本当の恐怖[げっそり]これ以上書けない[冷や汗2][ペン]
50代後半  熊本県
2010/08/08 2:30
本当の恐怖[げっそり]これ以上書けない[冷や汗2][ペン]
二十歳の頃、場所は鎌倉市
知ってる人もいるだろうが由比ヶ浜から鶴岡八幡宮に向かう参道五百M位いった右側鳥居の側だったと思う 大木でおおわれた古い一軒家があった昼間でも暗くじめじめした感じ大正時代の建物らしい、新聞や雑誌に取り上げられた事も何度かあった 聞いた話しだと家族全員殺しあいがあったらしい赤ん坊まで玄関から二つ目の部屋までは荒らされている三つ目の部屋は綺麗なもんだ血痕らしき染みはある、そこまで行くのが限界
これから体験談を話す。


まず友達が猫を部屋に投げ入れたら気が狂ったようににげたした

建物を取り壊すのに雇われた大工が五人とも変死

赤ん坊の声を録音したカセットテープが帰って聴くとテープが絡まった
肝試しに入った怖いお兄さん二人共精神科へ入院「これは聞いた話し」

三回目に行った時自分が身体中痒く由比ヶ浜の海につかりに行ったら沖かに大木?よくみると人間の死体[げっそり]そう自分が第一発見者[げっそり]外人だった
俺はこれを最後にこの屋敷には行かなかっが友達は懲りずに何度か、一人の友達は車の事故で下半身不随になった

まだまだ日記に書けない出来事いっぱいある
日記書いているいまも何かおかしいもうこれ位で実際はもっと怖い[げっそり]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2010/08/08 23:40

23. >由紀さん

そんな所は近づかないが一番だね
本当怖いよね

ユリ[退]
50代後半  熊本県

2010/08/08 23:34

22. >ミルキーさん

若い時って おもしろ半分で行きたがるんですよね~[がまん顔] うちの次男も少し霊感が有るみたいで免許取りたての頃友達と何カ所か行ってたみたいで何度も事故にあったりして…慌ててお祓いに連れて行き それからはそういう場所にも行かなくなりましたが…悪いことも起こらなくなりました[ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2010/08/08 23:22

21. >由紀さん

そうですよ[げっそり]
当時先輩達に逆らえなくて[冷や汗2]無理やりでしたよ[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]

ユリ[退]
50代後半  熊本県

2010/08/08 23:18

20. >ミルキーさん

本当に凄いですね~[がまん顔] そういう場所には近づかない事ですよね[がまん顔] 私は絶対行けないですね~[がまん顔][泣き顔]

50代後半  熊本県

2010/08/08 23:01

19. >由紀さん

こんばんは[手(パー)]
周りには結構体験者いますよ、よく聞かされました

俺はこれだけ
この体験も文書では説明出来なく
本当はこんなもんじゃ無いですよ
本当に怖い体験でした

ユリ[退]
50代後半  熊本県

2010/08/08 22:31

18. 凄い恐怖体験ですね~[がまん顔][がまん顔] 私はまったく有りませんが…[冷や汗2] 霊感が強い人はかなり体験されていて本当にビックリ します[冷や汗2] [あせあせ(飛び散る汗)] 今夜は眠れないかも[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  熊本県

2010/08/08 19:58

17. >牡丹さん

生々しい[げっそり]
これ以上聞いたら寝れんたい
俺は一人ばい[冷や汗2]

牡丹[退]
30代後半  熊本県

2010/08/08 19:32

16. >ミルキーさん

本気で 言ってますよ霊は 中学生の時は よくみていました。 後は 彼氏と(昔の)二人で 見た時は 何も言えないで
ずっと無言なんですよね[!!]ただ 帰ろ[!!]と言う言葉が霊を見てからの最初の一言 二回目は、子供のパパと見たんだけど やっぱり 無言でした足がないんです。しかも、白い着物だし その 場所の辺りは 薩摩軍の病院跡地とかがありました。 生き霊は 私が家に 帰る頃には 必ず玄関先にいました。甥っ子も 同じのを見ていたので… 誰だかは 予想は ついてま

30代前半  熊本県

2010/08/08 12:36

15. >ミルキーさん



ウケル[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

恐いんだけど2人の会話[鉛筆]でウケタ[うれしい顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/08/08 10:31

14. >牡丹さん

牡丹ちゃんの話しの方が怖いよ[冷や汗2][げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…