拝啓[exclamation]美空ひばり様[!!]貴女に物申す[!!]
50代後半  熊本県
2010/10/14 17:40
拝啓[exclamation]美空ひばり様[!!]貴女に物申す[!!]
貴女にお願いがあるとです[げっそり]


もぅこれ以上僕ば誘惑するとは止めて下さい[冷や汗2]


貴女の不死鳥伝説を見たくて[exclamation]
貴女の唄を聴きたくて[るんるん]


ついつい僕ゎ僕の足は貴女に逢いたくて逢いたくて[ハートたち(複数ハート)]




パチンコ屋さんに行ってしまうとです[冷や汗2]
ばってん ひばりさん貴女は冷たかぁ~[グッド(上向き矢印)]
唄ば聞くとに何万ている時もあるばいた[げっそり]


もぅいかんです[exclamation]小遣いが、ないとです[涙][涙]
かなえさんも止めなっせて言いなっとですよ[冷や汗2]


美空ひばりさん
僕をこれ以上イジメんで下さい[げっそり]
貴女ば愛しとるとですよ[黒ハート]
もぅこれ以上僕のお金を取るのは止めて下さい[涙]


もぅ止めます[exclamation]
貴女に会いに行くのを止めます[exclamation]


ばってん
美空ひばりさん
愛しとります[揺れるハート]








もぅ一回ひばりちゃんに会いに行ってこぅ[グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][走る人][走る人][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2010/10/21 18:35

177. >妖かしの姫君さん


そりゃ気をつけとかんと[ふらふら][手(パー)]

早めに薬飲んだらいいっていうたい[わーい(嬉しい顔)]

ってか[あせあせ(飛び散る汗)]姫ちゃんゎ看護婦さんだったけん姫ちゃんのほうが詳しかね[うれしい顔][手(パー)]

ダイエットとかするけん風邪ひくとよ[バッド(下向き矢印)][手(パー)]

やめときなっせよ[バッド(下向き矢印)][手(パー)]

50代後半  北海道(道南)

2010/10/21 18:22

176. >かなえさん


かなえちゃん[黒ハート]

結局 卵とじうどんと
出来合いの煮物にしたょ[ウッシッシ][手(チョキ)]

ご飯も ちゃんとあるょ[うまい!][うまい!]

姫は うどんと煮物ばい
少し ダイエットせんばたい[うれしい顔]

部屋ん温度は25℃はあるばってん
外は もっとひっかばい
風 冷たかもん[泣き顔]
さんかょ[ペンギン]

姫は 風邪かも 喉ん痛かぁ~[泣き顔]

30代前半  熊本県

2010/10/21 17:19

175. >妖かしの姫君さん


それだけで充分たい[指でOK]

あとゎ[おにぎり]作っとけば[決定]たい[ほっとした顔][手(パー)]

姫ちゃんそっちゎもう寒かと[!?][あせあせ(飛び散る汗)]

今何度ね[!?][手(パー)]

50代後半  北海道(道南)

2010/10/21 16:57

174. >かなえさん


かなえちゃん[黒ハート]

姫ん家は 卵とじうどんたいね[ウッシッシ][手(チョキ)]

後は なんが 良かろうかね[うれしい顔]

30代前半  熊本県

2010/10/21 16:05

173. >妖かしの姫君さん


は~い[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
なんでちゃいいなっせ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

高かもんゎミルキーおじぃちゃんにいいなっせよ[ウッシッシ][手(パー)]
今バリバリ稼ぎよらすけんね[うれしい顔][手(パー)][財布]

姫ちゃんとこの今夜の[レストラン]ゎなんね[!?][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

かなえの[家]ゎ無し[バッド(下向き矢印)]
1人だと作る気せんよね[涙]
旦那がメーカー接待[レストラン][とっくり(おちょこ付き)]でいないとたい[バッド(下向き矢印)][手(パー)]

50代後半  北海道(道南)

2010/10/21 15:59

172. >かなえさん


かなえちゃん[黒ハート]

アバター 今の姫
こんな感じなんょ[ウィンク][手(チョキ)]

女教師じゃなかけんど[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

マジ かなえちゃんに
言えば うまかっちゃん
送って貰えるごたぁ~ね

そんときゃ よろしくね(o^-')b

50代後半  北海道(道南)

2010/10/21 15:51

171. >ミルキーさん


10万がたって[げっそり]

すごか~

やめれんとも 大変かね[うれしい顔]

姫は 随分と昔に 止めたけん

[ドル袋]ん心配は無か~(笑)

本数 減らさんばょ~

あんちゃん[黒ハート]

体ん為にも……

30代前半  熊本県

2010/10/21 15:44

170. >妖かしの姫君さん


姫ちゃん[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

アバター変わったけん誰かあからんだったばいた[うれしい顔][手(パー)]

エロチック女教師みたいでよかよ[目がハート][手(パー)]

かなえゎ相変わらず[ほっとした顔]ホルモン&焼き鳥たい[うれしい顔][手(パー)]

かなえもイメチェンしてこよっかなぁ[目がハート][手(パー)]

うまかっちゃん食べたかときゎいつでんかなえさんに言いなっせ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
[郵便局]送ってあげるけんね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

30代前半  熊本県

2010/10/21 15:40

169. >ミルキーさん


若者気取りのミルキーおじいちゃん[ぴかぴか(新しい)][手(パー)]

って呼んだらいかんかぁ…
最近な忙しかごたるけんね…[猫2][湯のみ]

[湯のみ][財布]そがん稼いだちゃど~せ美空ひばりさんに持っていかれてしまうてからね[バッド(下向き矢印)][財布][湯のみ]

[湯のみ]まぁ忙しかとゎダイエットになるけんよかろばってんね[湯のみ]

[湯のみ]飲みながら独り言いいよったちゃつまらんけん[湯のみ]

[家]帰るとするかなぁ[湯のみ]

書き置きだけしとくかぁ[メモ][湯のみ]
φ(..)…[湯のみ]急須と湯飲み茶碗洗っとってはいよ[手(パー)]

[走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][家]

50代後半  熊本県

2010/10/21 13:44

168. >妖かしの姫君さん

[喫煙]値段が上がる前に10万がた買ったばってん[exclamation]足らんごたる[げっそり]

やめきらん[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…