中高年の皆さん[exclamation]今からばいた~ぁ[!!]
50代後半  熊本県
2010/11/04 9:59
中高年の皆さん[exclamation]今からばいた~ぁ[!!]
自分ではまだまだ若い積もりたい[exclamation]

歳もごまかしてバリバリ遊べる[手(チョキ)]
思っとった[げっそり]


ばってん[泣き顔]
もぉ~いかんばい[涙]

歯ゎガタガタ[涙]
目ゎ老眼[涙]
足腰ゎ痛かぁ~[涙]

おまけに座骨神経痛てったい[涙]


恐らく
あっちの方もいかんどぅな~[涙][涙]


今朝も歯磨き粉と洗顔ば間違えて歯磨きをした[泣き顔]
頭まで老いたばいた[泣き顔]


むしゃ付けて彼女ば探しょるばってん
肝心な身体がついて来ん[げっそり]


同年代の人の日記ば読むと皆元気な~ぁ[グッド(上向き矢印)]
羨ましかぁ[泣き顔][バッド(下向き矢印)]
俺なんか年々歳老いて行くとの解るもんなぁ[バッド(下向き矢印)][泣き顔]


諦めん[exclamation]今から[exclamation]今からて気持ちはあるとばいた[ちっ(怒った顔)]
ばってんがなぁ[バッド(下向き矢印)]

同年代の中高年の皆さん[グッド(上向き矢印)]
頑張るばいた~ぁ[グッド(上向き矢印)]
最後の悪あがきばするばいた~ぁ[グッド(上向き矢印)]頑張ろぃ[あせあせ(飛び散る汗)][あっかんべー][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

おらぁ~頑張るばい[!!]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2010/11/04 11:10

20. >妖かしの姫君さん

そぅ~だな
今週で北海道展が終わるけん
その後ゆっくりするよぅ

50代後半  熊本県

2010/11/04 11:06

19. >小泉さん

残念ね~(笑)

男でんよかっぺ~(笑)

50代後半  北海道(道南)

2010/11/04 11:05

18. >ミルキーさん


あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]
座骨神経ってね[がまん顔]

あんちゃん ちょっと
働きすぎたけんか
疲れん 来たっちゃなかと~[がまん顔]

睡眠時間も 間々ならなかったたいね~[うれしい顔]
少しは ゆっくりせんば[グッド(上向き矢印)]

(^^)/[手(パー)][喫茶店] コーヒー
今日は かなえちゃんの
かわりに 姫が入れちゃるけん[ウィンク][黒ハート]

50代後半  熊本県

2010/11/04 11:04

17. >由紀さん

由紀さ~ん
ありがとう[手(パー)]

五十代になっても悪あがきしとくばい(笑)
身体が動くあいだは青春たい(笑)

50代後半  熊本県

2010/11/04 11:01

16. >ゆきさん

ゆきさん
[鉛筆]ありがとう[手(パー)]

ほなこっね悪あがきしてたが、よかたいね[あっかんべー]
思えば俺ゎ悪あがきばっかりだったばい(笑)

せっかく鳥取から遊びに来たなら[喫茶店]でも飲んで行きなっせ[あっかんべー][手(パー)](笑)

アッ熊本弁解ったね[げっそり]
また近くに来たら[喫茶店]でん飲みによりなっせ[あせあせ(飛び散る汗)][あっかんべー][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  茨城県

2010/11/04 10:52

15. >ミルキーさん

男性だっぺ!です。[ウッシッシ]

50代後半  熊本県

2010/11/04 10:51

14. >小泉さん

りょうさん[!?]
女性ね何か日記読んだばいた

小泉さんこちらこそ宜しく[手(チョキ)]

ユリ[退]
50代後半  熊本県

2010/11/04 10:49

13. >ミルキーさん

男は年を重ねていく毎に男の魅力が出てくると思いますよ[手(チョキ)][手(チョキ)] 頑張って仕事している姿は一番素敵だとおもいます[うれしい顔]
ミルキーさんもこれからですよ[うれしい顔][指でOK][指でOK]

50代後半  熊本県

2010/11/04 10:47

12. >妖かしの姫君さん

[exclamation]
今日もきびしか~

歯医者は明日予約ば入れたけん[手(チョキ)]

今朝かるなぁ[バッド(下向き矢印)]
座骨神経痛て思うとたい[げっそり]
痛かったい
な~んかぁガタガタばい(笑)

40代前半  鳥取県

2010/11/04 10:44

11. 初めまして[にこにこ]
40代だからこその魅力ってあるじゃないですか[るんるん]
悪あがきしてるほうが 素敵ですって~[OK!]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…