日記は楽しかな~[手(チョキ)]熊本弁だけん読めん人はゴメンなぁ
50代後半  熊本県
2010/10/04 17:50
日記は楽しかな~[手(チョキ)]熊本弁だけん読めん人はゴメンなぁ
日記てたい
よか~な~[!!]ほなこてがたい[グッド(上向き矢印)]


ばってん[鉛筆]が難しかな[バッド(下向き矢印)]相手がおるけんな[げっそり]


おらぁ日記ば書くとは熊本弁で書いてるたい
こらな熊本出身者の人が他県で中々聞けんどな[!?]元気出してもらゆるかな[!?]とか
皆が笑えるならと思って書くとたい
照れ隠しもあるとたい(笑)


今な窓から空ば見たら白い雲がいっぱいたい、そこに黒か雲がポッリと真っ黒ばいた[グッド(上向き矢印)]いや雨雲じゃなか[!!]なんだろかな[!?]
ま~よかたい

なんさま日記はよかばい漢字覚えるしな[手(チョキ)]
二三日前は可愛か女の子かる[鉛筆]がきたったい[手(チョキ)]
まだ21才ばい東京からですて可愛かな~娘んごたるばい[ほっとした顔]おっちゃんにばいた[ほっとした顔][手(チョキ)]


今からも日記書くけんな宜しく頼むばいた[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2010/10/08 8:04

83. >ミルキーさん


誰が小言ば言うて[!?][ウッシッシ]

地獄耳のかなえさんななんでん[耳]に入ってくるとだけんね[ウッシッシ][手(パー)]

おはよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

[湯のみ]ハィ[あせあせ(飛び散る汗)]ドーゾ[手(パー)]
今日ゎ梅干し入りばいた[ウッシッシ]
大サービスばぃ[手(パー)]

もぅ歳とだけん[あせあせ(飛び散る汗)]身体考えて[バー][ビール][ワイングラス]飲まなんですばぃ[ほっとした顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/10/08 7:23

82. >みいさん

おはよう[わーい(嬉しい顔)]
昨晩は夜遅くから飲みに引っ張りだされて
返事遅くなりゴメンね[涙]

バイトずいぶん遅くなるね[げっそり]
アッあまり小言、言ゅうと[げっそり]かなえや姫に注意されるばい[パンチ]

ちゃん学校行かなんばい[あせあせ(飛び散る汗)][走る人]
また小言ばいね
(笑)

みい[退]
20代前半  東京都

2010/10/07 23:07

81. >ミルキーさん

ばいとおわりました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


ありえないくらいいそがしかったですねー[ほっとした顔][チューリップ]

50代後半  熊本県

2010/10/07 21:24

80. >妖かしの姫君さん

怖かろぅ[げっそり]

何時も鎧ば着とるよ(笑)

50代後半  北海道(道南)

2010/10/07 20:33

79. >ミルキーさん

きゃ~[げっそり][げっそり][げっそり]

たまらんたい

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] おとなしゅう
しとらんばたいね[ウィンク][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/10/07 19:07

78. >妖かしの姫君さん

何時も包丁持って見張っとるたい[げっそり](笑)

50代後半  北海道(道南)

2010/10/07 18:55

77. >ミルキーさん

あら
近いったいね[ウィンク][手(パー)]

ばってん 浮気はでけんね(笑)

50代後半  熊本県

2010/10/07 18:11

76. >心さん

そぎゃん寒かっね[げっそり]
冬はたまらんね[げっそり]
ストーブば抱いて寝らなんたい(笑)

50代後半  熊本県

2010/10/07 18:08

75. >妖かしの姫君さん

いやぁ
[家]まで車で20分だけんね[手(チョキ)]

何時も来とらす[げっそり]

60代前半  秋田県

2010/10/07 17:20

74. >ミルキーさん

秋田は朝晩は超がつくくらい寒いよ[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…