さわやか[exclamation] 高校野球球児[!!]
50代後半  熊本県
2010/10/27 10:36
さわやか[exclamation] 高校野球球児[!!]
この一週間 高校野球九州大会の選手達の食事を受け持った[野球]


今までにも色んな団体客の食事を引き受けたが


こんな爽やかで礼儀正しい生徒は過去にいなかった
朝の5時何気なく外に出るとホテルの周りの道路の清掃を全員でやっている[!!]頭が下がる

一人の部員が自分に気づき全員で駆け寄り『お早う御座ります[グッド(上向き矢印)]今日も宜しくお願いします[グッド(上向き矢印)]』何かテレビドラマでも見てるかの様だ[!!]


食事の時も礼儀正しい!飯は一人三杯よく食べる(笑)配膳から最後の片付けまで全員で手伝ってくれる先輩後輩関係なく
流石は高校野球球児だ



結果
両高校とも惜しくも二回戦で敗れ
春の甲子園大会の夢は散ってしまった


自分も最後の食事には原価 商売関係なく生徒達の希望通り黒毛和牛ステーキの大盤振る舞いで生徒達を労らった[レストラン][手(チョキ)]


最後の朝食の後
総勢90名整列して自分達に御礼の挨拶をしてくれた



挨拶の文句が……感動的で自分の目から涙が流れ出るのが………
『マスターまた来ます夏の甲子園めざします[!!]ありがとう御座りました[!!]』 全員拍手でお別れをしてくれた



あなた達は素晴らしい高校野球球児です[野球]春の夢は叶わなかったけど[げっそり]確かな[足]跡を残していきました(涙)
両高校とも県代表として立派な戦いでしたよ(涙)


自分達はあなた達を忘れません(笑)これをバネに飛躍していって下さい 熊本から応援します[!!]


頑張れ[!!]大分県代表高校野球球児[!!]ありがとう、さようなら皆さん


これが自分の最後の挨拶でした(涙)
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2010/11/01 13:55

127. >由紀さん

由紀さん
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日ね後輩の歯医者に行く覚悟してたのに飛び入りの予約が入り朝からバタバタしてた[げっそり]

本当にみんな顔も知らない俺の事を心配してくれて本当に嬉しいよね[ほっとした顔]

みんな忙しいだろぅに[わーい(嬉しい顔)]感謝しないとね
由紀さん本当に俺は幸せ者だよ[涙]

ユリ[退]
50代後半  熊本県

2010/11/01 10:06

126. >ミルキーさん

おはようございます[わーい(嬉しい顔)] 今日から 11月ですね~頑張りましょうね[!!] 歯医者まだだったんですね~[がまん顔] [病院]行きだしたら長くかかりますからね~この際キチンと治して下さいね~[冷や汗][冷や汗]
皆さんに心配されて幸せですね~ミルキーさん[ハートたち(複数ハート)][うれしい顔][うれしい顔]

50代後半  熊本県

2010/11/01 8:15

125. >ゆーさん

オハヨー[手(パー)]ゆー

何か朝からドキドキたい
ストップば最初からしたかよ[涙]

でも今日は行くよ覚悟を決めた[手(チョキ)]
午後の診察にしたばい

50代前半  広島県

2010/11/01 8:14

124. >みいさん

みいちゃん おはょ[ぴかぴか(新しい)]
久しぶりだね[わーい(嬉しい顔)]
元気そうで安心しました[手(パー)]
また お話しようね[わーい(嬉しい顔)]

都会での生活は、油断した時が一番危険だからね[冷や汗2]
充分気をつける事[手(パー)]

では、お仕事行ってきまぁ~す[ウッシッシ]

50代前半  広島県

2010/11/01 8:10

123. >ミルキーさん

兄ちゃん おはょ[ぴかぴか(新しい)]
『ストップ[!!]』って言って[手(パー)]はねのければ大丈夫たい[ほっとした顔] ゆーも 島根から頑張れエール送るからね[わーい(嬉しい顔)]
ファイト~[るんるん]

50代後半  熊本県

2010/11/01 8:00

122. >みいさん

オハヨーみいちゃん

早いね[グッド(上向き矢印)]もぅ出かけるの[あせあせ(飛び散る汗)][走る人][あせあせ(飛び散る汗)]

気をつけてね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

一人で歯医者に行ってくるばい[涙][手(パー)]

みい[退]
20代前半  東京都

2010/11/01 7:25

121. >ミルキーさん

おはようございます[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

知り合いの歯医者なら安心ですね[ほっとした顔]
今日はサークルでディズニーシーいってきます[ほっとした顔][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


歯医者ついていけないからざんねんです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  熊本県

2010/11/01 0:42

120. >ゆーさん

ゆーありがとう

明日は遠いけど
知り合いの歯医者の先生の病院に行くよ
ここならストップて言えるたい
(笑)

50代後半  熊本県

2010/11/01 0:38

119. >みいさん

みいが一緒なら行けるかも(笑)

今は歯痛ゎ治まっているけど
胃痛が[げっそり]鎮痛剤の飲み過ぎかな[冷や汗]

みい心配かけてごめんね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代前半  広島県

2010/11/01 0:27

118. >ミルキーさん

[げっそり]マジね[あせあせ(飛び散る汗)]
そぎゃんこつ思ったったい[ぷっくっくな顔]だけど 絶対明日は、行きなっせ[あせあせ(飛び散る汗)]
大丈夫ったい[あせあせ(飛び散る汗)]ゆーが[手(パー)]ば握っとくけん[ほっとした顔]安心しなっせ[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…