拝啓[exclamation]美空ひばり様[!!]貴女に物申す[!!]
50代後半  熊本県
2010/10/14 17:40
拝啓[exclamation]美空ひばり様[!!]貴女に物申す[!!]
貴女にお願いがあるとです[げっそり]


もぅこれ以上僕ば誘惑するとは止めて下さい[冷や汗2]


貴女の不死鳥伝説を見たくて[exclamation]
貴女の唄を聴きたくて[るんるん]


ついつい僕ゎ僕の足は貴女に逢いたくて逢いたくて[ハートたち(複数ハート)]




パチンコ屋さんに行ってしまうとです[冷や汗2]
ばってん ひばりさん貴女は冷たかぁ~[グッド(上向き矢印)]
唄ば聞くとに何万ている時もあるばいた[げっそり]


もぅいかんです[exclamation]小遣いが、ないとです[涙][涙]
かなえさんも止めなっせて言いなっとですよ[冷や汗2]


美空ひばりさん
僕をこれ以上イジメんで下さい[げっそり]
貴女ば愛しとるとですよ[黒ハート]
もぅこれ以上僕のお金を取るのは止めて下さい[涙]


もぅ止めます[exclamation]
貴女に会いに行くのを止めます[exclamation]


ばってん
美空ひばりさん
愛しとります[揺れるハート]








もぅ一回ひばりちゃんに会いに行ってこぅ[グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][走る人][走る人][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2010/10/17 20:28

57. はぁぁぁ~
よ~ぅ寝た[グッド(上向き矢印)][exclamation]

いま起きたばいた
みんな起きてるとか[グッド(上向き矢印)]

50代後半  北海道(道南)

2010/10/17 11:16

56. >ミルキーさん


やっぱ あんちゃんが
早起きやった[うれしい顔]

お仕事 おつかれさま~('-'*)

ゆっくり 休んでね[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]

おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

50代後半  熊本県

2010/10/17 10:36

55. >妖かしの姫君さん

姫オハヨー[わーい(嬉しい顔)]

今朝は四時半から仕事したばい

96食の朝食で今終わった[げっそり]

今日は休みたい[手(チョキ)]

今から爆睡します(笑)

50代後半  北海道(道南)

2010/10/17 9:07

54. 
おはよう(^-^*)/
あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]

今朝は姫が 早起きばい(笑)

50代後半  北海道(道南)

2010/10/16 21:17

53. >ミルキーさん


あんちゃん

忙しかね[うれしい顔]
身体 気ぃ 付けてね[ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2010/10/16 17:38

52. >かなえさん

タロ芋

寝過ぎた[げっそり]

今から予約スタートするたい[げっそり]

無事に帰れたか[グッド(上向き矢印)]残念[げっそり]

50代後半  熊本県

2010/10/16 17:35

51. >妖かしの姫君さん


爆睡しとった

今朝5時から68名の朝食ば作ったばい、今か夜の予約26名スタートするばい

30代前半  熊本県

2010/10/16 17:10

50. >ミルキーさん

タロ芋[手(パー)][家]

またまたかなえさんが奇跡の生還ばはたしてきたばいた[ー(長音記号1)][うれしい顔][手(パー)]

無事帰ってきた[ほっとした顔][手(パー)]

残念がりなすなよ[喫煙][猫2]

50代後半  北海道(道南)

2010/10/16 15:50

49. 
あんちゃん
こんにちは(^-^*)/

今日は 朝早うから
起きとったばってん
旦那が おるけん
入って来られんかった~[うれしい顔][うれしい顔]

おチビな~ 学習発表会やってん
見て来たさぁ[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ][手(チョキ)]

可愛いか おチビ
一生懸命 頑張りよらしたさ[ウィンク][指でOK]

親バカぶり 発揮してきたばい[手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2010/10/16 10:00

48. >かなえさん

荒尾行きに乗るたい

お前本当に大丈夫とか[!?]

急がんでゆっくり運転せぇなんばい少し早めに出発しなっせ[あせあせ(飛び散る汗)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…