拝啓[exclamation]美空ひばり様[!!]貴女に物申す[!!]
50代後半  熊本県
2010/10/14 17:40
拝啓[exclamation]美空ひばり様[!!]貴女に物申す[!!]
貴女にお願いがあるとです[げっそり]


もぅこれ以上僕ば誘惑するとは止めて下さい[冷や汗2]


貴女の不死鳥伝説を見たくて[exclamation]
貴女の唄を聴きたくて[るんるん]


ついつい僕ゎ僕の足は貴女に逢いたくて逢いたくて[ハートたち(複数ハート)]




パチンコ屋さんに行ってしまうとです[冷や汗2]
ばってん ひばりさん貴女は冷たかぁ~[グッド(上向き矢印)]
唄ば聞くとに何万ている時もあるばいた[げっそり]


もぅいかんです[exclamation]小遣いが、ないとです[涙][涙]
かなえさんも止めなっせて言いなっとですよ[冷や汗2]


美空ひばりさん
僕をこれ以上イジメんで下さい[げっそり]
貴女ば愛しとるとですよ[黒ハート]
もぅこれ以上僕のお金を取るのは止めて下さい[涙]


もぅ止めます[exclamation]
貴女に会いに行くのを止めます[exclamation]


ばってん
美空ひばりさん
愛しとります[揺れるハート]








もぅ一回ひばりちゃんに会いに行ってこぅ[グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][走る人][走る人][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]
コメントする

コメント

50代前半  広島県

2010/10/22 1:39

187. >ミルキーさん

全然大丈夫ったい[ほっとした顔]
ゆーの事 気にしないで、自分の事考えて[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

いつも ありがとね[わーい(嬉しい顔)]
あまり無理しないでね[わーい(嬉しい顔)]
睡眠不足で風邪ひかないようにね~ゆーも5時に起きて お子のお弁当作りがんばるったいね~[手(パー)]

おやすみ 兄ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2010/10/22 0:00

186. >ゆーさん

かもな[!?](笑)[喫煙]
やっと二日目が終わったばい[げっそり]

ダゥン寸前たい[げっそり]もう少し仕込みして4時まで寝るばい

ゆーごめんな[バッド(下向き矢印)]
コメ遅くなって

50代前半  広島県

2010/10/21 23:48

185. >ミルキーさん

兄ちゃん 遅くまでお疲れさま[わーい(嬉しい顔)] まだまだがんばりなっせ[あせあせ(飛び散る汗)]それでこそ憧れの兄ちゃんったい[うれしい顔]

煙草ば止めたら病気にならすとよ(笑)

50代後半  熊本県

2010/10/21 23:14

184. >妖かしの姫君さん

おれの周りは
何人か[喫煙]やめたけどね[exclamation]

俺は駄目だね[げっそり]

何か病気すると
やめれるかもな[グッド(上向き矢印)](笑)

50代後半  北海道(道南)

2010/10/21 22:55

183. >ミルキーさん

おつかれさま~('-'*)
あんちゃん[黒ハート]

今は 禁煙外来って言うんかな
あるやん[冷や汗]

[喫煙]吸っても [ドル袋]んかかるんやっちゃ~ 外来通っ

あっ 病院 行けんかいね~[冷や汗]

あんちゃん 仕事 忙しかもんね[泣き顔]

姫は 子供ん 欲しかったけん
必死で 止めたばい[冷や汗]

うちん 旦那は血圧ん たこうして
止めんば いかんて ドクターに
言われて 子供ん誕生日から
吸わんごて 頑張らしたょ[ウッシッシ]

あんちゃんも 止めんばいかん 理由や目標ば 決めてみたら

50代後半  熊本県

2010/10/21 22:14

182. >ゆーさん

老体にムチ打ってもだんだん身体がゆうこと効かんばい[げっそり](笑)

まだまだ死なんけん(笑)

50代後半  熊本県

2010/10/21 22:10

181. >かなえさん

晩飯手抜きかぁ[グッド(上向き矢印)]かなえ
あたが晩飯は[ビール][とっくり(おちょこ付き)]だもんな

おいらは銭なかとたい[げっそり]
かなえ銭くれ~[グッド(上向き矢印)]

50代後半  熊本県

2010/10/21 22:06

180. >妖かしの姫君さん

[喫煙]やめかた教えてくれ~~[グッド(上向き矢印)]

やめたいけど[喫煙]
姫中々やめるとは難しかね[げっそり]

50代前半  広島県

2010/10/21 20:19

179. >ミルキーさん

兄ちゃん お疲れさま[うれしい顔]

スポーツ選手の食欲は、凄かばってんが プロ野球の選手の宴会は、[ドル袋]が飛ぶとぶ コンパニオンは、万札握りしめ ニコニコしてるったい[あせあせ(飛び散る汗)]

兄ちゃんは、正統に全うに稼いで凄か[あせあせ(飛び散る汗)]

老体にムチうって(笑)無理せず無理して(笑)働いてねぇ[グッド(上向き矢印)]
会いに行くまで生きててね[あっかんべー]

50代後半  北海道(道南)

2010/10/21 20:17

178. >かなえさん


かなえちゃん[黒ハート]

ダイエットは 血圧の為たい[うれしい顔]

おチビば産んでから
高血圧に仲間入りしたけんね

体重ば 落とさんばならんたい[うれしい顔]

風邪は 薬ば 病院で
もろうて来たばい[ウッシッシ][手(チョキ)]

こんで 大丈夫たい(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…