さわやか[exclamation] 高校野球球児[!!]
50代後半  熊本県
2010/10/27 10:36
さわやか[exclamation] 高校野球球児[!!]
この一週間 高校野球九州大会の選手達の食事を受け持った[野球]


今までにも色んな団体客の食事を引き受けたが


こんな爽やかで礼儀正しい生徒は過去にいなかった
朝の5時何気なく外に出るとホテルの周りの道路の清掃を全員でやっている[!!]頭が下がる

一人の部員が自分に気づき全員で駆け寄り『お早う御座ります[グッド(上向き矢印)]今日も宜しくお願いします[グッド(上向き矢印)]』何かテレビドラマでも見てるかの様だ[!!]


食事の時も礼儀正しい!飯は一人三杯よく食べる(笑)配膳から最後の片付けまで全員で手伝ってくれる先輩後輩関係なく
流石は高校野球球児だ



結果
両高校とも惜しくも二回戦で敗れ
春の甲子園大会の夢は散ってしまった


自分も最後の食事には原価 商売関係なく生徒達の希望通り黒毛和牛ステーキの大盤振る舞いで生徒達を労らった[レストラン][手(チョキ)]


最後の朝食の後
総勢90名整列して自分達に御礼の挨拶をしてくれた



挨拶の文句が……感動的で自分の目から涙が流れ出るのが………
『マスターまた来ます夏の甲子園めざします[!!]ありがとう御座りました[!!]』 全員拍手でお別れをしてくれた



あなた達は素晴らしい高校野球球児です[野球]春の夢は叶わなかったけど[げっそり]確かな[足]跡を残していきました(涙)
両高校とも県代表として立派な戦いでしたよ(涙)


自分達はあなた達を忘れません(笑)これをバネに飛躍していって下さい 熊本から応援します[!!]


頑張れ[!!]大分県代表高校野球球児[!!]ありがとう、さようなら皆さん


これが自分の最後の挨拶でした(涙)
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2010/11/05 19:19

157. >かなえさん

アッ
裏から帰ったけん治療代払うの忘れたばい[げっそり]

よかろぅ~
昔さらイロイロ面倒みたけん

でもチョットかりかりきとった[げっそり]
俺悪い事したかなぁ[バッド(下向き矢印)]

30代前半  熊本県

2010/11/05 19:08

156. >ミルキーさん


営業妨害しに行っただけやろ[猫2][とっくり(おちょこ付き)]

迷惑な患者ばいた[猫2][とっくり(おちょこ付き)]

痛か歯をさわらせんだった[!?][猫2][とっくり(おちょこ付き)]

治療してきたことにゎならんやろ[猫2][とっくり(おちょこ付き)]

診療代ゎ倍額請求させてもらうばいた[猫2][とっくり(おちょこ付き)]

50代後半  熊本県

2010/11/05 19:03

155. >かなえさん

残念でした~ぁ
歯医者に勝ったばい[手(チョキ)]

痛い歯ば触らせんだった[手(チョキ)]
歯医者が怒って別室で四十分今後の治療方ば話した

俺の条件
同じ時間に子供ば治療するな
俺の治療してる時ジィジィ削る音を立てない事
痛い時はすぐに止める事

結論は休診の日曜日に治療する事で話しは決まった[手(チョキ)]

俺の勝ちたい[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

30代前半  熊本県

2010/11/05 17:32

154. >ミルキーさん


『歯医者に敗者した僕[涙]
今日の日記のテーマ決まりばいな[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2010/11/05 17:06

153. >かなえさん

今終わって帰ってる[車(セダン)]運転中だけん着いたら詳しく教えるばい

30代前半  熊本県

2010/11/05 16:02

152. >ミルキーさん


歯医者位1人で行きなっせよ[猫2]

娘も忙しかとばいた[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

って[ウッシッシ]
今頃泣きよっとだろうね[ウッシッシ][手(パー)]

鬼の目にも涙[ぴかぴか(新しい)]とゎまさしくこのことだろね[猫2][湯のみ]

[湯のみ]梅昆布茶が美味しかばいた[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2010/11/05 14:33

151. >かなえさん

店閉めた~ぁ[グッド(上向き矢印)]

今ドキドキしとるた[むかっ(怒り)]

娘が一緒に行かぁ~ん[グッド(上向き矢印)]てったい[げっそり]大分怒っとらす[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

30代前半  熊本県

2010/11/05 14:29

150. >ミルキーさん


もぅすぐ歯医者の時間がやってきますばい[ウッシッシ][手(パー)]

ハヨ店の鍵ば閉めて灯りもけしとかなんばい[手(パー)]

また[ひらめき]
『飛び込みのお客が…』とか言い出すとだけん[猫2][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/11/05 14:25

149. >かなえさん

わからんだった[げっそり]

三時半からになった憂鬱たい[げっそり]

30代前半  熊本県

2010/11/05 12:56

148. >ミルキーさん


消防小屋からこんにちゎ[ウッシッシ][手(パー)]

イカンイカン[ボケーっとした顔]
[ウッシッシ]笑っとる場合じゃなかね[ボケーっとした顔]

歯医者ゎ勿論行ったとだろたい[!?][手(パー)]

[涙][携帯電話]もみえんとじゃなかろぅね[猫2][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…