貴方もダバコ簡単にやめれます!
50代後半  熊本県
2014/06/10 21:27
貴方もダバコ簡単にやめれます!
1日に二箱以上吸ってた俺でも禁煙できたばいた!


簡単ばいた!


煙草買えなくなるまで貧乏になると止めれるばいた(笑)


本当は禁煙内科に通ったとばってん


知り合いの看護婦さんが頑張って禁煙できたら二人っきりでご褒美あげるの言葉に


俺は勝手に如何わしいご褒美を期待してた訳で


止めれて2ヶ月の今日デートしてきたばいた


勝手に思い込んだ俺は

早めに風呂に入り

新しいパンツ新しい靴下

歯も三回磨き直して勝手に思い込んで出掛けた

待ち合わせのレストランに彼女は先に来てた

勝手に期待してた俺は食事中も顔赤らめてるのが自分でも分かるとよ(涙)

飯も喉を通らんぐらい

食事終わったら彼女

何とダバコをスパスパ吸うとばいた


俺がそろそろ出ようかって言うと

彼女が今日はご褒美の約束だからご馳走するね
本当に良く頑張ったよね~気を付けて帰ってね~(⌒0⌒)/~~

はぁ~/_X

ご褒美がハンバーグかい(涙)心で泣いたばいた~/_X


おら~彼女と別れコンビニへ直行!

もちろんダバコ買ってその場でダバコ吸ったばいた(怒)


ところが吸ったらフラフラ吐き気はするし

本当に禁煙できたカモばいた(喜)


目標があるとアタ達も禁煙できるばいた


ま~ぁ頑張りなっせ!(^o^)/



コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2014/06/14 20:01

67.  >>66 さゆ@今だけ東京人さん

ばぁ!

Kazzっぺ羨ましいかブツば持っとるばいな~ぁ

今度温泉に誘ってみるか?(笑)

俺が惨めになるけん辞めとくばい(涙)

30代前半  東京都

2014/06/14 0:45

66.  >>65 ミルキーさん
聞こえてたみたい(^^;)

ちょうどいい感じな綺麗な形です(〃'▽'〃)

(これで怒ってないかな?

50代後半  熊本県

2014/06/14 0:40

65.  >>63 さゆ@今だけ東京人さん

そぎゃん太か声で言うとkazzッチに聞こえるばいた~ぁ(笑)

50代後半  熊本県

2014/06/14 0:37

64.  >>62 ゆー太郎(多忙につきお休み中)さん

ゆー身体の調子どぅか?

おら~死にかぶっとるばいた
ここ三日間地獄ばいた(涙)

そぅそ!今んとこ禁煙できとるばい

お前も禁パチしろ!

30代前半  東京都

2014/06/13 0:58

63.  >>61 ミルキーさん
本人傷つくけん、ここだけの
ひ・み・つ
やけんね。(〃'▽'〃)

50代前半  広島県

2014/06/12 23:46

62. 
お疲れ~(*^^*)♪

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
兄ちゃん禁煙できたと?

へぇ~そうね(-.-)y-~

50代後半  熊本県

2014/06/12 22:55

61.  >>59 さゆ@今だけ東京人さん

ほなこっね~(⌒‐⌒)(笑)

30代前半  東京都

2014/06/12 21:11

59.  >>58 ミルキーさん
兄さん(〃'▽'〃)
kazzさんは短いっちゃ

50代後半  熊本県

2014/06/12 0:42

58.  >>57 さゆ@今だけ東京人さん

なんでん太かが良かっよ

俺なんか(涙)

30代前半  東京都

2014/06/12 0:09

57.  >>54 さん
そぎゃん若くはなかっちゃ(。・・。)

大きかだけじゃないけん(^^)v

よかよか(〃'▽'〃)
さゆ誉められとぉ~?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…