拝啓[exclamation]美空ひばり様[!!]貴女に物申す[!!]
50代後半  熊本県
2010/10/14 17:40
拝啓[exclamation]美空ひばり様[!!]貴女に物申す[!!]
貴女にお願いがあるとです[げっそり]


もぅこれ以上僕ば誘惑するとは止めて下さい[冷や汗2]


貴女の不死鳥伝説を見たくて[exclamation]
貴女の唄を聴きたくて[るんるん]


ついつい僕ゎ僕の足は貴女に逢いたくて逢いたくて[ハートたち(複数ハート)]




パチンコ屋さんに行ってしまうとです[冷や汗2]
ばってん ひばりさん貴女は冷たかぁ~[グッド(上向き矢印)]
唄ば聞くとに何万ている時もあるばいた[げっそり]


もぅいかんです[exclamation]小遣いが、ないとです[涙][涙]
かなえさんも止めなっせて言いなっとですよ[冷や汗2]


美空ひばりさん
僕をこれ以上イジメんで下さい[げっそり]
貴女ば愛しとるとですよ[黒ハート]
もぅこれ以上僕のお金を取るのは止めて下さい[涙]


もぅ止めます[exclamation]
貴女に会いに行くのを止めます[exclamation]


ばってん
美空ひばりさん
愛しとります[揺れるハート]








もぅ一回ひばりちゃんに会いに行ってこぅ[グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][走る人][走る人][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2015/03/08 23:26

217.  >>216 〓いづこ〓さん
ばぁっ!
たまがった~ぁばい

何ヵ月ぶりだろぅか
コメントもらったとは?

いづこチャン
ありがとうね

また日記書き出すけんね

また、遊びにきてね♪

40代後半  熊本県

2015/03/08 12:52

216. 
初めまして[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ミルキーさん[exclamation]
最近検索でミルキーさんの日記を発見して[目]
楽しく読ませていただいてます[ほっとした顔][るんるん]

すごく面白いですね~[ウッシッシ][指でOK]
熊本弁で書かれてるので
余計におもしろさが
倍増されてたまらないです[右斜め上][右斜め上][にこにこ]

これからもおもしろさが楽しい日記お願いします[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

熊本弁のコメントじゃなくて〓〓

50代後半  熊本県

2010/10/25 9:39

215. みんなオハヨー[手(パー)]

高校野球九州大会雨で順延になり
まだまだ朝夕合わせ180食作っとるばい[げっそり]
もう一人作るのも限界に近い[バッド(下向き矢印)]
ダウン寸前だけど頑張るたい[!!]

終わったら、いっぱい話すばいね[手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2010/10/23 11:09

214. >妖かしの姫君さん

[exclamation]ゴメンな[バッド(下向き矢印)]

一応明日の朝食まで契約たい[exclamation]
明日が一回戦で勝てば又一日たいね[げっそり]早く日記に復帰したかばい[!!]

いつもありがとうね[exclamation]

50代後半  熊本県

2010/10/23 11:06

213. >かなえさん

[ウマ][ブタ]は いらん[グッド(上向き矢印)]

[おにぎり][ショートケーキ][喫茶店][バナナ]でよか[グッド(上向き矢印)]

一応明日の朝食まで契約たいね
明日が一回戦[exclamation]勝てば又一日たいね[げっそり]

早く日記に復帰したかばい[!!]

50代後半  北海道(道南)

2010/10/23 8:34

212. >ミルキーさん


あんちゃん[黒ハート]

中々 忙しそうだけん
此処へのカキコミ
暫く 止めとくばい[ほっとした顔]

また くっけん[ウィンク]

気をつけて 気張ってね

横に慣れる時は
横に成ってね[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]

30代前半  熊本県

2010/10/23 7:41

211. [さくらんぼ][バナナ][りんご][おにぎり][ショートケーキ][どんぶり][パン][カタツムリ][ブタ][ウマ][ファーストフード][手(パー)][バー][ビール][ワイングラス][とっくり(おちょこ付き)][湯のみ][喫茶店][手(パー)]
今日ゎ沢山持ってきたばいた[ー(長音記号1)][手(パー)]どれが良かね[!?][ウッシッシ][手(パー)]みぃちゃん[手(パー)]オナラじゃなくオナカの[雷]音だけん気にせんでちゃよかばい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]音がなったら[ひらめき][あせあせ(飛び散る汗)]隣の人を見る[指でOK]この手でいきなっせ[ウッシッシ][手(パー)]

姫ちゃん咽ゎどがんね[!?]無理せんごとしとかなんよ[ー(長音記号1)][手(パー)]

ミルキーおじぃちゃん[3]時間ゎきつかね[冷や汗2]かなえが変わってあげたかばってん[とっくり(おちょこ付き)]したら爆睡すっけん無理だんね[ウッシッシ][手(パー)]ってかかなえゎ[ブタ]じゃなか[ほっとした顔]健康診断のBMIも17で痩せ過ぎで出てくっと[手(パー)]自分の事ば[鉛筆]したろ[!?][ウッシッシ]
おはよ[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2010/10/22 23:45

210. >妖かしの姫君さん


ありがとう[!!]

起きてるのも辛い明日は開会式で朝食がはやく3時半には起きらなん[げっそり]

ゴメン文字が見えん
[!!]先に寝るばい[げっそり]

50代後半  北海道(道南)

2010/10/22 23:28

209. >ミルキーさん


あんちゃん[黒ハート]

睡眠時間のなかと
辛かね[涙]

あんちゃんの体 心配たい

寝れる時は少しんでん
体 休めてね[ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2010/10/22 23:15

208. >みいさん

みいちゃん
ご飯ちゃんとたべとるか[!?]
一人暮らしだと
おろそかになるけんね
ちゃんと食事とれよ[!!]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…