拝啓[exclamation]美空ひばり様[!!]貴女に物申す[!!]
50代後半  熊本県
2010/10/14 17:40
拝啓[exclamation]美空ひばり様[!!]貴女に物申す[!!]
貴女にお願いがあるとです[げっそり]


もぅこれ以上僕ば誘惑するとは止めて下さい[冷や汗2]


貴女の不死鳥伝説を見たくて[exclamation]
貴女の唄を聴きたくて[るんるん]


ついつい僕ゎ僕の足は貴女に逢いたくて逢いたくて[ハートたち(複数ハート)]




パチンコ屋さんに行ってしまうとです[冷や汗2]
ばってん ひばりさん貴女は冷たかぁ~[グッド(上向き矢印)]
唄ば聞くとに何万ている時もあるばいた[げっそり]


もぅいかんです[exclamation]小遣いが、ないとです[涙][涙]
かなえさんも止めなっせて言いなっとですよ[冷や汗2]


美空ひばりさん
僕をこれ以上イジメんで下さい[げっそり]
貴女ば愛しとるとですよ[黒ハート]
もぅこれ以上僕のお金を取るのは止めて下さい[涙]


もぅ止めます[exclamation]
貴女に会いに行くのを止めます[exclamation]


ばってん
美空ひばりさん
愛しとります[揺れるハート]








もぅ一回ひばりちゃんに会いに行ってこぅ[グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][走る人][走る人][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2010/10/14 19:31

7. >ミルキーさん


標準語じゃなかとよ[ふらふら]

アブラメを水族館でみたらアブラメじゃなかったとたい[げっそり]
かなえショックでね[げっそり]
大分のうみまご水族館におったとたい[魚]

アブラメがアブラメじゃない[げっそり]
みたいな[げっそり]

かなえにとってゎアブラメだけん正式な名前忘れた[冷や汗][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/10/14 19:19

6. >かなえさん

ま~た 旦那のせいかい[げっそり]

まぁよかたい[グッド(上向き矢印)]

かなんの日記ば覗いたらたい[魚]アブラメ釣ってたて書いてたど[!?]
アブラメて懐かしかったいね
標準語だろうか[!?]真面目に

30代前半  熊本県

2010/10/14 19:12

5. >ミルキーさん

まだ手をつけとらんばいた[げっそり]

なんね?鍋[どんぶり][カメラ]とって晩酌日記[鉛筆]ね?

まだ中身が全部完璧じゃなかとにね[冷や汗]

昨日ゎ旦那が帰宅してホットプレートで焼きそばだったしね…

なかなか晩酌日記[鉛筆]がかけないたいね[うれしい顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/10/14 19:06

4. >かなえさん

嘘つけぇ[グッド(上向き矢印)]

先に鍋食べて旦那には残り物食わすとたろぅが[げっそり]

俺に日記書け書け言ってかる[ちっ(怒った顔)]
かなえはまだ『はいはい』かい
次ば書かなん次ば

30代前半  熊本県

2010/10/14 18:59

3. >ミルキーさん

作ったばいた[手(パー)]

今夜ゎ鍋しよっかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]って旦那に言ったら…

鍋ゎ味噌鍋でお願いします[手(パー)]

ってたぃ[ボケーっとした顔]

水炊きが手抜き料理てうちの旦那ゎ言わすとたい[ボケーっとした顔]

ニンニク[1]個ムキムキして味噌鍋にしてあげましたばい[バッド(下向き矢印)]

旦那晩酌せんけん1人で高菜漬けつまみに先に[とっくり(おちょこ付き)]たい[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/10/14 18:46

2. >かなえさん

もぅ呑みょとか[グッド(上向き矢印)]

父ちゃんが帰って来るとば待たなんたい[グッド(上向き矢印)]

あ~たゎひばりさんに会わないでよか[バッド(下向き矢印)]

金勿体なかばい[げっそり]今日のつまみはなんね[ウッシッシ]
ちゃんと作ったとね[!?]

30代前半  熊本県

2010/10/14 18:30

1. ひばりちゃんに会いにいかんで店ばあけんか[ー(長音記号1)][手(パー)]

ひばりちゃんな誘惑上手な魔性の♀んごたるね[バッド(下向き矢印)][猫2]

かなえも魔性の♀の極意ば聞き出す為に…
ひばりちゃんに会いに行ってこ[あせあせ(飛び散る汗)][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][げっそり]

[↑↓]

[走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人]

晩酌したけん飲酒運転なるけん明日にしよ[とっくり(おちょこ付き)][猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…