テレビ局から[電話]
50代後半  熊本県
2013/05/07 18:07
テレビ局から[電話]
明日テレビ局の人が打ち合わせに来るってたい

これで4局全てに出る事になった


だが今回はドキドキしとるとたい[泣き顔]


引き受けんなら良かった


[電話]切ってからタバコばっかり吸ってイライラが止まらんとです

前回まではテレビに出るのも何とも無かったのに今回ばかりは

それも2週間前に携帯動画に出て恥ずかしかったからね
なんせ動画は消えんたい[ふらふら]


ワクワクも暫く放置して仕事に打ち込でたのに

どぅしょうと胸のドキドキを押さえようとしたらワクワクを開いとった


あ~ぁ[あせあせ(飛び散る汗)]逃げられんょな[がまん顔]


コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2013/05/07 23:20

14. >ジュリ[ペンギン][ダッシュ(走り出すさま)]さん


残念でした

テレビ撮影には緊張せんとたい[手(チョキ)]

放送された後が気になるとたい[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  東京都

2013/05/07 23:11

13. きんちょーしないように祈っててあげるから[わーい(嬉しい顔)]

祈祷代[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2013/05/07 22:20

12. >あきらさん


あきらさん
ご無沙汰です[冷や汗]

ヤッパ追い詰められるとワクワクに頼ってしまうですね[ウッシッシ][手(パー)]

60代後半  熊本県

2013/05/07 21:47

11. ミルキーさん、もう逃げられんばいたい。
どこへ行っても、このひとがあのワクワクのミルキーさんたい!

50代後半  熊本県

2013/05/07 19:30

10. >遥o(__*)Zzzさん


明日撮影の打ち合わせて[あせあせ(飛び散る汗)]

撮影日とか放送は明日わかるって思うばい[ウッシッシ]

40代半ば  熊本県

2013/05/07 19:05

9. ソレっていつ放送されると?

50代後半  熊本県

2013/05/07 19:02

8. >木花咲耶姫さん


[あせあせ(飛び散る汗)]他人事って思ってかる[がまん顔]

今まではドキドキせんだったばってん今回はなぁ~んかドキドキするとたいね

50代後半  熊本県

2013/05/07 18:59

7. >ジュリ[ペンギン][ダッシュ(走り出すさま)]さん


マイク離さんかもばい

前回が熊本弁丸出しだったけん今度こそ

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]歌なら標準語で唄いきるばい[手(チョキ)]

50代後半  北海道(道南)

2013/05/07 18:55

6. 
逃げられんばい(笑)

見たかねぇ[グッド(上向き矢印)][うれしい顔]

 

50代前半  東京都

2013/05/07 18:53

5. >ミルキーさん

本番前に[ビール]一杯引っかけてぇ[ウッシッシ]

んでマイク出されたら「天城越え」歌って[右斜め上]

ギャフンて言わせたれ[右斜め上]

家族一同ギャフン(爆)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…