拝啓[exclamation]美空ひばり様[!!]貴女に物申す[!!]
50代後半  熊本県
2010/10/14 17:40
拝啓[exclamation]美空ひばり様[!!]貴女に物申す[!!]
貴女にお願いがあるとです[げっそり]


もぅこれ以上僕ば誘惑するとは止めて下さい[冷や汗2]


貴女の不死鳥伝説を見たくて[exclamation]
貴女の唄を聴きたくて[るんるん]


ついつい僕ゎ僕の足は貴女に逢いたくて逢いたくて[ハートたち(複数ハート)]




パチンコ屋さんに行ってしまうとです[冷や汗2]
ばってん ひばりさん貴女は冷たかぁ~[グッド(上向き矢印)]
唄ば聞くとに何万ている時もあるばいた[げっそり]


もぅいかんです[exclamation]小遣いが、ないとです[涙][涙]
かなえさんも止めなっせて言いなっとですよ[冷や汗2]


美空ひばりさん
僕をこれ以上イジメんで下さい[げっそり]
貴女ば愛しとるとですよ[黒ハート]
もぅこれ以上僕のお金を取るのは止めて下さい[涙]


もぅ止めます[exclamation]
貴女に会いに行くのを止めます[exclamation]


ばってん
美空ひばりさん
愛しとります[揺れるハート]








もぅ一回ひばりちゃんに会いに行ってこぅ[グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][走る人][走る人][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]
コメントする

コメント

50代前半  広島県

2010/10/19 23:57

117. >ミルキーさん

ゆーも 一生懸命兄ちゃんの熊本弁に ついていってるたい[あせあせ(飛び散る汗)][うれしい顔]
(あーなんて健気な、ゆーばい[ほっとした顔])
だけど 時々 兄ちゃんや かなえさんの話し、見えない事あるょ[うれしい顔]熊本弁は、
難しか~[あっかんべー]

みい[退]
20代前半  東京都

2010/10/19 23:51

116. >かなえさん

更年期ですか~[げっそり]
いまなったらうちの人生悲しすぎますね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


でもすでに老化現象が現れ始めてるんです[ウッシッシ][手(パー)]
いま何しようと思ったんだっけ〓っていうことがここ一年でだいぶふえました[げっそり]

50代後半  熊本県

2010/10/19 23:48

115. >ゆーさん

ゆー
今日はゴメンな
金儲けの話しに行ってきたばい(笑)
ゆーの娘さんも大学生かい[exclamation]
俺達もそんな時代があったとたいね(笑)

みいちゃんは一所懸命俺の熊本弁について来るとたい(笑)可愛かったいね

みい[退]
20代前半  東京都

2010/10/19 23:46

114. >妖かしの姫君さん

さっき彼氏がおいしかった[わーい(嬉しい顔)]ってメールくれました[ぴかぴか(新しい)]


時間かかりましたね~[グッド(上向き矢印)]
普段料理あまりつくらないので、酢豚つくるのに一時間くらいかかりました[げっそり]

主婦はそんなにお弁当つくるのに時間かけてないんですかね~〓

50代前半  広島県

2010/10/19 23:37

113. >ミルキーさん

みいちゃんに 初めて声かけてもらって嬉しかよ[わーい(嬉しい顔)]

家の娘も大学生だから一緒くらいかな?若いっていいよね[わーい(嬉しい顔)]兄ちゃん[うれしい顔]

50代後半  熊本県

2010/10/19 23:28

112. 何や~
[鉛筆]が、いっ~ぴゃ入っとると思ったら[げっそり]
オナゴ四人で[鉛筆]のやり取りか~[グッド(上向き矢印)]

いつの間にか
あたどんな仲良くなっとるな[グッド(上向き矢印)]

俺は無視かい[涙]
だるか男性ば連れてくるけんね(笑)

50代後半  北海道(道南)

2010/10/19 23:25

111. >ミルキーさん


あんちゃん

虐めよらんばい
心配しとっとやろ~[うれしい顔]

あんちゃんは 直に きけんやろうて
聞いたっちゃ[うれしい顔]

そがんこつ無かって[グッド(上向き矢印)]

安心したろう~[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]

お仕事 大口たいね[うれしい顔]

気張らんばね[ウィンク][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/10/19 23:12

110. >ゆーさん

ゆー[exclamation]
みい初めてかい[!?]

頑張り屋さんだよ大学とバイト両立しとる

例の虫、捕まえたね[グッド(上向き矢印)]何とか捕まえろよ[手(チョキ)]

捕まえて宝くじ買うばい(笑)

50代後半  熊本県

2010/10/19 23:03

109. >妖かしの姫君さん

[exclamation]かなえと
俺の娘ばイジメよらんどね

俺の娘はまだ学生だけんね

[グッド(上向き矢印)]娘は妊娠したとね[げっそり]
嘘だろう[げっそり]

直に聞けんだったとた(笑)

予約決めたばい[手(チョキ)][exclamation]

50代後半  熊本県

2010/10/19 22:56

108. >かなえさん

ば~かぁ[グッド(上向き矢印)]
かなえ美空さんと喧嘩したとた[グッド(上向き矢印)]

真面目に仕事の打ち合わせたい

高校野球の九州大会てった

朝食と夕飯あわせて2800円×85名凄かろ最低六日勝ち進めば10日

得意のアゴで決めてきたばい(笑)

十一月はNHKの大河ドラマの撮影隊の40名も決まったばい[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…