拝啓[exclamation]美空ひばり様[!!]貴女に物申す[!!]
50代後半  熊本県
2010/10/14 17:40
拝啓[exclamation]美空ひばり様[!!]貴女に物申す[!!]
貴女にお願いがあるとです[げっそり]


もぅこれ以上僕ば誘惑するとは止めて下さい[冷や汗2]


貴女の不死鳥伝説を見たくて[exclamation]
貴女の唄を聴きたくて[るんるん]


ついつい僕ゎ僕の足は貴女に逢いたくて逢いたくて[ハートたち(複数ハート)]




パチンコ屋さんに行ってしまうとです[冷や汗2]
ばってん ひばりさん貴女は冷たかぁ~[グッド(上向き矢印)]
唄ば聞くとに何万ている時もあるばいた[げっそり]


もぅいかんです[exclamation]小遣いが、ないとです[涙][涙]
かなえさんも止めなっせて言いなっとですよ[冷や汗2]


美空ひばりさん
僕をこれ以上イジメんで下さい[げっそり]
貴女ば愛しとるとですよ[黒ハート]
もぅこれ以上僕のお金を取るのは止めて下さい[涙]


もぅ止めます[exclamation]
貴女に会いに行くのを止めます[exclamation]


ばってん
美空ひばりさん
愛しとります[揺れるハート]








もぅ一回ひばりちゃんに会いに行ってこぅ[グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][走る人][走る人][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2010/10/18 16:29

67. >妖かしの姫君さん

お~っす姫

[携帯電話]に苦労しょるばいね(笑)

近くのデパートで北海道展があるとたい[グッド(上向き矢印)]その時食ったばい
ジンギスカンはやっぱ北海道で食べんとね

北海道に行ったことなかとたい[冷や汗2]
行きたかばってんね[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/10/18 16:21

66. >かなえさん

かなえ殿
大変失礼ばした[涙]

[鉛筆]飛ばしたつもりはもぅとござらん[バッド(下向き矢印)]

寝起きでぼーっとしとった許してくだされ[グッド(上向き矢印)]かなえ殿

薬局にコスモスの花ば見に行ったとな[げっそり]綺麗だったな(笑)

50代後半  北海道(道南)

2010/10/18 15:46

65. >ミルキーさん


あんちゃん

コメ書いて 寝ちゃった[うれしい顔]

んで 今日は やっと
入って来れた~

旦那が夜勤入りで
家に居るけん [携帯電話] 触れんたい
今は 寝らしたけんか やっと
入って来たばい[ウッシッシ][手(チョキ)]

あんちゃんは ジンギスカン
食べたこっは なかとね[ほっとした顔]

癖んあいばってん 美味しかょ~[手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2010/10/17 23:45

64. >黒伊佐さん

黒さんこんばんは

何時でも来なっせ

パチンコ頭にきましよね(笑)

なのにツイツイ行ってしまうとたいな[げっそり](笑)

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2010/10/17 23:24

63. お久しぶりです…
覚えてますか(笑)
俺も、ひばりちゃんには、降られっぱなしです(汗)
また、よらして貰いますから、よろしくお願いします

50代後半  熊本県

2010/10/17 22:14

62. >妖かしの姫君さん

ジンギスカンね
食べたか~

俺は今、後輩の和食の店でタダ飯くっとる[exclamation]色々だしてくれてる[手(チョキ)]

マズイよ(笑)隣で店長が怒っとるばい(笑)
金払わないでブツブツ言わないで下さいて(笑)

30代前半  熊本県

2010/10/17 22:04

61. 
お腹すいた時にゎ小林くんの仲間入りすっとよかとよ[ウッシッシ][手(パー)]

[げっそり]

[走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][ドア][家]

[目]

50代後半  北海道(道南)

2010/10/17 21:49

60. >ミルキーさん


あんちゃん
なんか 食べたね[ウッシッシ]

姫は 今日は お好み焼きと
ジンギスカンと焼きそばば
食べたばい[ウッシッシ][手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2010/10/17 21:13

59. >妖かしの姫君さん

[グッド(上向き矢印)]

起きたら朝か夜かわからんだった[げっそり]

よぅ寝たばい(笑)風呂のお湯出しっぱなしで(笑)

自分の[家]じゃないけんいいか(笑)

目は覚めたけど
腹すいた[バッド(下向き矢印)][げっそり]

50代後半  北海道(道南)

2010/10/17 21:04

58. >ミルキーさん


ばんちゃ[ウッシッシ][手(パー)]

起きちょ~ょ[手(チョキ)]

やっと 入れた[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…