拝啓[exclamation]美空ひばり様[!!]貴女に物申す[!!]
50代後半  熊本県
2010/10/14 17:40
拝啓[exclamation]美空ひばり様[!!]貴女に物申す[!!]
貴女にお願いがあるとです[げっそり]


もぅこれ以上僕ば誘惑するとは止めて下さい[冷や汗2]


貴女の不死鳥伝説を見たくて[exclamation]
貴女の唄を聴きたくて[るんるん]


ついつい僕ゎ僕の足は貴女に逢いたくて逢いたくて[ハートたち(複数ハート)]




パチンコ屋さんに行ってしまうとです[冷や汗2]
ばってん ひばりさん貴女は冷たかぁ~[グッド(上向き矢印)]
唄ば聞くとに何万ている時もあるばいた[げっそり]


もぅいかんです[exclamation]小遣いが、ないとです[涙][涙]
かなえさんも止めなっせて言いなっとですよ[冷や汗2]


美空ひばりさん
僕をこれ以上イジメんで下さい[げっそり]
貴女ば愛しとるとですよ[黒ハート]
もぅこれ以上僕のお金を取るのは止めて下さい[涙]


もぅ止めます[exclamation]
貴女に会いに行くのを止めます[exclamation]


ばってん
美空ひばりさん
愛しとります[揺れるハート]








もぅ一回ひばりちゃんに会いに行ってこぅ[グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][走る人][走る人][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2010/10/18 22:15

77. >妖かしの姫君さん

友達が札幌で貸しビル業の社長しとるとたい
北海道に来いと電話がくるとたい[グッド(上向き矢印)]
一度は行かなんね

50代後半  北海道(道南)

2010/10/18 22:09

76. >ミルキーさん


あんちゃん

冬は さんかょ[ペンギン]
冬ん 白銀の世界は
見て貰いたかばってん
しぬぐらい さんかばい

夏が良かかも~[ウィンク][手(パー)]

そっちから 来たら
涼しかばい[ウッシッシ][手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2010/10/18 22:09

75. >ゆーさん

ゆーに会うまでは生きとるばい(笑)

日記も人気出てきたね[手(チョキ)]
頑張れ[グッド(上向き矢印)]無理しない程度にね

仕事の司会で熊本弁だすといかんぞ(笑)

50代後半  熊本県

2010/10/18 22:02

74. >妖かしの姫君さん

よっしゃ[グッド(上向き矢印)]
お金任せた[グッド(上向き矢印)](笑)
冗談たい(笑)

やっぱ夏がよかね冬は[車(セダン)]運転も難しいて聞いたけど[!?]

俺が行く時は松山千春ちゃんに迎えに来るごっ言っといて(笑)

50代前半  広島県

2010/10/18 21:56

73. >ミルキーさん

良かった[あせあせ(飛び散る汗)]

何だか安心した~[わーい(嬉しい顔)]
余り無理しないでね[わーい(嬉しい顔)]

と 言いたかばってんが 自分のお店たい[ほっとした顔]
身を粉にして働きなっせ[げっそり]

頑張ってる 兄ちゃんが、ゆーの励みになってるばいた[ほっとした顔]

だから ずっと長生きしてね[冷や汗2](笑)

50代後半  北海道(道南)

2010/10/18 21:35

72. >ミルキーさん


よっしゃ[グッド(上向き矢印)] 任せんね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

案内しちゃるけん[指でOK]

絶対 来んねょ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

50代後半  熊本県

2010/10/18 20:39

71. >妖かしの姫君さん

またまた寝てしもうた[げっそり]

一度は北海道行くばい[手(パー)]

そん時は案内せぇなんばい[グッド(上向き矢印)]

ジンギスカンもたらふく食うばい
(笑)

50代後半  熊本県

2010/10/18 20:35

70. >ゆーさん

ゴメン[グッド(上向き矢印)]ゴメン[グッド(上向き矢印)]

金曜日から予約客がビッシリで[げっそり]
疲れきってたばい

あの昆虫は珍しかな[!?]生きとったとね[!?]見てみたかったな~[グッド(上向き矢印)]

もう死んだんか[!?](笑)

50代前半  広島県

2010/10/18 20:10

69. 兄ちゃん ゆーったい[あせあせ(飛び散る汗)]
お疲れさま~[わーい(嬉しい顔)]
最近全然 話しに来てくれないし 寂しかたい[涙]

熊本弁も 忘るったい[あせあせ(飛び散る汗)]
体 大事にね[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  北海道(道南)

2010/10/18 16:53

68. >ミルキーさん


ん そがんたい
[携帯電話] 苦労しとっと(笑)

ジンギスカン 北海道で
食べれば ごっつ~ 美味かっちゃん

一回は 遊び 来んね~[ウッシッシ]

ばってん あんちゃんは
お客様 相手ん お仕事やんばね
中々 休めんね[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…