中高年の皆さん[exclamation]今からばいた~ぁ[!!]
50代後半  熊本県
2010/11/04 9:59
中高年の皆さん[exclamation]今からばいた~ぁ[!!]
自分ではまだまだ若い積もりたい[exclamation]

歳もごまかしてバリバリ遊べる[手(チョキ)]
思っとった[げっそり]


ばってん[泣き顔]
もぉ~いかんばい[涙]

歯ゎガタガタ[涙]
目ゎ老眼[涙]
足腰ゎ痛かぁ~[涙]

おまけに座骨神経痛てったい[涙]


恐らく
あっちの方もいかんどぅな~[涙][涙]


今朝も歯磨き粉と洗顔ば間違えて歯磨きをした[泣き顔]
頭まで老いたばいた[泣き顔]


むしゃ付けて彼女ば探しょるばってん
肝心な身体がついて来ん[げっそり]


同年代の人の日記ば読むと皆元気な~ぁ[グッド(上向き矢印)]
羨ましかぁ[泣き顔][バッド(下向き矢印)]
俺なんか年々歳老いて行くとの解るもんなぁ[バッド(下向き矢印)][泣き顔]


諦めん[exclamation]今から[exclamation]今からて気持ちはあるとばいた[ちっ(怒った顔)]
ばってんがなぁ[バッド(下向き矢印)]

同年代の中高年の皆さん[グッド(上向き矢印)]
頑張るばいた~ぁ[グッド(上向き矢印)]
最後の悪あがきばするばいた~ぁ[グッド(上向き矢印)]頑張ろぃ[あせあせ(飛び散る汗)][あっかんべー][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

おらぁ~頑張るばい[!!]
コメントする

コメント

50代前半  広島県

2010/11/14 12:24

132. >ミルキーさん

兄ちゃん こんがらがっとるばいね[あっかんべー]
もう1つの日記が皆さんいるほうたい[あせあせ(飛び散る汗)]
こっちは、ゆーが兄ちゃんば独占しとらす日記ったいね[冷や汗][手(チョキ)]

歯医者行かしたね[わーい(嬉しい顔)]
どきゃん騒ぎか聞かなんば楽しめんばい[ほっとした顔]

ひばりさんとこ寄り道せんば真っ直ぐ帰ってきなっせ[ウッシッシ]

50代後半  熊本県

2010/11/14 8:29

131. >ゆーさん

ゆー
こっちにも遊びに来てくれたね
ありがとう[手(パー)]

今日は歯医者に行って来るばい
[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][走る人][走る人][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  広島県

2010/11/14 0:39

130. >ミルキーさん

憂鬱は、わかるばってんがいきなっせ[ウッシッシ]

待っとらすばい[手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/11/13 23:36

129. >ゆーさん

そうたい明日は歯医者の日たい

憂鬱ばい[泣き顔]
行きたくなかぁ~

50代前半  広島県

2010/11/13 19:24

128. >ミルキーさん

お疲れ兄ちゃん[わーい(嬉しい顔)]
通夜は、6時からで終わってるんだけど…8時まで会館で留守番たいね[冷や汗]
明日は、葬儀終わって また通夜たいね[冷や汗2]兄ちゃんは、明日は、歯医者の日たいね[あせあせ(飛び散る汗)]騒がず まな板の鯉になってこらすとよ~[ほっとした顔]
男は、度胸ったい[パンチ]
ゆーが、手ば握っとらすけんね[ほっとした顔]安心するたい[冷や汗]

50代後半  熊本県

2010/11/13 10:05

127. >ゆーさん

よかったね[手(チョキ)]

首繋がって(笑)

かなえも心配してたばい[ほっとした顔]

もう一つの日記にかなえが[鉛筆]してたよ[ウッシッシ][手(パー)]

50代前半  広島県

2010/11/13 9:39

126. >ミルキーさん

お疲れ兄ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

社長 大丈夫だったたい[手(チョキ)]
いきなり担当もたされたけどね[うれしい顔]担当終わったら 若い子の司会に回るたい[あせあせ(飛び散る汗)]

かなえちゃんとこダッシュ[走る人]たいね[うれしい顔]

50代後半  熊本県

2010/11/13 8:25

125. >ゆーさん

ゆー
ファイトばい[手(チョキ)]

健闘を祈るばい(笑)

ゆーもう一つの日記にかなえが[鉛筆]してるよ

50代前半  広島県

2010/11/13 8:10

124. >ミルキーさん

おはょ兄ちゃん[うれしい顔]

あー憂鬱[げっそり]
社長に会うのが嫌[がまん顔]

まっ頑張ってくるよ[パンチ]
行ってきまぁ~す[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/11/13 7:52

123. >ゆーさん

ゆーオハヨー[わーい(嬉しい顔)]

昨晩はいつの間にか寝てしまった[げっそり]

今日は出勤イヤそうだね(笑)

大丈夫だよゆー
頑張って行ってきなさい[猫2][手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…