日記は楽しかな~[手(チョキ)]熊本弁だけん読めん人はゴメンなぁ
50代後半  熊本県
2010/10/04 17:50
日記は楽しかな~[手(チョキ)]熊本弁だけん読めん人はゴメンなぁ
日記てたい
よか~な~[!!]ほなこてがたい[グッド(上向き矢印)]


ばってん[鉛筆]が難しかな[バッド(下向き矢印)]相手がおるけんな[げっそり]


おらぁ日記ば書くとは熊本弁で書いてるたい
こらな熊本出身者の人が他県で中々聞けんどな[!?]元気出してもらゆるかな[!?]とか
皆が笑えるならと思って書くとたい
照れ隠しもあるとたい(笑)


今な窓から空ば見たら白い雲がいっぱいたい、そこに黒か雲がポッリと真っ黒ばいた[グッド(上向き矢印)]いや雨雲じゃなか[!!]なんだろかな[!?]
ま~よかたい

なんさま日記はよかばい漢字覚えるしな[手(チョキ)]
二三日前は可愛か女の子かる[鉛筆]がきたったい[手(チョキ)]
まだ21才ばい東京からですて可愛かな~娘んごたるばい[ほっとした顔]おっちゃんにばいた[ほっとした顔][手(チョキ)]


今からも日記書くけんな宜しく頼むばいた[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2010/10/08 12:42

103. >かなえさん

かなえ~[グッド(上向き矢印)]
でべそ出して昼寝かい 『起きろ~[グッド(上向き矢印)]

起きたら娘と良く話さなんたい!
親の意見ばかり押し付けるといかんばい

[ひよこ]ちゃんば一人占めするといかんばい[ちっ(怒った顔)][手(パー)]

30代前半  熊本県

2010/10/08 11:16

102. >ミルキーさん

だよね[バッド(下向き矢印)]
1人ゎ嫁いで1人ゎ東京へって…かなえも寂しくなるばいた[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

益々[携帯電話]ワクワクにはまりますばぃ[うれしい顔][手(パー)]

まぁカワユイ[ひよこ]チンがいるけんよかけど[目がハート][手(パー)]

かなえに[1]番なついてるとばぃ[ほっとした顔][手(パー)]
カワユイとだけん[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

今度お店に連れてくけん[ほっとした顔][手(パー)]
誘拐したらだめばいた[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/10/08 11:05

101. >かなえさん

なるべく娘は手元に置いてた方がよか[!?]
何でて[!?]
淋しいかろぅが[げっそり]

娘は本当によかったいね[猫2]

30代前半  熊本県

2010/10/08 10:58

100. >ミルキーさん


↑訂正[手(パー)]

かなえに似てカワユイ娘[ハート]ばいた[ほっとした顔][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

みいちゃんで思いだしたばってん…
下の娘ゎ熊本の大学受験希望してたてから[ボケーっとした顔]
東京の専門学校に変えらしたとばぃ[ボケーっとした顔]

部活の全国大会やらで[学校]進路あとまわしになってたけんね[バッド(下向き矢印)]

どうにか説得して熊本の大学に変更させんともぅ日にちがなかとよ[もうやだ~(悲しい顔)]

言い出したらきかないとこゎかなえにそっくりです[ボケーっとした顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2010/10/08 10:53

99. >みいさん


おはよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

みぃちゃんもかなえのヌード姿ばみたかったやろ[ウッシッシ][手(パー)]

ミルキ-おじぃちゃんな小言がせからしかばってん年寄りの独り言とおもてきいてあげてね[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

かなえもたまにせからしか小言ば言うばってんね[ウッシッシ]

うちの下の娘が東京さ行くだ[ー(長音記号1)][手(パー)]
って言い出したけんかなえゎ頭痛かとばいた[バッド(下向き矢印)][手(パー)]

頑張って勉強してきなっせよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/10/08 10:47

98. >みいさん

おはよう[わーい(嬉しい顔)]

かなえ姉ちゃんな面白かろぅ[グッド(上向き矢印)]
あれでも娘さんが二人おるとばい
かなえに似らんで可愛かったい
おそらく赤ちゃんの時隣の子と間違えて来たとばい(笑)

みいは一人暮らしね心配ね[げっそり]
気をつけなんばい変なのが多かけんね[ちっ(怒った顔)]

今から学校かな[!?]夜は遅くならないようにね

イカンイカンまた小言ば言ってしもうた(笑)

50代後半  熊本県

2010/10/08 10:38

97. >かなえさん

ゴメンゴメン!

まだ思い浮かべて笑いが止まらんん(笑)
みいちゃんも心配しとるばい
でも笑いよれどね

気が付いてからのかなえの顔が浮かんでくるばい(笑)

みい[退]
20代前半  東京都

2010/10/08 10:28

96. >ミルキーさん

かなえさんおはよおございます[晴れ][ぴかぴか(新しい)]
だいじょぶですか[グッド(上向き矢印)]
はだかで搬送はつらすぎるー[げっそり]

ミルキーさんおはようございます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

心配してくれてるのは嬉しいですよ~[ぴかぴか(新しい)]
一人暮らしでお父さんにあえないので[わーい(嬉しい顔)][クローバー]

猫とカラスの闘い面白かったです[げっそり]
小林君[ウッシッシ]

30代前半  熊本県

2010/10/08 10:20

95. >ミルキーさん

貧乳もなんもかんもむきだしたい[うれしい顔][手(パー)]

笑い事じゃなかとだけん[ふらふら]

だけん薬局の弱いのに変えたとたぃ[バッド(下向き矢印)][手(パー)]

てか滅多に飲むことゎなかけどね[手(パー)]

なんせ[ウッシッシ]病気知らずのかなえさんだけん[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/10/08 10:14

94. >かなえさん

大笑いしたばい
フロントの女の子がびっくりして
マスター何かあったとですか[!?]てった

貧乳むき出しで倒れたとね(笑)
笑いの止まらんた

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…