[化粧]1度消した日記、書き直せって妹が怒るんで[本][ペン]
50代後半  熊本県
2012/12/26 16:38
[化粧]1度消した日記、書き直せって妹が怒るんで[本][ペン]
朝寝ぼけてチンコ摘まんでションベしょったらチンコの根元から白い糸が[げっそり]


白糸ば取ろうと引っ張った[わーい(嬉しい顔)]



いィィ~て~[グッド(上向き矢印)][涙][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


糸じゃなか!

シッッし・ら・が・た~ぁい[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]こりゃ~ぁ[涙][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


チックってしたんでションベは便器からはみ出てたい[がまん顔]


ズボンまで濡らしてたばいた[涙]


オイラ慌ててズボンを膝まで下ろし


タマごと上げ覗きこんでチェックしたたい[目][目]


ばぁ~っ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]


生えとる
白髪がタマキンに どれより長く生えとるとたい[げっそり]


あぁ~あ[あせあせ(飛び散る汗)]


終わった~[涙][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

オイラ終わったばいた[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]



白髪染めで染めてみるか[exclamation]



じゃないと恥ずかしか~[涙][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ナニする時
男の俺から電気消してなど言えんし[涙][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



あぁ~あサイトにも期待できんごてなった



終わったな[涙][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]




コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2012/12/31 20:28

26. >ジュリ[ペンギン][ダッシュ(走り出すさま)]さん


[自転車]グランプリね取ったばい[手(チョキ)]

パチンコ屋に貯金しとくけん

今度来た時におろすよ[わーい(嬉しい顔)]o(*⌒O⌒)b楽しみにな[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  東京都

2012/12/31 19:37

25. >ミルキーさん

なんか大当たりしたらしいじゃん[ほっとした顔][手(パー)]

かわいい妹に預けなさい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2012/12/31 19:31

24. >ジュリ[ペンギン][ダッシュ(走り出すさま)]さん


年金少ないとばい[泣き顔]

ジュリ餅代くれ[ウッシッシ][指でOK]

50代前半  東京都

2012/12/31 18:40

23. ニィお年玉くれ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2012/12/27 13:24

22. >ゆー太郎さん


ゆー[exclamation]笑われた (´・ω・`)

50代前半  広島県

2012/12/27 12:44

21. 
兄ちゃん 笑た ( *`艸´)

50代後半  熊本県

2012/12/26 22:07

20. >ジュリ[ペンギン][ダッシュ(走り出すさま)]実は超多忙ちぅ[泣き顔]さん


ど~ぅ見せてん[目]

見つけてやるけん[目][あっかんべー][あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  熊本県

2012/12/26 22:05

19. >木花咲耶姫さん


マジックで塗った[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

嘘たい(笑)[あっかんべー][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  東京都

2012/12/26 21:41

18. 私、まだなかった

ヽ(・∀・)ノ←見てみた

50代後半  北海道(道南)

2012/12/26 21:23

17. >ミルキーさん


白髪染めしたら 腫れるかもばい
(笑)

何もせんで良かって~[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]

 

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…