日記は楽しかな~[手(チョキ)]熊本弁だけん読めん人はゴメンなぁ
50代後半  熊本県
2010/10/04 17:50
日記は楽しかな~[手(チョキ)]熊本弁だけん読めん人はゴメンなぁ
日記てたい
よか~な~[!!]ほなこてがたい[グッド(上向き矢印)]


ばってん[鉛筆]が難しかな[バッド(下向き矢印)]相手がおるけんな[げっそり]


おらぁ日記ば書くとは熊本弁で書いてるたい
こらな熊本出身者の人が他県で中々聞けんどな[!?]元気出してもらゆるかな[!?]とか
皆が笑えるならと思って書くとたい
照れ隠しもあるとたい(笑)


今な窓から空ば見たら白い雲がいっぱいたい、そこに黒か雲がポッリと真っ黒ばいた[グッド(上向き矢印)]いや雨雲じゃなか[!!]なんだろかな[!?]
ま~よかたい

なんさま日記はよかばい漢字覚えるしな[手(チョキ)]
二三日前は可愛か女の子かる[鉛筆]がきたったい[手(チョキ)]
まだ21才ばい東京からですて可愛かな~娘んごたるばい[ほっとした顔]おっちゃんにばいた[ほっとした顔][手(チョキ)]


今からも日記書くけんな宜しく頼むばいた[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2010/10/08 22:40

113. >みいさん

バイト休みね
でもよく頑張るね身体大丈夫?

熊本もよかとこばい遊びにおいて゛[電車]

みい[退]
20代前半  東京都

2010/10/08 22:11

112. >ミルキーさん

今日はアルバイトないです[ほっとした顔]
いえでごろごろ中です[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]


泊まるとこ困らないですね[ぴかぴか(新しい)]

友達誘って長期休暇にでもおじゃまします[晴れ]

みい[退]
20代前半  東京都

2010/10/08 22:10

111. >かなえさん

東京わだれでもこわいイメージありますよ~しかも若い女のコが独り暮らしってなると余計ですよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


でも勉強になることもたくさんありますよお[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

50代後半  熊本県

2010/10/08 18:57

110. >みいさん

洋食とステーキ
ホテルも一緒だけん安心しておいで友達と来ればよか

かなえおばさんにも会えるばい
まだ会った事はなかばってん(笑)

今日はアルバイトは[!?]
帰りは遅くならないように帰らなんばい[走る人][家][ダッシュ(走り出すさま)]

みい[退]
20代前半  東京都

2010/10/08 18:45

109. >ミルキーさん

大学おわりました[グッド(上向き矢印)]
ねないでがんばりましたよー[ぴかぴか(新しい)]

熊本行きます[手(グー)]
そのときは案内よろしくです[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

ミルキーさんのお店わ洋食屋さんですか〓

30代前半  熊本県

2010/10/08 16:35

108. >みいさん


心配よ[ー(長音記号1)][うれしい顔][手(パー)]
みぃちゃんのお母さんも毎日心配しよらすよ[手(パー)]

東京って聞くとね[バッド(下向き矢印)]

恐いとこ[げっそり]…って思うとゎ…年寄りだけかね[!?][冷や汗][手(パー)]

1人暮らしゎ恐くなかね[!?][冷や汗]

30代前半  熊本県

2010/10/08 16:32

107. >ミルキーさん


起きとるたぃ[猫2][湯のみ]

起きたちゃ娘ゎ[学校]の寮ばいた[手(パー)]

毎晩10時まで部活練習[指でOK]
今月と来月ゎ全国大会だけん[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

晩御飯準備せなんね[うれしい顔]
きつい[げっそり]

[ひらめき]ステーキ配達してください[目がハート][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/10/08 16:20

106. >みいさん

だめだよねたら[げっそり]
熊本何時でも来なさい

かなえね[!?]
あの馬鹿!顔だけは(笑)
煩いばい[げっそり]熊本じゃ人気者ばってんね(笑)

みい[退]
20代前半  東京都

2010/10/08 16:05

105. >ミルキーさん

ねむいですね~授業中なのにねそうです[ウッシッシ]

ミルキーさんは面白いですね[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]かなえさんは美人なんじゃないかとおもってますよ[指でOK]

熊本いったらミルキーさんのお店いきたいです![晴れ]

みい[退]
20代前半  東京都

2010/10/08 15:55

104. >かなえさん

娘さん東京に来たいんですかあ[グッド(上向き矢印)]心配ですよねえ[ほっとした顔]


私もお母さんから毎週生きてるかどうかメールおくってきてくれますよ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…