拝啓[exclamation]美空ひばり様[!!]貴女に物申す[!!]
50代後半  熊本県
2010/10/14 17:40
拝啓[exclamation]美空ひばり様[!!]貴女に物申す[!!]
貴女にお願いがあるとです[げっそり]


もぅこれ以上僕ば誘惑するとは止めて下さい[冷や汗2]


貴女の不死鳥伝説を見たくて[exclamation]
貴女の唄を聴きたくて[るんるん]


ついつい僕ゎ僕の足は貴女に逢いたくて逢いたくて[ハートたち(複数ハート)]




パチンコ屋さんに行ってしまうとです[冷や汗2]
ばってん ひばりさん貴女は冷たかぁ~[グッド(上向き矢印)]
唄ば聞くとに何万ている時もあるばいた[げっそり]


もぅいかんです[exclamation]小遣いが、ないとです[涙][涙]
かなえさんも止めなっせて言いなっとですよ[冷や汗2]


美空ひばりさん
僕をこれ以上イジメんで下さい[げっそり]
貴女ば愛しとるとですよ[黒ハート]
もぅこれ以上僕のお金を取るのは止めて下さい[涙]


もぅ止めます[exclamation]
貴女に会いに行くのを止めます[exclamation]


ばってん
美空ひばりさん
愛しとります[揺れるハート]








もぅ一回ひばりちゃんに会いに行ってこぅ[グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][走る人][走る人][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道南)

2010/10/15 10:40

27. >ミルキーさん


ん あんちゃん
なんとか 繋がっちょるみたい[ウィンク]

かなえちゃんは可愛いかたいね
いじり過ぎん様に(笑)

30代前半  熊本県

2010/10/15 10:39

26. >ミルキーさん


ボーっとしとるとがかなえの良かとこばいた[ウッシッシ][手(パー)]

[ひらめき]かなえゎ思います[ほっとした顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2010/10/15 10:37

25. >妖かしの姫君さん


姫ちゃんおはよ[手(パー)][ハートたち(複数ハート)]

かなえがミルキ-おじいちゃんの精神年齢にあわせるとが大変とよ[もうやだ~(悲しい顔)][手(パー)]

姫ちゃんも大変かろぅばってんミルキ-おじぃちゃんにあわせてあげとって[もうやだ~(悲しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/10/15 10:24

24. >妖かしの姫君さん


俺は真面目なトークばしたかっばってん
かなえが不真面目でしょうが[げっそり]
ぼ~っとしとらすけんね(笑)

50代後半  北海道(道南)

2010/10/15 10:12

23. 
かなえちゃんと
あんちゃんの絡みは
いつ見ても わらえるたいね[うれしい顔]

よかコンビたいね[ウィンク][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/10/15 10:10

22. >妖かしの姫君さん

[!!]
良かったね[手(チョキ)]

嬉しいはずばい

あんちゃんも
嬉しかばい[手(チョキ)]

上手くいきょるごたるね[あっかんべー][手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2010/10/15 9:57

21. >かなえさん

ほ~らみてみれ~
[喫煙]消しとらんだったろぅが~[むかっ(怒り)]

ぼ~っとしとるけんた~[グッド(上向き矢印)]

釣りのこっばかり考えとるけん[グッド(上向き矢印)]

何時までたってもあたは[げっそり]
ぼ~っとるね[グッド(上向き矢印)]

30代前半  熊本県

2010/10/15 9:56

20. >ミルキーさん


かなえば甘やかす人ゎ誰もおらんたい[猫2][手(パー)]

かなえゎ言われてばっか[あせあせ(飛び散る汗)]
けど[ウッシッシ][手(パー)]

右の[耳]から入って左の[耳]から通り抜けていかすけん[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/10/15 9:51

19. >かなえさん

ほなこて
ちゃんと[喫煙]けしたか[グッド(上向き矢印)]
消したならよかたい[!?]

皆かなえば甘やかすけん
俺ぐらい言わといかんどがいた[むかっ(怒り)]

30代前半  熊本県

2010/10/15 9:44

18. >ミルキーさん


マヂで消しとらんだった[げっそり]
[喫煙][げっそり]

やっぱどっからか覗きよっばいなぁ[喫煙][猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…