さわやか[exclamation] 高校野球球児[!!]
50代後半  熊本県
2010/10/27 10:36
さわやか[exclamation] 高校野球球児[!!]
この一週間 高校野球九州大会の選手達の食事を受け持った[野球]


今までにも色んな団体客の食事を引き受けたが


こんな爽やかで礼儀正しい生徒は過去にいなかった
朝の5時何気なく外に出るとホテルの周りの道路の清掃を全員でやっている[!!]頭が下がる

一人の部員が自分に気づき全員で駆け寄り『お早う御座ります[グッド(上向き矢印)]今日も宜しくお願いします[グッド(上向き矢印)]』何かテレビドラマでも見てるかの様だ[!!]


食事の時も礼儀正しい!飯は一人三杯よく食べる(笑)配膳から最後の片付けまで全員で手伝ってくれる先輩後輩関係なく
流石は高校野球球児だ



結果
両高校とも惜しくも二回戦で敗れ
春の甲子園大会の夢は散ってしまった


自分も最後の食事には原価 商売関係なく生徒達の希望通り黒毛和牛ステーキの大盤振る舞いで生徒達を労らった[レストラン][手(チョキ)]


最後の朝食の後
総勢90名整列して自分達に御礼の挨拶をしてくれた



挨拶の文句が……感動的で自分の目から涙が流れ出るのが………
『マスターまた来ます夏の甲子園めざします[!!]ありがとう御座りました[!!]』 全員拍手でお別れをしてくれた



あなた達は素晴らしい高校野球球児です[野球]春の夢は叶わなかったけど[げっそり]確かな[足]跡を残していきました(涙)
両高校とも県代表として立派な戦いでしたよ(涙)


自分達はあなた達を忘れません(笑)これをバネに飛躍していって下さい 熊本から応援します[!!]


頑張れ[!!]大分県代表高校野球球児[!!]ありがとう、さようなら皆さん


これが自分の最後の挨拶でした(涙)
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道南)

2010/10/29 22:54

87. >ミルキーさん


なんもだょ~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

あんちゃん[黒ハート]
人気者ばい[ウィンク][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/10/29 22:14

86. >妖かしの姫君さん

わかった月曜日に行くけん[がまん顔]

鎮痛剤の飲み過ぎで今度は胃が痛かったい[げっそり]

本当に皆 いい人ばかりだな~ぁ
俺は幸せ者ばい
姫ありがとうね[揺れるハート]

50代後半  熊本県

2010/10/29 22:09

85. >みいさん

ばぁ~
みい怖くなかと[バッド(下向き矢印)]ジィ~ンて削るとばい[げっそり]
注射ば歯茎に射すとばい[げっそり]

みいゎ強かっね[がまん顔]

俺が治療中に
必ず隣で子供が治療してるとたい[げっそり]隣で泣かれると俺も泣けてくると[涙]

50代後半  北海道(道南)

2010/10/29 21:58

84. >ミルキーさん


あんちゃん[黒ハート]

みんな 心配しちょるんょ[ほっとした顔]
大事に成らんごて
早めに行って欲しかっちゃん[ほっとした顔]

心配たい[泣き顔]

みい[退]
20代前半  東京都

2010/10/29 21:56

83. >ミルキーさん

逃げちゃったんですか[ウッシッシ]

歯医者きもちくないですか〓[わーい(嬉しい顔)]
わたしいつも寝ちゃいますよー[猫]

50代後半  熊本県

2010/10/29 21:36

82. >みいさん

みい[がまん顔]
おっちゃんは
歯医者だけゎ[バッド(下向き矢印)][がまん顔]

診察台から逃げ出した事も二回あるとたい[がまん顔]
医者がチクッとしますよ[exclamation]とか痛い時は手を上げてとか[げっそり]あれがね[がまん顔]
みいちゃん一人で行きなさい[手(チョキ)]

今日は実家ね[ウッシッシ][手(チョキ)]お母さんに甘えとるど(笑)

50代後半  熊本県

2010/10/29 21:27

81. >妖かしの姫君さん

姫までもがみがみ皆にがみがみ言われて[げっそり]
娘なんか俺ば怒るとばい[げっそり]
今日なんか歯医者に連れて行くて店に来たとたい[がまん顔]
俺が逃げ出してパチンコに行ったと帰って来たら
怒る怒る[がまん顔][がまん顔]

でも皆心配してくれとるとだよね[揺れるハート]

姫ありがとう

みい[退]
20代前半  東京都

2010/10/29 21:11

80. >ミルキーさん

今日わばいとないんで実家にいます[ほっとした顔][家]

歯医者怖くないですか〓[ウッシッシ]
じゃあミルキーさん明日一緒にいきましょう[ほっとした顔]

50代後半  北海道(道南)

2010/10/29 20:38

79. >ミルキーさん


まぁた そがこと 書いて~[ウッシッシ]
かなえちゃん 泣かすばい[うれしい顔]

ばってん 歯医者は行かんと[グッド(上向き矢印)]

あんちゃん[黒ハート] 化膿して
入院して 手術した友達おるんょ
だけん あんちゃん ちゃんと
治療してきんさい[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]
酷うならんうちに…[冷や汗]

50代後半  熊本県

2010/10/29 19:57

78. >妖かしの姫君さん

こんばんは姫[!!]

かなえゎひどかどぅ[げっそり]
人事だけん何てでも言えるたいね[げっそり]

歯医者は怖いもんは怖いたいね[げっそり]

東京に行くてったい
迷子になって帰ってこれんとよかとにぬ~ぇ[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…