熊本弁ですんまっしぇん[あせあせ(飛び散る汗)][手(パー)]
50代後半  熊本県
2010/09/14 10:07
熊本弁ですんまっしぇん[あせあせ(飛び散る汗)][手(パー)]
オラァ昨日は『たまがった』あっちこっちかる[鉛筆]ば貰ぅたばい[あせあせ(飛び散る汗)][手(チョキ)]


全国にゃ色んな人がおるな~
九州かる北海道に嫁いだとか、熊本ば出て東京でしごっばしょる人、島根の人は親戚が熊本におるとかたい[exclamation]秋田の人どみゃ熊本弁が好きげにゃ[冷や汗2]四国からも来たばい埼玉、沖縄そるかる福岡の子なんか18歳ばいた茨城人は熊本弁分からどれ色んな事ば教えてくれた[手(パー)]

皆さんありがとう[あせあせ(飛び散る汗)][ウッシッシ]又逢うばいた俺も[目]にいくけんね[あせあせ(飛び散る汗)][指でOK][指でOK]


皆それぞれ悩みとか苦しみとかあるんだな[!?]俺も負けとられん[exclamation]
頑張るばい[あせあせ(飛び散る汗)][ウッシッシ]
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道南)

2010/09/15 0:25

36. >ミルキーさん


仕方なかねぇ~
ノーギャラでん 良かょ[グッド(上向き矢印)]

ばってん 姫が [家]さん
帰ったら 店ん よばれたかたい[ウッシッシ][手(チョキ)]

50代前半  広島県

2010/09/15 0:13

35. >ミルキーさん

自分の日記を書くのは、勇気がいるばってん ミルキーさんみたいに、沢山[鉛筆]来るとは思わないし[もうやだ~(悲しい顔)]何より一人一人に返事できないかもだし[バッド(下向き矢印)]ミルキーさんみたいな楽しい日記読んでる方がいいかも[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ]

50代後半  熊本県

2010/09/15 0:05

34. >ゆーさん

本当だね[ひらめき]
俺もたまがっとるとよ[げっそり]

ずっとゆ-さんの日記[目]に行くけど全然書いとらんね

書いたら真っ先に遊びに行くばい

50代後半  熊本県

2010/09/14 23:56

33. >妖かしの姫君さん

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ひらめき]
お疲れさん[ウッシッシ][手(パー)]

読んだとね[げっそり]
姫に出演してもろたばい
ノーギャラばいた俺ぁ金にゃけん

50代前半  広島県

2010/09/14 23:44

32. ミルキーさんの方言の話しで色々な人集まりましたね[わーい(嬉しい顔)]ゆーも凄く楽しめました[グッド(上向き矢印)]ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

[TV]出演 お料理ですか…
20分って[あせあせ(飛び散る汗)]凄いじゃないですか[わーい(嬉しい顔)]人気メニュー載せて下さい 是非是非[ぴかぴか(新しい)]

50代後半  北海道(道南)

2010/09/14 23:27

31. 
ばんちゃ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

お仕事 おつかれさま~('-'*)

日記の 北海道のは姫かいな[ウィンク]

50代後半  熊本県

2010/09/14 23:16

30. >かなえさん

まだ起きとたと[!!]
俺は今仕事終ったとばい[げっそり]

早う寝らんとかなえは歳だけん肌に悪かばい[あせあせ(飛び散る汗)][走る人]
歳でん愛しとるばい(笑)
お休み[ウッシッシ][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

30代前半  熊本県

2010/09/14 23:02

29. >ミルキーさん


かなえゎかげで見守っとくタイプたぃ[ほっとした顔][手(パー)]

けど…無理やろ[!?][げっそり]

熊本弁で生きていきなっせ[指でOK]

さて[ほっとした顔]お肌に悪いからもぅ寝ますばぃた[ほっとした顔]

おやすみ[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/09/14 21:50

28. >かなえさん

かなえお前な[グッド(上向き矢印)]
僕がやる気出しとるとばい[!!]

応援ばせ~なんたい(笑)

50代後半  熊本県

2010/09/14 21:44

27. >ななさん

おっちゃんも
負けとられんばい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][走る人][走る人][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…