拝啓[exclamation]美空ひばり様[!!]貴女に物申す[!!]
50代後半  熊本県
2010/10/14 17:40
拝啓[exclamation]美空ひばり様[!!]貴女に物申す[!!]
貴女にお願いがあるとです[げっそり]


もぅこれ以上僕ば誘惑するとは止めて下さい[冷や汗2]


貴女の不死鳥伝説を見たくて[exclamation]
貴女の唄を聴きたくて[るんるん]


ついつい僕ゎ僕の足は貴女に逢いたくて逢いたくて[ハートたち(複数ハート)]




パチンコ屋さんに行ってしまうとです[冷や汗2]
ばってん ひばりさん貴女は冷たかぁ~[グッド(上向き矢印)]
唄ば聞くとに何万ている時もあるばいた[げっそり]


もぅいかんです[exclamation]小遣いが、ないとです[涙][涙]
かなえさんも止めなっせて言いなっとですよ[冷や汗2]


美空ひばりさん
僕をこれ以上イジメんで下さい[げっそり]
貴女ば愛しとるとですよ[黒ハート]
もぅこれ以上僕のお金を取るのは止めて下さい[涙]


もぅ止めます[exclamation]
貴女に会いに行くのを止めます[exclamation]


ばってん
美空ひばりさん
愛しとります[揺れるハート]








もぅ一回ひばりちゃんに会いに行ってこぅ[グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][走る人][走る人][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2010/10/15 9:42

17. >ミルキーさん


はいはい[バッド(下向き矢印)]

ちゃんと[喫茶店]拭いたたい[うれしい顔]

[喫煙]もちゃんと消しました[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

本なこて口うるさかおっ○んとだけん[うれしい顔][手(パー)]

[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/10/15 9:25

16. >妖かしの姫君さん

ほ~ぅ姫も
せぇなんこっわしょるばいな[グッド(上向き矢印)]

何のよかこっね[!?]
何かよかこっしたろぅ(笑)

50代後半  熊本県

2010/10/15 9:22

15. >かなえさん

せぇなんこっわ
しょるばいな[グッド(上向き矢印)]

お供え物ば半分食べとらんどね[げっそり]
罰があたるけんね[バッド(下向き矢印)]

ほらほらコーヒーばこぼしながら飲むな[グッド(上向き矢印)]
タバコはちゃんとけさんか~タロが

50代後半  北海道(道南)

2010/10/15 8:57

14. 
おはよう(^-^*)/

あんちゃん[ウィンク]

ちゃんと 起きちょるばい[うれしい顔]

今 洗濯機 回しちょるたい[手(チョキ)]

今日は 元気しちょる

昨日 よかこと あったけん[るんるん][るんるん]

今日も 一日 けっぱらんばたい

あんちゃんも 気張らんねね[ウィンク]

30代前半  熊本県

2010/10/15 8:56

13. >ミルキーさん


今日ゎ15日だけん[ぴかぴか(新しい)]
朝から仏壇掃除してお花やお供え物新しくして[ぴかぴか(新しい)]

玄関とトイレと台所の塩変えて[ぴかぴか(新しい)]

生ゴミの日だったけんゴミ出しに行って[ぴかぴか(新しい)]

掃除洗濯終わらせて[ぴかぴか(新しい)]

…もぅする事がなくなったばいた[猫2][喫茶店]

(-.-)y-~タイムしながら考えよるとこたい[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/10/15 8:32

12. >かなえさん

オハヨー[!!]

帰ってこらした[グッド(上向き矢印)]心配で泣いとったろ[涙]

誰が[むかっ(怒り)]ドンカッチョてや~[むかっ(怒り)][グッド(上向き矢印)]

『せいじゃんばば』て知っとるや[!?]
かなえに似とるばい(笑)

美空さんが[携帯電話]で呼ぶとたい[涙]
今日は断った[グッド(上向き矢印)]

あたは今日は何ばするとな[!?]

30代前半  熊本県

2010/10/15 7:43

11. 
おはよ[ウッシッシ][手(パー)]

逃げられてゎおらんだったばいた[ウッシッシ][手(パー)]

どんかっちょ[魚]知ってるばい[手(パー)]
顔ゎ不細工ばってん良くみると可愛かもんね[あせあせ(飛び散る汗)][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき]どっかにもそがん人がおらしたよね[ひらめき]
美空ひばりちゃんにお金ばまきあげられよる人じゃなかったやろか?…[ウッシッシ]

ハヨ起きれ[ー(長音記号1)][手(パー)]

今日ゎ真面目に朝からキャベツの千切りしなっせよ[ー(長音記号1)][手(パー)]

美空ひばりちゃんの誘惑に負けたらいかんばいた[ー(長音記号1)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/10/14 20:18

10. >かなえさん

まだ帰ってこらさんと[!?]逃げられたとじゃあなか(笑)

かなえはドンカッチョまでしっとるや[げっそり]

市内の者には通じらんけんね[げっそり]
でも懐かしかぁ

30代前半  熊本県

2010/10/14 20:01

9. >ミルキーさん


アブラメ釣ってきてお母さんに甘露煮してもらいよったけんね[わーい(嬉しい顔)]

たまにヤマメとかドンカッチョも釣れよったけど[あせあせ(飛び散る汗)]そんなんが釣れるとお父さんが1人で食べよったね[バッド(下向き矢印)][ボケーっとした顔]
今思えばムカムカしてくったいね[バッド(下向き矢印)][ボケーっとした顔]

ってか[げっそり]鍋に手をつけてしもた[げっそり]

50代後半  熊本県

2010/10/14 19:42

8. >かなえさん

でも熊本県内は
アブラメだろな[!?]

懐かしかったいね
かなえはわきゃとにアブラメて知っとるたいね[手(チョキ)]

流石は山育ち[!!]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…