俺の日記ゎ解らんケン!熊本ん人だけ読んではいよ
50代後半  熊本県
2013/12/19 22:34
俺の日記ゎ解らんケン!熊本ん人だけ読んではいよ
さっきたい!

久しぶりにニキトモさんがたい。


顔ば出さしたったいな。


すぐコメば書いたたい


そしたら何て言わしたって思うな


ニキトモ
『ア~タ!ヨカオナゴゎ見つかったとな~』ってたい


おらぁ直ぐコメば返したたい


な~んデキョカイタって!


おらぁ此処に3年も居るとに


彼女でくるどるか

今だイジラレばかりたい


もぅオレにゃ……………

………………無理(涙)



大体たい、

顔とか、年か、言うとでけんモン


おらぁ、おまけに金も持たんばい(涙)



ばってんが欲しかったいな~




ばってん、

こるばからャどぎゃんしよいもなかもんな


こんさい年ば三十代にしてみっかな~


ばってん嘘は反則だんな(涙)


コメントする

コメント

30代後半  熊本県

2013/12/21 0:26

23.  >>20 かずまp(^_^)qさん
あなた!

それは愚な質問だわよ

私も
ここに来たら落ち着けるんだけどだが

愚な質問だわよ(T-T)

ねぇジュリさま
これを見てたら、ジュリさまは

んん( ̄ー ̄)!!!と 頷いてるはずぅヽ(*´▽)ノ♪

30代後半  熊本県

2013/12/21 0:20

22.  >>19 さん
だから
ネタの材料になりまいた

てか
かなりかなり
なが文ですよ

ジュリさん

ジュリさんは責任もって
読んで考えて
突っ込んでくださいねぇ(T-T)

30代後半  熊本県

2013/12/21 0:18

21.  >>18 ミルキーさん
たしかに( ̄ー ̄)

30代後半  熊本県

2013/12/20 23:56

20. こんばんわ[手(チョキ)]

俺ももてたかです。彼女ん一人二人ほしかですね~
とぎゃんしたらもつっとですか?

ミルキーさんのバリバリの熊本弁好きっすよ[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  東京都

2013/12/20 23:51

19. 
あたし、雰囲気で読んでる(´ー`)

50代後半  熊本県

2013/12/20 23:20

18.  >>17 りー[禁]さん

お構い無しでいかなん

俺の日記なんか

ま~ず読める者おらんばいた(笑)

30代後半  熊本県

2013/12/20 23:03

17.  >>16 ミルキーさん
あざぁす

ある意味
ジュリさんから
ネタの案がでたっていう(笑)
かなり
面倒くさいから
(笑)
昨日のメンバーしか
理解できないかも(笑)


お構い無しでやっちゃうので
すんません

50代後半  熊本県

2013/12/20 22:40

16.  >>12 りー[禁]さん

よかよか!リーちゃん

読みたかよ

世に出しなっせ

30代後半  熊本県

2013/12/20 22:09

12.  >>11 ミルキーさん
おつかれさまです

ミルキーさん
この日記の字幕スーパー的なっ意味をそえてのネタで
日記を書いてるんですが

世に出していいでしょうか?

かなり
りー節ですので笑いのネタが
弄り日記になり

失礼内容になるかと思われ

50代後半  熊本県

2013/12/20 21:49

11.  >>10 ジュリっぺさん

ジュリお前本当は高尾山の麓に住んどるとだろぅ!

雪より銭の雨ば降らせよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…