拝啓[exclamation]美空ひばり様[!!]貴女に物申す[!!]
50代後半  熊本県
2010/10/14 17:40
拝啓[exclamation]美空ひばり様[!!]貴女に物申す[!!]
貴女にお願いがあるとです[げっそり]


もぅこれ以上僕ば誘惑するとは止めて下さい[冷や汗2]


貴女の不死鳥伝説を見たくて[exclamation]
貴女の唄を聴きたくて[るんるん]


ついつい僕ゎ僕の足は貴女に逢いたくて逢いたくて[ハートたち(複数ハート)]




パチンコ屋さんに行ってしまうとです[冷や汗2]
ばってん ひばりさん貴女は冷たかぁ~[グッド(上向き矢印)]
唄ば聞くとに何万ている時もあるばいた[げっそり]


もぅいかんです[exclamation]小遣いが、ないとです[涙][涙]
かなえさんも止めなっせて言いなっとですよ[冷や汗2]


美空ひばりさん
僕をこれ以上イジメんで下さい[げっそり]
貴女ば愛しとるとですよ[黒ハート]
もぅこれ以上僕のお金を取るのは止めて下さい[涙]


もぅ止めます[exclamation]
貴女に会いに行くのを止めます[exclamation]


ばってん
美空ひばりさん
愛しとります[揺れるハート]








もぅ一回ひばりちゃんに会いに行ってこぅ[グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][走る人][走る人][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]
コメントする

コメント

みい[退]
20代前半  東京都

2010/10/19 19:23

97. >かなえさん

かなえさん安心してください[黒ハート]
たぶん悪阻でわないです[ウッシッシ][手(パー)]


そうなんですか[びっくり][ぴかぴか(新しい)]

どこかで会うかもしれないですね~[黒ハート]

30代前半  熊本県

2010/10/19 17:57

96. >みいさん


吐き気[げっそり]

悪阻じゃなかと[!?][げっそり]

大丈夫ね[!?][げっそり]

こがん話しになるとかなえお母さんな敏感になるとばいた[バッド(下向き矢印)][手(パー)]

お弁当作りゎ偉かばってん[うれしい顔][手(パー)]

[ひらめき]みいちゃん[手(パー)]お久[ハートたち(複数ハート)]

30日~東京行くばいた[ー(長音記号1)][手(パー)]

みい[退]
20代前半  東京都

2010/10/19 17:52

95. >ミルキーさん

こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]

姫さんかなえさんひさしぶりです[黒ハート]
ゆーさんはじめまして[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


きいてください!
昨日からがんばって早起きして彼氏にお弁当つくろうってきめたんです[グッド(上向き矢印)]
五時くらいにおきておかずをつくっていたら…[げっそり]


きもちわるい…(´pωq`)


徐々に吐き気がすごくなってふらふらしながらなんとかお弁当かんせいです[グッド(上向き矢印)]

しかしなんだったんですかね~[わーい(嬉しい顔)]血圧がすごい低いんですけど、そのせいですかね[げっそり]

50代後半  北海道(道南)

2010/10/19 15:54

94. >ミルキーさん


旦那 泣いとらした(笑)

お仕事しよるけん

仕方なかょ~[うれしい顔]

置いてきぼりは…

うちん旦那もあんちゃんもね[ウィンク][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/10/19 13:01

93. >ゆーさん

優しか旦那でよかったね[揺れるハート]

まだ学生の頃 胃潰瘍になってね
医者が親に気晴らしさせろって言ったもんだから
親父はビックリして沖縄にでも行ってこいて(笑)
兄貴と二ヶ月いたよ

一周してきたたい(笑)

50代後半  熊本県

2010/10/19 12:46

92. >妖かしの姫君さん

旦那を置いてきぼりか[グッド(上向き矢印)]
そらぁいかんばい

旦那泣かすばい[涙]

我が家みたいだな(笑)俺も置いてきぼりされるとたい(笑)

50代前半  広島県

2010/10/19 10:58

91. >ミルキーさん

優しかよ~[ほっとした顔]
ゆーには、もったいなか[冷や汗2]と 皆に言われるょ[冷や汗2]
半年に一回 夫婦で沖縄へ出かけてる[冷や汗2] ゆーとしては、少し期間開けてほしか~会社に休暇届けだすのに『また沖縄~?』って たまには、違うとこば行きたか[グッド(上向き矢印)]って行ってもダメたい[冷や汗2]兄ちゃんは、住んでたの?いっぱいいっぱい 話し聞きた~い[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  北海道(道南)

2010/10/19 10:44

90. >ミルキーさん


あんちゃん おはよう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

長崎 夏に帰ったょ[うれしい顔]

ばってん 旦那が 行きたかごたぁ~

夏は 姫と子供達と4人で行ったけんね~[ウッシッシ][手(チョキ)]

旦那は 置いてきぼりしたばい(笑)

50代後半  熊本県

2010/10/19 7:50

89. >妖かしの姫君さん

姫おはよう[手(パー)]

昨晩はいつの間にか(-_-)zzzばい
すまん

正月に帰る予定かい[!?]長崎では楽しみに待ってるばい何年ぶりね
楽しみだらぅだい

50代後半  熊本県

2010/10/19 7:36

88. >ゆーさん

おはよう ゆー

優しか旦那さんたい[exclamation]

沖縄が好いとらすばいね[グッド(上向き矢印)]
沖縄はよかもんね俺も若い頃二ヶ月間おったたい[!!]
忘れられん想い出たい

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…