拝啓[exclamation]美空ひばり様[!!]貴女に物申す[!!]
50代後半  熊本県
2010/10/14 17:40
拝啓[exclamation]美空ひばり様[!!]貴女に物申す[!!]
貴女にお願いがあるとです[げっそり]


もぅこれ以上僕ば誘惑するとは止めて下さい[冷や汗2]


貴女の不死鳥伝説を見たくて[exclamation]
貴女の唄を聴きたくて[るんるん]


ついつい僕ゎ僕の足は貴女に逢いたくて逢いたくて[ハートたち(複数ハート)]




パチンコ屋さんに行ってしまうとです[冷や汗2]
ばってん ひばりさん貴女は冷たかぁ~[グッド(上向き矢印)]
唄ば聞くとに何万ている時もあるばいた[げっそり]


もぅいかんです[exclamation]小遣いが、ないとです[涙][涙]
かなえさんも止めなっせて言いなっとですよ[冷や汗2]


美空ひばりさん
僕をこれ以上イジメんで下さい[げっそり]
貴女ば愛しとるとですよ[黒ハート]
もぅこれ以上僕のお金を取るのは止めて下さい[涙]


もぅ止めます[exclamation]
貴女に会いに行くのを止めます[exclamation]


ばってん
美空ひばりさん
愛しとります[揺れるハート]








もぅ一回ひばりちゃんに会いに行ってこぅ[グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][走る人][走る人][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2010/10/22 13:13

197. >ミルキーさん


忙しかとに良く見とるね[ー(長音記号1)][うれしい顔][手(パー)]

はいはい…はいゎ拭きました…[手(パー)]

さて[ひらめき]はいゎ何回言ったでしょぅ[!?][ウッシッシ][手(パー)]

頭の体操になってよかろ[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/10/22 10:32

196. >かなえさん

あたゎ
おるがチョッと寝るとすぐ起こすね[バッド(下向き矢印)]
[家]で応援しとたっちゃ駄目たい[げっそり]
ぼけっ~として応援しょるとだろぅだい[バッド(下向き矢印)]
お前な~食わえ[喫煙][鉛筆]書くとゎやめろ[グッド(上向き矢印)]灰ばこぼすぱいた[!!]

30代前半  熊本県

2010/10/22 10:21

195. >ミルキーさん


ミルキ-おじいちゃんな大丈夫ね[!?]
ハードだろ[バッド(下向き矢印)]
[家]から毎日応援しとるばいた[手(パー)]
ユンケルより効き目があるやろ[ウッシッシ][手(パー)]

[喫茶店]アメリカンが好きと[!?][ふらふら]
かなえゎアメリカン薄かけんあんまり好きじゃなかばいた[うれしい顔][手(パー)]

モカにしときなっせ[ほっとした顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/10/22 10:18

194. >妖かしの姫君さん

暇オハヨー[手(パー)]
今日も元気かぁぬ(笑)

俺ゎ死にそぅばいまだまだ続くばい眠くくて眠くくてしょんなか[げっそり]

50代後半  熊本県

2010/10/22 9:53

193. >ゆーさん

ゆーも5時起きかい[グッド(上向き矢印)]
オハヨー[手(パー)]眠くなかね[!?]

[鉛筆]書いてて目が潰れそぅばい
流石につかれた[げっそり]

50代後半  熊本県

2010/10/22 9:48

192. >かなえさん

ユンケルの差し入れしろ[グッド(上向き矢印)]
かなえオハヨー[手(パー)]

今日もかなえ暇だろぅ[グッド(上向き矢印)]今日は[喫茶店]ないとや[げっそり]出がらしのアメリカンコーヒーゎ[グッド(上向き矢印)]

眠くしょんなかモカば飲んだばってん[げっそり]

30代前半  熊本県

2010/10/22 9:28

191. >妖かしの姫君さん


だよね[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]
この歳まで低血圧とだけんね[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

[喫煙][とっくり(おちょこ付き)]も低血圧治すためにしよっとばいた[手(パー)]
っていうのゎ都合良すぎか[冷や汗][手(パー)]

のどいたかと?
大変だね[もうやだ~(悲しい顔)]
のどぬーるスプレーゎきかないと[!?]

50代後半  北海道(道南)

2010/10/22 8:59

190. >ミルキーさん


あんちゃん[黒ハート]
おはよう(^-^*)/

病気に成る前に
やむっとばい [喫煙][グッド(上向き矢印)](笑)

止めれんとは 仕方なかたいね[ウィンク]

ほどほどに~[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  北海道(道南)

2010/10/22 8:57

189. >かなえさん


かなえちゃん[黒ハート]
おはよう(^-^*)/

風邪 熱はなかし 鼻水もなかばってん 喉ん痛かったいね~[泣き顔]

飲み込むんも 辛かっばい[泣き顔][泣き顔]

今朝は ヨーグルトしか
食べとらんばい[涙][涙][涙]

やせっかにゃ[グッド(上向き矢印)](笑)

低血圧は辛かね[泣き顔]
治すんは 中々 難しかたい

30代前半  熊本県

2010/10/22 7:50

188. 
おはよ[うれしい顔][手(パー)]

なんかみんなで[喫煙][禁煙][喫煙][禁煙]話題になっとらすけん[冷や汗2]

[喫煙]消しました[冷や汗2][手(パー)]

けどまた直ぐ[喫煙]つけるとだんね[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

ガスター10飲んで仕事頑張りなっせよ[ー(長音記号1)]…………あっ[あせあせ(飛び散る汗)]ユンケルたい[ウッシッシ][手(パー)]

姫ちゃんゎ高血圧だったとかぁ[バッド(下向き矢印)]
かなえゎ低血圧とばってんなんばすれば治るとかな?[冷や汗2]
姫ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]風邪の調子ゎどんなね[!?][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…