06

27. >由紀さん

えっ 、えっ~ [!!] いい男だったら 私の家に 呼ばなくては…
お茶ぐらい 出します

ユリ[退]
50代後半  熊本県

2010/08/09 0:13

26. >牡丹さん

牡丹さん 今晩は[わーい(嬉しい顔)] 誰が来るんですか…[がまん顔] いい 男なら[決定] [あっかんべー]

牡丹[退]
30代後半  熊本県

2010/08/09 0:04

25. >由紀さん

あらま~ 失礼しました。今夜は由紀さんのところへ 行かれるかも…[青ざめ]

ユリ[退]
50代後半  熊本県

2010/08/08 23:45

24. >ミルキーさん

はい 楽しいお話しがいいですね~[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…