拝啓[exclamation]美空ひばり様[!!]貴女に物申す[!!]
50代後半  熊本県
2010/10/14 17:40
拝啓[exclamation]美空ひばり様[!!]貴女に物申す[!!]
貴女にお願いがあるとです[げっそり]


もぅこれ以上僕ば誘惑するとは止めて下さい[冷や汗2]


貴女の不死鳥伝説を見たくて[exclamation]
貴女の唄を聴きたくて[るんるん]


ついつい僕ゎ僕の足は貴女に逢いたくて逢いたくて[ハートたち(複数ハート)]




パチンコ屋さんに行ってしまうとです[冷や汗2]
ばってん ひばりさん貴女は冷たかぁ~[グッド(上向き矢印)]
唄ば聞くとに何万ている時もあるばいた[げっそり]


もぅいかんです[exclamation]小遣いが、ないとです[涙][涙]
かなえさんも止めなっせて言いなっとですよ[冷や汗2]


美空ひばりさん
僕をこれ以上イジメんで下さい[げっそり]
貴女ば愛しとるとですよ[黒ハート]
もぅこれ以上僕のお金を取るのは止めて下さい[涙]


もぅ止めます[exclamation]
貴女に会いに行くのを止めます[exclamation]


ばってん
美空ひばりさん
愛しとります[揺れるハート]








もぅ一回ひばりちゃんに会いに行ってこぅ[グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][走る人][走る人][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道南)

2010/10/15 19:11

37. >ミルキーさん


[雨] すかん
さんしかけん[涙]
あんちゃん よう 覚えとったね[うれしい顔]

50代後半  熊本県

2010/10/15 17:43

36. >妖かしの姫君さん

何~に
北海道は[雨][げっそり]
熊本は暑かったばい

[雨]はすかんとね[!?]淋しかっだろ[げっそり]

50代後半  熊本県

2010/10/15 17:28

35. >かなえさん

かなえ
カレーはできたっか[グッド(上向き矢印)]
旨かっだろうね[!?]

もう晩酌しょるとだろぅ[げっそり]

つまみは何だろか[!?]
酒の肴は上手だんね[ウッシッシ][手(チョキ)]

50代後半  北海道(道南)

2010/10/15 17:14

34. >ミルキーさん


イジメられるん
その 裏返しかも(笑)

あっ こぎゃん事書いちゃ
かなえちゃんに がらるっばい[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

よか 天気やったんね[わーい(嬉しい顔)]
こっちは 雨ょ[泣き顔]
雨 すかんたい[涙]

50代後半  北海道(道南)

2010/10/15 17:11

33. >かなえさん

かなえちゃん[黒ハート]

かなえちゃんが あんちゃんに
合わせて あげとるん
偉かねぇ[グッド(上向き矢印)]

姫は 似た年やっけん
大丈夫ばい(笑)

30代前半  熊本県

2010/10/15 13:41

32. >ミルキーさん

カレー作るとにわざわざ買い出しゎいかんよ[ふらふら][手(パー)]

もぅ朝から作ったばい[うれしい顔][手(パー)]
お肉ゎ半額シール付きのやつば買って冷凍しとるけんね[ウッシッシ][手(パー)]

野菜ゎ揃ってるけん[ほっとした顔]
調味料もあるし[あせあせ(飛び散る汗)][手(パー)]

買いに出るとするなら[ぴかぴか(新しい)]
晩酌のおつまみかなぁ[目がハート][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/10/15 13:10

31. >妖かしの姫君さん

イジメられるとはすかんばいた[げっそり]

ばってんイジメらすとたい[涙](笑)

はってんよか天気な[グッド(上向き矢印)]
みんな何ばしょらすとだろぅかな~

50代後半  熊本県

2010/10/15 13:06

30. >かなえさん

かなえなんばしょると[!?]

ぼ~としとると[!?]

今日の晩飯はカレーだろ[!?]
買い出しにいかんとね
まにあわんばい[グッド(上向き矢印)]

50代後半  北海道(道南)

2010/10/15 10:59

29. >ミルキーさん


ありゃ
あんちゃん 虐められとるん[うれしい顔]

あんちゃんは 虐めらるっとが
好きばいね(笑)

50代後半  熊本県

2010/10/15 10:42

28. >妖かしの姫君さん

えっ
かなえが~
可愛くないばい[げっそり]
俺ばイジメてばかりいるばい[冷や汗2]
(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…