拝啓[exclamation]美空ひばり様[!!]貴女に物申す[!!]
50代後半  熊本県
2010/10/14 17:40
拝啓[exclamation]美空ひばり様[!!]貴女に物申す[!!]
貴女にお願いがあるとです[げっそり]


もぅこれ以上僕ば誘惑するとは止めて下さい[冷や汗2]


貴女の不死鳥伝説を見たくて[exclamation]
貴女の唄を聴きたくて[るんるん]


ついつい僕ゎ僕の足は貴女に逢いたくて逢いたくて[ハートたち(複数ハート)]




パチンコ屋さんに行ってしまうとです[冷や汗2]
ばってん ひばりさん貴女は冷たかぁ~[グッド(上向き矢印)]
唄ば聞くとに何万ている時もあるばいた[げっそり]


もぅいかんです[exclamation]小遣いが、ないとです[涙][涙]
かなえさんも止めなっせて言いなっとですよ[冷や汗2]


美空ひばりさん
僕をこれ以上イジメんで下さい[げっそり]
貴女ば愛しとるとですよ[黒ハート]
もぅこれ以上僕のお金を取るのは止めて下さい[涙]


もぅ止めます[exclamation]
貴女に会いに行くのを止めます[exclamation]


ばってん
美空ひばりさん
愛しとります[揺れるハート]








もぅ一回ひばりちゃんに会いに行ってこぅ[グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][走る人][走る人][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2010/10/20 9:25

137. 
わぉ[目がハート]
かなえにゎ[鉛筆]二回も入れてくれて[目がハート][手(パー)]アリガト[ぴかぴか(新しい)]
ミルキーおじいちゃんもボケが進行しよるばいなぁ[ウッシッシ][手(パー)]

姫ちゃん[ハートたち(複数ハート)]朝から[ショートケーキ]なんて食べんよね[!?][うれしい顔]

食べる[!?]

ってかたい[手(パー)]カレー[あせあせ(飛び散る汗)]
前日[夜]カレーだったとしたら翌朝カレー食べる[!?]

かなえも娘達も食べるとだけど[ふらふら]うちの旦那[あせあせ(飛び散る汗)]『お前達良く朝からカレーなんか食べれるね』って食べないと[ふらふら][手(パー)]

かなえの身内ゎみんな食べるけん旦那から最初そがん言われてたまがったとたい[ふらふら][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/10/20 8:41

136. >妖かしの姫君さん

姫おはよう[手(パー)]

かなえのコーヒーはうもなかった[げっそり][ショートケーキ]ばけちってださんとた[バッド(下向き矢印)][がまん顔]

50代後半  熊本県

2010/10/20 8:38

135. >ゆーさん

兄ちゃんな
今日から地獄の予約が始まるばい[げっそり]
死にそうばいた[げっそり]

ゆーおはよう[手(パー)]

50代後半  北海道(道南)

2010/10/20 8:38

134. 
あんちゃん
おはよう(^-^*)/

朝からかなえちゃんと
やっとぉ~ね(笑)

いつ見てん楽しかばい[ウッシッシ]

かなえちゃんの煎れたCoffee
のみたかね~[喫茶店]

50代後半  熊本県

2010/10/20 8:35

133. >かなえさん

おはよう[exclamation]

俺げん前にゴミば捨てよるとは
かなえか~[グッド(上向き矢印)][むかっ(怒り)]

ちゃんと分別ばせんか~[グッド(上向き矢印)][むかっ(怒り)]

コーヒーだけや[げっそり]ケーキかなんか
なかとな[!?]

50代後半  熊本県

2010/10/20 8:32

132. >かなえさん

おはよう[手(パー)]

ゴミば俺げん前にうしてよるとは
かなえか~[グッド(上向き矢印)][むかっ(怒り)]

ちゃんと分別さぇなんでけんぞ~[グッド(上向き矢印)]

50代前半  広島県

2010/10/20 8:09

131. >ミルキーさん

兄ちゃん おはょ[晴れ][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
島根は、いい天気ったい[あせあせ(飛び散る汗)]
今日も1日頑張ろうね[手(チョキ)]

50代前半  広島県

2010/10/20 8:07

130. >みいさん

みいちゃん、おはょ[晴れ][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]みいちゃん広島なん[!?]
知らないかもだけど『もりのすけ』って店行ってたんで~[ほっとした顔] その近くの学校だよ[わーい(嬉しい顔)] ほぼ毎週くらい広島行くんだけど 娘には、会わんこー帰るんよ『やまさや』のお好み焼き食べて帰るんよ[わーい(嬉しい顔)]みいちゃんも行ってみて[手(チョキ)]

30代前半  熊本県

2010/10/20 8:03

129. おはよ[ウッシッシ][手(パー)]

今日ゎかなえ御用達の象印の魔法瓶[ハート][喫茶店]コーシーば入れてきてやったばいた[ー(長音記号1)][手(パー)]

姫ちゃんおはよ[ハート]
姫ちゃんも一緒に[喫茶店]飲むばい[ウッシッシ][手(パー)]

ん?[目]なんね[!?]
かなえも井戸端会議に参加しにきたてから[あせあせ(飛び散る汗)]もぅ誰もおらんなったと[!?][冷や汗2]

寂しかね[ー(長音記号1)][手(パー)]

[家]帰って[ふくろ]ゴミでん出してこ[手(パー)]
[ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン]年取ると朝から走りきらんとたいね[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン]

50代後半  北海道(道南)

2010/10/20 6:58

128. >みいさん


良かったね[ウィンク][手(パー)]

“美味しかった”の一言

嬉しいょね[うれしい顔]

お弁当は 慣れょ~

初めは 誰だって 時間が
かかるさぁ~[うれしい顔]

大丈夫 回数 作れば 要領
覚えて時間 短縮出来るさぁ[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ][手(チョキ)]

頑張った ご褒美は
何かあるかなぁ[グッド(上向き矢印)](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…