俺の日記ゎ解らんケン!熊本ん人だけ読んではいよ
50代後半  熊本県
2013/12/19 22:34
俺の日記ゎ解らんケン!熊本ん人だけ読んではいよ
さっきたい!

久しぶりにニキトモさんがたい。


顔ば出さしたったいな。


すぐコメば書いたたい


そしたら何て言わしたって思うな


ニキトモ
『ア~タ!ヨカオナゴゎ見つかったとな~』ってたい


おらぁ直ぐコメば返したたい


な~んデキョカイタって!


おらぁ此処に3年も居るとに


彼女でくるどるか

今だイジラレばかりたい


もぅオレにゃ……………

………………無理(涙)



大体たい、

顔とか、年か、言うとでけんモン


おらぁ、おまけに金も持たんばい(涙)



ばってんが欲しかったいな~




ばってん、

こるばからャどぎゃんしよいもなかもんな


こんさい年ば三十代にしてみっかな~


ばってん嘘は反則だんな(涙)


コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2013/12/21 17:22

33.  >>32 りー[禁]さん

ちゃんと老眼鏡ば掛けて

読んできたばいた~ぁ

我がこっながら面白かったばい

おる気持ちのバレバレだったばい(笑)

30代後半  熊本県

2013/12/21 16:37

32.  >>31 ミルキーさん
でわでわ

老眼鏡用意してくださいね

( ̄◇ ̄逃)[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

50代後半  熊本県

2013/12/21 16:20

31.  >>29 りー[禁]さん

なんでな?

読むって

はよう読ませてん!

30代後半  熊本県

2013/12/21 15:34

30.  >>10 さん

閲覧数
絡んでる人だけ爆

30代後半  熊本県

2013/12/21 15:33

29.  >>28 ミルキーさん

かなりの
ながったらしい力作となりました

(笑)
たぶん、誰も最後まで読まない(笑)

酔った勢いで
言ったらあかんやん私と反省( TДT)

50代後半  熊本県

2013/12/21 7:53

28.  >>21 りー[禁]さん

リーちゃん

おはよう(^_^)/

昨晩ゎ不覚にも寝ちまった

日記ゎ書いたっかいた?

50代後半  熊本県

2013/12/21 7:50

27.  >>20 かずまp(^_^)qさん

かずまッチ

おはよう(^_^)/

ダメばい

彼女ばつくって良かっは50過ぎてかるばいた(笑)

50代後半  熊本県

2013/12/21 7:47

26.  >>19 ジュリっぺさん

はよう!

今度、熊本弁講座しょうだい!

50代前半  東京都

2013/12/21 0:47

25.  >>22 りー[禁]さん

Σ(゚□゚;)←ビックリマン

30代後半  熊本県

2013/12/21 0:36

24.  >>23 りー[禁]さん
えっ、それはすまんなんだ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…