貴方もダバコ簡単にやめれます!
50代後半  熊本県
2014/06/10 21:27
貴方もダバコ簡単にやめれます!
1日に二箱以上吸ってた俺でも禁煙できたばいた!


簡単ばいた!


煙草買えなくなるまで貧乏になると止めれるばいた(笑)


本当は禁煙内科に通ったとばってん


知り合いの看護婦さんが頑張って禁煙できたら二人っきりでご褒美あげるの言葉に


俺は勝手に如何わしいご褒美を期待してた訳で


止めれて2ヶ月の今日デートしてきたばいた


勝手に思い込んだ俺は

早めに風呂に入り

新しいパンツ新しい靴下

歯も三回磨き直して勝手に思い込んで出掛けた

待ち合わせのレストランに彼女は先に来てた

勝手に期待してた俺は食事中も顔赤らめてるのが自分でも分かるとよ(涙)

飯も喉を通らんぐらい

食事終わったら彼女

何とダバコをスパスパ吸うとばいた


俺がそろそろ出ようかって言うと

彼女が今日はご褒美の約束だからご馳走するね
本当に良く頑張ったよね~気を付けて帰ってね~(⌒0⌒)/~~

はぁ~/_X

ご褒美がハンバーグかい(涙)心で泣いたばいた~/_X


おら~彼女と別れコンビニへ直行!

もちろんダバコ買ってその場でダバコ吸ったばいた(怒)


ところが吸ったらフラフラ吐き気はするし

本当に禁煙できたカモばいた(喜)


目標があるとアタ達も禁煙できるばいた


ま~ぁ頑張りなっせ!(^o^)/



コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2014/06/10 21:57

6.  >>3 アーミさん

アーミ久しぶりに覗いてみたばい

アーミ笑いごっじゃなかばいた(涙)

おら期待し2ヶ月も頑張ったとばい

それがハンバーグってばい

ばってん禁煙できたみたいばい!

50代前半  熊本県

2014/06/10 21:54

5. 
ミルキー、やめたん?

私も やめたい(´Д`)

酒も タバコも スロットも やめてみたい

50代前半  熊本県

2014/06/10 21:54

4. 兄さん おひさしぶりです[あっかんべー][指でOK]

タバコはなかなか辞められんばい

辞められんばってんか、3日以上辞めた後のタバコ無茶苦茶うまかもんね[うれしい顔]

頭は、クラクラして気持ち良かし

余計辞められんたい

でも…1箱千円になったら[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

achumi[退]
30代前半  三重県

2014/06/10 21:50

3. お久しぶりです(^_-)
笑ってしまったー(^_^)彼がニコチネル…とかゆうやつだったかな?何かシール(*^^*)←頑張るーゆうて買うたとに未だ封開かずに半年ほどたった(笑)

私もやめなきゃ思うけど意思が弱くて…(//∇//)

50代後半  熊本県

2014/06/10 21:48

2.  >>1 小雪さん

絶対よかばいた!

ピンクが一番ばいた

彼氏さんに教えてやってん!

ばってん小雪さんヤキモチやくといかんばいた~ぁ(笑)

遊びに来てくれて
ありがとうね
小雪さん(^o^)/

40代前半  熊本県

2014/06/10 21:40

1. 
彼にも教えてあげたいですヽ(;▽;)ノ
凄いなぁ…やぱ、ピンク[揺れるハート]な目標あると
頑張れるんですねっっ(笑)(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…