拝啓[exclamation]美空ひばり様[!!]貴女に物申す[!!]
50代後半  熊本県
2010/10/14 17:40
拝啓[exclamation]美空ひばり様[!!]貴女に物申す[!!]
貴女にお願いがあるとです[げっそり]


もぅこれ以上僕ば誘惑するとは止めて下さい[冷や汗2]


貴女の不死鳥伝説を見たくて[exclamation]
貴女の唄を聴きたくて[るんるん]


ついつい僕ゎ僕の足は貴女に逢いたくて逢いたくて[ハートたち(複数ハート)]




パチンコ屋さんに行ってしまうとです[冷や汗2]
ばってん ひばりさん貴女は冷たかぁ~[グッド(上向き矢印)]
唄ば聞くとに何万ている時もあるばいた[げっそり]


もぅいかんです[exclamation]小遣いが、ないとです[涙][涙]
かなえさんも止めなっせて言いなっとですよ[冷や汗2]


美空ひばりさん
僕をこれ以上イジメんで下さい[げっそり]
貴女ば愛しとるとですよ[黒ハート]
もぅこれ以上僕のお金を取るのは止めて下さい[涙]


もぅ止めます[exclamation]
貴女に会いに行くのを止めます[exclamation]


ばってん
美空ひばりさん
愛しとります[揺れるハート]








もぅ一回ひばりちゃんに会いに行ってこぅ[グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][走る人][走る人][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2010/10/20 1:12

127. >みいさん

みいちゃん

ちゃんと起きなさいよ

おやすみ(-_-)zzz

50代後半  熊本県

2010/10/20 1:10

126. >ゆーさん

ゆー
今日はありがとう

おやすみ(-_-)zzz

みい[退]
20代前半  東京都

2010/10/20 0:37

125. >ミルキーさん

みんなほんとにやさしいです[黒ハート]バイト先のスタッフに見習ってほしいです!(笑)

もうこんな時間ですか[げっそり][グッド(上向き矢印)]
明日サークルなので今日はいっぱいねないと[ウッシッシ]

でわおやすみなさい[わーい(嬉しい顔)][夜][ぴかぴか(新しい)]

50代前半  広島県

2010/10/20 0:36

124. >ミルキーさん

兄ちゃんは、やさしか~[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)] 遅くまでお付き合いありがとね[わーい(嬉しい顔)]
明日もお仕事頑張ってね[わーい(嬉しい顔)]ゆーは、明日も司会だ[あせあせ(飛び散る汗)]
早く寝て 喉の調子整えねば[あせあせ(飛び散る汗)] おやすみなさ~い[手(パー)]

みい[退]
20代前半  東京都

2010/10/20 0:32

123. >ゆーさん

えっ広島ですか![びっくり]
わたし生まれが広島なんです[!!][ぴかぴか(新しい)]やっぱりお好みは広島が一番です[グッド(上向き矢印)]

2時は心配ですね[げっそり]
私は遅くても10時にあがれるのでだいじょぶです[ぴかぴか(新しい)]

50代後半  熊本県

2010/10/20 0:19

122. >みいさん

みい~
まだ起きとたと[グッド(上向き矢印)]もう12時過ぎたばい[exclamation]
明日学校だろぅ[グッド(上向き矢印)]早く寝なさい[exclamation]

明日はちゃんと起きらなんよ[ウッシッシ]

みんな娘みたいに可愛がってくれてよかったね[手(チョキ)]みい

もぅ早く(-_-)zzzさい[ウッシッシ][手(パー)]

50代前半  広島県

2010/10/20 0:14

121. >みいさん

バイトしてるんだね[うれしい顔]
大変だけど 家の娘にもさせてます[うれしい顔] 短大なので就活に焦ってるみたいですけど…広島の学校なんで お好み焼き屋でバイトしてたのよ[うれしい顔]オシャレなお酒がズラリ ジャズが流れてるコジャレたお店[あっかんべー]オーナーが代わって深夜2時3時のあがりも有るようなんで心配してたんだけど、学校に影響あるみたいだから、辞めてくれて ほっとしています[うれしい顔]みいちゃんも くれぐれも気をつけてね[わーい(嬉しい顔)]
体大切に無理は、禁物だよ[手(チョキ)]

みい[退]
20代前半  東京都

2010/10/20 0:09

120. >ミルキーさん

おつかれさまです[ぴかぴか(新しい)]
お店忙しそうですね~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
しっかりやすんでください[ひらめき]


吐き気びっくりしましたね~[げっそり]
酢豚つくりながら匂いかがないように気を付けました[ウッシッシ]

50代後半  熊本県

2010/10/20 0:04

119. >ゆーさん

かなえの熊本弁はひどか~[グッド(上向き矢印)]かなえは標準語ば話しきらさんとたい(笑)

ゆーは結構熊本弁じょうずたい[exclamation]
益城町の血ばひいとるけんだろな[手(チョキ)]

みい[退]
20代前半  東京都

2010/10/19 23:58

118. >ゆーさん

娘さん大学生ですか~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
楽しい時期ですよね[わーい(嬉しい顔)]
うちはいまがいちばんたのしいです[ぴかぴか(新しい)]

最近一年ごとに動きがゆっくりになってきてるんです[げっそり]

急激な老いになやみます[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…